東方神起チェジュ航空

日本デビュー15周年も無事済ませ(一緒にはお祝いできませんでしたが(T_T))

16年目に突入!!

韓国ではデビュー17年目の〜

東方神起はいつの間にか大御所アーティストになっています。

 

今だに”現役バリバリ★で大活躍中”だから

各社CMでも引っ張りだこ♡

コラボのGOODSやイベントでもあれば

盛り上がり、売上はうなぎのぼり(@_@)

お財布握りしめてヲタヲタするペンさん続出で☆彡

起用したメーカーさんにもメリットあって

Win Winなのでしょぉ〜(笑)

(ノセられてるのは重々承知で…自らハマりに行くこと日常です♫)

 

 

 

チェジュ航空

 

[ビデオレター] 東方神技に必ず言いたいことがあるという航空会社の職員を招待しました。

 

 

どこに行っても何しても

オーラ全開なのに謙虚な姿勢で温かい東方神起〜♫

 

長きに渡って

アイドルで居続けるには

ちゃんとした裏付けがあるのですね。。

知らないところでも

こんな風に足跡残してくれているんだものぉ(#^.^#)

まるで自分ゴトのように

ニヤけるじゃないですか〜ふふふ…♡

 

 

兵役前の2017年5月から

チェジュ航空のCMに起用されている東方神起。

除隊が一足早いユノから始まって

チャンミンも除隊後後から合流〜♫

東方神起ラッピング機に

ラッキーにも乗れた時は興奮しました♡

 

チェジュ航空は東方神起の前にも

多数の芸能人を起用して

イ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギ 等)

イメージ戦略にとても長けている企業と思われます。はい。

 

 

東方神起チェジュ航空

東方神起チェジュラッピング機

東方神起チェジュラッピング機

 

コロナで自粛中(・・;)

毎日のお出かけにも神経を使います。

GWにちょっと足を伸ばして〜★も

今はオアヅケなので

”渡韓”♡というキラキラワードは

夢のまた夢(・・;)

遥か遠くの陸地です…(笑)

 

実際韓国への渡航はどうなってるのかと…

この時期非常識とは思いますが

ちょっと調べてみました。

 

新型コロナウイルス(日本からの渡航者・日本人に対する各国・地域の入国制限措置及び入国後の行動制限)
▼韓国への渡航抜粋

4月13日から,全世界の在外韓国公館で発給した短期査証の効果を停止するとともに,韓国に対して入国制限措置をとった国・地域に対しては,相互主義の観点から,査証免除・無査証入国を制限する。

日本については,相互主義の観点から,3月9日以降,日本に対する査証免除措置と既に発給された査証の効力を停止している。同措置は,韓国国内で外国人登録(永住資格を含む)又は居所申告が有効な場合には,適用されない。

4月13日から,全ての国を対象として,査証を申請するときには医療機関が発行の診断書(査証申請日から48時間内に医療機関で検査を受け発行されたものであり,かつ検査の内容及び新型コロナウイルス感染に関連する症状の有無が記載されているもの)を提出する必要あり。診断書に加え,査証申請の審査では,健康状態インタビューも実施される。

※査証…ビザ

外務省 海外安全ホームページより

 

 

無駄な抵抗は止めて…

とにかく#STAY HOMEです(笑)

 

 

チャンミン、子供の日迎え脆弱階層児童に5,500万ウォン寄付(公式)

 

グループ東方神起のメンバー最強チャンミンが子供の日を迎え、コロナに困難を経験している脆弱階層児童を助けるために5,500万ウォン(約480万円)を寄付した。

児童擁護代表機関緑の傘子供財団は普段子供のための寄付活動を活発に継続しているチャンミンが子供の日を控えてコロナ19により支援が必要な脆弱階層児童を助けるために5,500万ウォンを寄付した5月4日明らかにした。

チャンミンが伝えた後援金は、緑の傘子供財団を通じて脆弱階層児童110人にコロナ19緊急生計費に支援する予定だ。

チャンミンは「コロナ19により支援が必要な子どもたちに子供の日を迎えて少しでも力になることができるギフトを伝えたかった」とし「一日も早くすべての子供たちが存分に優れ遊べる日が来ることを切に願う」と寄付理由を明らかにした。

緑の傘子供財団イ・ジェフン会長は「私たちの社会の疎外された子どもたちを忘れずに着実に分かち合いを実践してくださったチャンミンスポンサー様に感謝の挨拶を伝える」とし「今回の後援金はコロナ19により生計維持が困難な家庭の子供たちのために大切に使用したい”と伝えた。

一方、緑の傘子供財団1億ウォン以上の高額寄付者の集まり「グリーンノーブルクラブ」のメンバーであるチャンミンは去る2017年11月浦項地震被害地域の低所得家庭の児童のために4,500万ウォンの後援をはじめと2018年5月の子供の日を迎えて患児を助けるために5,500万ウォンを渡し、年末には寒さに苦しむ子どもたちのために追加で5,000万ウォンを寄付した。

ジンれるし、7月にも、多文化家庭児童たちのために5000万ウォンを支援、11月には、江原道の山火事被災地復旧事業のために7000万ウォンを寄付し、年末にはひとり親家庭の子供たちに5000万ウォンを支援するなど、財団との継続的な寄付活動を広げて分かち合い文化の拡散に先立って>ている。

(写真=緑の傘子供財団提供)

 

より

 

 

ステージ以外にも

多忙な東方神起。

 

世界のセレブは

寄付活動に熱心ですね。

ファンからのアーティストへの愛を

こんな風に世の中のために役立ててくれる姿を見ることができて

とても誇らしい気持ちになります。

 

チェガン・チャンミン☆彡

감사합니다(#^.^#)

ありがとう〜!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事