ユノ新韓金融グループ

新韓グループのCMキャラクター に大抜擢で起用されたユノ、

グループ内に、

もしかしたら熱烈な隠れユノペンがいるのかも!!!!!!

と思った件。

 

少なくとも16歳!?「東方神起」ユンホが大切にしているブタの貯金箱が話題!

2018.03.28 の記事です。

 

「東方神起」ユンホが所有する“ブタの貯金箱”が話題を呼んでいます。

先日放送されたMBV-TV「私は一人で暮らす」に出演したユンホ。

その中で彼は、ブタの貯金箱をなぜか金庫にしまっている姿を披露しました。放送当時は共演者たちも「なぜ貯金箱を金庫に保管しているのか?」と気になる反応を見せました。

 

ユンホは「ブタの貯金箱たちは練習生の頃から集めたもの」と説明しました。これらの貯金箱に触れることは毎朝の日課で、初心を忘れないためだといいます。

 

彼は、ブタの貯金箱たちは辛い時期も共に乗り越えてきた仲間のような存在であると紹介したのです。

特に驚きを呼んだのは、その中のピンク色のブタの貯金箱です。この貯金箱の年齢は少なくとも16歳だと推測されています。

その理由は・・・

この貯金箱は2005年に発売された「All About 東方神起 Season 1」でも公開されていたからです。当時の東方神起が宿舎を公開するシーンでこのブタさんが登場していたのです。

 

 

 

若かりし頃のユンホもデスクに座り、このブタさんを抱えながら「これは僕が一番大切にしている物です」と紹介していました。

過去と現在のユンホの姿に接したファンたちは「本当に変わらない」、「一途だ」、「さすが東方神起のラスボス」、「絶対に嫌いになんてなれない」といった反応を見せています。

 

logowowkoreaロゴ ※WoW!Koreaより

 

▼字幕付き動画お借りしました。m(_ _)m

※3:10→ピンクのぶたさんが出てきます。

 

 

もしかして新韓金融グループは

ピンクのぶたさんに一目惚れして

このときからユノに目につけていたのかも(@_@)

と思ってしまうほどの

ユノhistory詰まってるような番組だわぁ〜(#^.^#)

 

朝から情熱マンスールのユノとか

発明王の特許とか、街に繰り出すユノとか、

クリーンな過去が今に反映されてるw

新韓グループのCMを彷彿させるわね

アッパレ〜!!!!

 

東方神起ユンホ、「若者のために情熱を燃やした」キャンペーン動画が話題に!【PHOTO】

 

東方神起ユンホが、未来を担う若者のための「特別なキャンペーン」に参加した。

新韓金融グループは去る9月9日、公式サイトやSNSを通じて「自産感を育てようキャンペーン」の始動を明らかにした。これは新韓金融グループが実施する独自のキャンペーンで、ミレニアル世代の自信感を養い、コミュケーションを図る目的で約3カ月間にわたって行われる。

「資産感」とは、「ミレニアル世代の“自信”は“資産”である」という意味を込めた新韓金融グループによる造語。同社によると、今回のキャンペーンは成長潜在力を持つ20~30代を応援し、未来の資産増大のための良い習慣を案内するSNSキャンペーンだという。

ガイド映像には東方神起のユンホが出演し、さまざまな「資産感」について紹介している。普段から熱血漢として知られ、“情熱マンスール”のニックネームで親しまれるユンホであるだけに、説得力は格別だろう。

映像の撮影時、ユンホは「ミレニアル世代を応援するキャンペーンの趣旨に共感した。積極的に参加する」と話している。

「資産感を育てようキャンペーン」では、2週間おきに趣味、環境、才能、運動、人脈に関する5つのミッションが公開される。参加方法は、ミッションをクリアしてSNSに証拠写真を投稿し、ハッシュタグを残すという簡単なものだ。

参加者には抽選で、ユンホの名言が綴られたTシャツ、エコバッグといったグッズがプレゼントされる。

新韓金融グループの関係者は、今回のキャンペーンについて「新型コロナウイルス感染症をはじめとした厳しい社会雰囲気の中でも、ミレニアル世代が自信を失わないように応援しようと今回のキャンペーンを企画した」とし、「ミレニアル世代が韓国社会の主役に成長していくよう、支援を惜しまない」と伝えている。

ユンホが若者のために情熱を燃やしたガイド映像は、新韓金融グループの公式インスタグラムを通じて見ることができる。

 

ロゴlogoスポーツソウル ※スポーツソウルより

 

 

新韓金融グループのCM、

2週間おきに新しいシリーズで展開。

なるべく長いスパンでユノを起用したい…

キャンペーンのキャラクターとして

起用するに値する今話題の芸能人ってことでしょ。

コロンビアコーヒーも

オットゥギカップ飯も♡

 

毎週火曜日の『発明王』は

レギュラー番組MC!

 

本業”発明王” 副業”歌手”(笑)

歌手以外でもこれだけの注目を浴びていて

たくさんの人の目に触れて、

本当の本業の歌手でステージに上がったら

度肝を抜くでしょ!!!!!!!!!!

 

16歳(今は18歳★)の”ピンクのぶたさんの貯金箱”

まさかご主人様がここまでのコトになるとは

予想もしてなかったでしょ〜♡

この先どうなっていくのか

考えただけでもワクワクします。

※動画、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事