東方神起ドーム明日コンあと3日!!

東京ドーム 明日コン あと3日と迫った11月30日。

一昨日くらいから何やらザワザワしていると思ったら…

 

15周年の" TVXQ! Special Day ‘The Truth of Love’ "のお知らせがきましたね(・・;)

2018.12.26(水)

会場:韓国、高麗大学校 ファジョン(化汀)体育館

※KONESTから画像をお借りしました。

 

きっとステキなステージになりますね。

韓国のアルバムすごく楽しみです(*´∀`*)

韓国の音源大好き!!

デビュー15周年記念のアルバム『New Chapter #2: The Truth of Love』

 

アルバムTOMORROWも、シングルjealousもオリコン1位。

『New Chapter #2: The Truth of Love』1位にしてあげたいです。予約します♥

 

 

にしてもこの年末の12月26日。

アタフタします…(・・;

これからは毎年年末はアタフタするのでしょうね(笑)それもしあわせなコトです。

 

 

 

明日コンも年末にかけてドームコンで盛り上がりますね。

ドーム収容人数55000人(@_@。

一粒一粒の赤いペンラが集まって

ドームがドキドキするくらいの真っ赤なREDオーシャンになって

5万人が真っ赤!!

Fuuuuuu〜 想像するだけでゾワゾワしてくるわ。。

2人はソレを見てしあわせな気持ちになってくれるかな。

 

東京ドームもコンサートの時はバックネットを外してくれるので本当に良かったです!

バクステ神席なのに、ネットがあるが故にシンドい思いをしましたよね(・・;)

 

ドームは広いですが、何かアイテム持っていると必ず見てくれます!

あまりに遠いと難しいかもですが、

SNSなどみていると『うちわ』を見てくれたと言うそんな目撃情報がたくさんあります。

できれば2人に近ければ近いほどチャンと見てくれます!

 

 

今年のニッサン

アイテム持参で参戦しました。

▼コレ。

東方神起サランヘヨ

サランヘヨ(愛してます♥)です。

2018 ニッサンのアリーナ、センターステージから5メートル位の場所(・・;)

 

横に長い物だったので左側部分を上にして縦に持って

MCタイムにユノがこっち向く時に持っていたら見てくれていた(気のせいかもしれません…)!!

縦に持っていたから書いてあることが読みにくかったのか

チラチラこっちを見るから恥ずかしくて紙で顔を隠していて。。。

紙からひょっこりはんした時にバッチリ♥アイコンタクト頂きました(*´∀`*)

(あくまでもあくまでも気のせいかもしれません…いいのいいの、本人がそのつもりでいるだけなんだから(笑))

 

モデルばりの20代なら武器(笑)は持たずに勝負できますが…

なんせ一般ピープルBOO子なもので…何か持たなければ太刀打ちできません。。。トホホ

 

なので、うちわは結構なアイテムですよぉ〜

気持ちを一瞬で伝えることが出来ますからね。

 

だってもしかしたらアリーナ席かもしれないし

ドームだからトロッコ走ってスタンド5列目くらいかもしれないですよぉ〜

 

そんな時、赤いペンラと一緒に『うちわ』があったら最強じゃないですか★

『うちわ』あれば5列目でも楽勝です!

応援してるからね〜ユノぉ〜!!ちゃんみ〜ん!!サランヘ〜♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

というためのアイテムが明日コン応援企画の『うちわ』なのです!!

 

ドームコンで新しい企画が出たらうちわも”追い企画”してく予定です(*^_^*)

大判たんみんうちわ 入荷(追加)したので見てみてくださいね。

興味のある方はぜひ〜うちわで応援です!!

※おまじない「すりすりさばっ♬」…入れました。。

 

東方神起うちわタンミン

GOOD LUCK!!(*^_^*)

 

東方神起明日コン『ドーム初日レポ』はコチラからです。


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

※ページTOPの画像は東方神起オフィシャルサイトからお借りしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事