U-KNOW AWARDチケッティング詳細

今日はU-KNOW AWARD チケッティングです。

インターパークからお知らせ出ています。

 

◎カシオペア先行

1/31 お昼12:00〜 事前認証

1/31 午後  8:00〜 カシオペア先行チケッティング

◎一般販売

2/1 午後1:00〜

 

インターパーク(※言語はEnglishを選択)

https://www.globalinterpark.com/product/24001347?lang=en

 

チケッティングの詳細は

せめてテキストだったらもっと楽ちんなのに…

画像で思いっきり攻めてくる(笑)

 

▼詳細画像は翻訳機にかけただけなのでザックリの内容です。あしからず。

 

 

認証始まりました。

ちなみに…

★First name(ファーストネーム) は名前です

HANAKO(花子)とかTARO(太郎)です。

 

 

席種

 

👍

 

U-KNOW B-DAY、ちまたも盛り上がってきた(#^.^#)

地下鉄広告

クレジット付きです。

名前があると嬉しい

ありがとうございます。

 

1.地下鉄ワイドカラー広告

~2024年2月29日(2月1ヶ月間)
新盆唐線(シンブンダンソン・신분당선江南駅5番出口

 

 

東方神起 ユンホ「情熱あふれるK-POP男性アイドル」の1位に輝く

Danmee(ダンミ)では、各テーマをもとにアンケートを実施。

今回は、韓国カルチャー好きであるDanmee読者の皆さんに”情熱あふれるK-POP男性アイドルといえばこの人”と思う人物を1人選んでいただき、投票でNo.1を決定。

その最新情報などを記事にしてご紹介します。

今回候補として、年数が重なっても現在のポストに満足せず、さらなる挑戦をするK-POP男性アイドル8人をピックアップしました。

日本のK-POPファンが選んだ情熱ドルは、一体どの人物だったのでしょうか。

 

第1位 ユンホ

今回のDanmeeアンケートで第1位に輝いたのは、東方神起のリーダー、ユンホでした!

投票では、全体の62.07%、913票を獲得しました。

 

昨年12月26日にデビュー20周年を迎えたユンホは、東方神起のリーダーとして、K-POP界のレジェンドとして常に第一線を走り続けている存在。

そして誠実で自身に厳しい努力家の彼は、”情熱マンスール”という修飾語で広く愛されています。

歌手のみならず俳優としても活躍し、昨年5月に公開されたSTARオリジナルドラマ『私たちの人生レース』で広告代理店EARTHコミュニケーション代表ソ・ドンフン役を熱演。

約6年ぶりとなるドラマ出演×日本ツアー中にも関わらず努力を惜しまないユンホの姿に出演者からは「本当に情熱にあふれている」と称賛の嵐だったそうです。

アンケートページには「ユノはまさに光炎のような存在にふさわしいです。どんな時も最善を尽くすユノのステージは圧巻です。パフォーマンスだけじゃなく愛に溢れた魅力的な人です。」「ユノしか思い浮かびません。人を思いやり、優しく、情熱があって。努力を惜しまず。愛されるために生まれてきた人。」「ユンホさんは、情熱的というだけでなく、たゆまぬ努力を続けかつ謙虚で誠実、後輩思いの人です。」などたくさんの応援コメントが寄せられました!今回もたくさんのご参加、ありがとうございました!

 


わぁ〜い!!!!!

ユノ1位👑

おめでとうございます(#^.^#)

メディアにたくさん取り上げてもらいたい。

 

 

昨日はヨントンだったのですね。

可愛いユノちゃん、溢れてます〜

今日のチケッティングのパワーになりますように

気持ち落ち着かせて頑張りましょう。

GO!GO!

 

▲240130 ユノユンホ エバーライン ヨントンファンサイン会

こんにちは
ユノユンホの右側の顔愛団団長です
耐え忍ぶものは勝ちます💞

🙋🏻♀️ (インスタにアップロードしてくださったのを見て右側の顔写真がちょっとあって有り付いたと思ったと言った後)

 

 

★TVXQ!20&2バンコクコンまでD3

★ユノセンイルまでD6

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事