ユノソロ4周年にユノBubble♡ユノThankU〜!!

ユノからのBubble❤いつもありがとう。

ソロデビュー4周年のAnniversaryに

ユノからのBubbleが

絶妙なタイミングでやってきたーー!!!

おめでたくて

ありがたくて

嬉しくて

本当に優しいひと。

ちゃんとつながってるって

いつも思わせてくれる人。

 

ドーム公演が心配だったけれど

私たちが考える以上に

ユノにとってはこの先の新しい未来のために

一番いい方法で進めているんだなぁ と

ユノからのメッセージで伝わってきて

安心する。

”勝ち抜きます”、、、って

心強い!!

ユノの快復を祈りまくる〜。

”ユノしか勝たん”〜😊

 

素敵なメッセージもハラリと♡

”終わりがあるということは

また別のはじまりを意味する…”

 

あぁ…

XVコンの最後のステージ、

京セラドームでも

同じ言葉を聞いたよね。

3年前を、フッと思い出した。

ステージはける最後の最後に

ユノが言ってくれた。

『終わりがあれば始まりがあるよ』

本当にその通りになっているから

ユノの言葉はすべて信じられるのよね。

嘘がない人。

 

ユノは『RACE』のドラマの事で

伝えてくれたメッセージだと思うけれど

気がついたら全部リンクしてるから凄いわ。

3年前の京セラでの一言が

4日後の京セラに繋がってるって

なんだか感無量…(T_T)。

きっと、

ドーム公演以外でも

何か始まってるような気がする…よね

㊙(#^.^#)

 

▼懐かしいトコロ(ㆁωㆁ*)

🔥🔥🔥ドーム公演🔥🔥🔥

一緒に思いっきり楽しもう

たくさん応援するーーーーー!!!!!

 

 

おすすめ〜!!!!!♡

Tani Yuuki:Myra

 

もう1曲ーーー🚀

 

そしてもちろん

U-KNOW:Waterfall

たくさんスミンしようね

▼LINEmusic

https://music.line.me/webapp/track/mt000000001af5ff74

 

6/12のBubble覚書きφ(..)

メッセージ:38こ
^^:24こ
❤:1
🎂:1
🔥:19
😂:2
🙋‍♂:2

 

笑顔と🔥のオンパレードでした。

ユノの情熱がビンビン伝わってきた!!!

世界をしあわせにする

ユノのBubble〜

ユノ、ありがとう❤ThankU

 

 

私たちの人生レース:ドンフンに会いたくて会いたくなくて…

次の始まりがあるとは言え、

やっぱり明日が来るのが

嬉しくて

そしてやっぱり寂しい。

会いたいけれど、、、

複雑〜な明日の『RACE』

 

認証済み
大韓民国のサラリーマンを熱くさせる
<レース>の名台詞集🔥

やっぱり一番共感できるのはメン課長かも~?👀

バラエティKオフィスドラマ『レース』
6月14日水曜日午後4時、最後のエピソードを公開!

 


主演の4人の未来がどうなるのか

明日もお楽しみですね。

今日も

明日も

Disney+の広報がモリモリだと思います(笑)

 

東京ドームに行く時は

新大久保駅ホームに下車するビギさんたちで

大賑わいでしょうね。

 

 

★『私たちの人生レース』11・12話までD1

★東方神起Classycドーム公演まで D4

★『CDTVライブ!ライブ!』まで D5

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事