Artist Class U-KNOW!配信!!

今日は朝から〜Artist Class U-KNOW!!

今日の朝8:00からArtist Class U-KNOW!!がありました。

ZOOMで世界中に配信、というより

まさかの1対330 の"ヨントン"ーーーー!?

って感じでした。

だって、リアルタイムにユノと繋がれたわけで、、

YouTubeでも生配信がありました。

※ユノに欠なので、遅刻届け出してZOOMしてましたwww

 

ZOOMでは330人ほどのファンが視聴

ZOOM賑わっていました。

朝からダンスレクチャーって

めちゃくちゃユノっぽかった👍

いつも以上のテンションで相変わらずの丁寧さで

やさしいヒョンっぷりが健在!!

細めのボトムスは足さばきがよく見えるようになのか、

結果的にスタイルの良さがveryveryGOODで

神頭身がZOOMの中で踊る様は

朝から眠気も吹っ飛びました。

 

モニターに映るファンを真剣な表情で見つめて、

レクチャーする人をスケッチブックに名前をメモして〜

その方のダンスを、真剣&嬉しそうな目をして見つめて

とにかく褒める、チョア〜を届けていました。

(色んな国の方、若い子も、選ばれた方はみんな上手だった♡)

0.8の速度で少しゆっくり目に何回もレクチャーしてくれたり

楽しかった。

ユノからレクチャーのご指名をうけた男性の方に

電車ごっこのパートをマンツーマンで伝えたり

声がけされたファンは至福の時間になったと思う。

私も朝からスタンバってダンスしましたよ〜💃

(笑)

英語同時通訳もあって、

世界中からユノのレクチャー受けに来ていました。

第二弾もあるといいなぁ。

 

 

 

 

 

ユンホ先生 ストーリーをアップ!!

 

 

待機中の7:40に

ユノがストーリーをアップしてくれた。

今日ユノの起床時間は何時だったのかな〜

きっとリハを何十回として

準備運動バッチリで

朝からキレッキレのダンス披露してくれたのでしょうね🕺

 

 

YouTubeのオンデマンド配信期待します〜✨

今日は朝からユノに会えて一日の始まりもテンション高くて↗

ユノありがとう。

お疲れ様でした〜。

 

 

★幕張ファンミまで D8

画像、Xをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事