7/26ユノ「ソウルの田舎者」

여러분 오늘입니다! 16년만에 만난 B.O.K 남현,영준,윤호,계원,진호 #tvN #서울촌놈 #차태현 #이승기 #유호진PD #유노윤호 #홍진영 #김병현 #광주

みなさん今日です! 16年ぶりに会ったB.O.K ナムヒョン、ヨンジュン、ユンホ、ゲェウォン、ジンホ#tvN#ソウル田舎者#チャ・テヒョン#イ・スンギ#ユホジンPD#ユノ・ユンホ#ホンジンヨン#金炳賢#光州(クァンジュ)

 

 

すっごく良かった。

ユノペン涙モノのたっぷり90分❣❣

楽しかった。

 

「ソウルいも」ユンホ、思い出のダンスチームBOK仲間たちと再会 "胸にじんとくる" [総合]

 

東方神起ユンホが「ソウルいも」を介して、特別な昔の友人と会った。思い出のダンスチームBOKメンバーがその主人公だ。

26日放送されたtvN「ソウルいも」で金ユノホンジンヨウンがゲストで出演して、光州旅行を一緒にした。

この日、ソウルいもは金の母校である光州第一高を訪問し、高校野球選手たちに会った。100年の歴史を誇る光州第一高は、金炳賢(キム・ビョンヒョン)のほか、ソン・ドンヨルチェ・ヒソプなど多数の野球選手を輩出した名門中の名門である。

その中でも、金炳賢は韓国人では唯一のメジャーリーグのワールドシリーズ優勝リングを所有している光州第一高の自慢。

そんな金の登場に選手たちは帽子を脱いで丁寧に挨拶した。第2の金炳賢を夢見て汗を流している。これ金は「サッカーしたいですか?」と尋ねると、大きな笑いを誘った。引退後放送に変身した金炳賢は、JTBC「団結ける」に出演中だ。

金炳賢はまた「最近よくやっているつもり当たる?さらに頑張れ。元いた通りの動きで、今日は楽しんでみましょう」と徳談ない徳談も渡した。

このような金の姿に、ユンホは「本当にかっこいい。やはり本業は違う」と感心した。チャ・テヒョンも「選手たちに金は本当に高い人であるようだ。私ポン・ジュノ監督に会ったときの印象であることだ。ポン監督と一緒なら地下にでも入ってという」と笑った。

続いて、ソウルいもはホンジンヨウンに沿って彼のローカルフードである生肉を味わった。ホンジンヨウンは「光州(クァンジュ)で生肉を食べるというのは経なければならないことを経るというのだ。 一応柄や色彩から違うだろう」と説明した。

ホンジンヨンはまた、部位別の生肉を詳細に紹介し、ユノユンホは、"ホンジンヨンはホームショッピングしたら大当たりしたこと"と笑った。

一方、ユノ・ユンホは思い出の場所サンアム公園で、ソウル田舍の人たちを導いた。 ユノ・ユンホは"私の夢は元歌手ではなかった。 法曹人を夢見る中学生のときから歌手になろうとしたが、家族の反対が大きかった"と打ち明けた。

彼は「父が「日先説得してみて」と言われた。私の情熱をすべて見せましたが準備が少なくなったようだといただき翌日ソウルに上京した。私はそれほど本気だった。父はそこまで見たことだ」とした。

サンアム公園は幼いユノユンホがカセットテープを流してダンスを踊った練習室のような空間。この日の放送には、特別なゲストが参加した。過去ユノと一緒に夢を育てダンスチームBOKメンバーがその主人公。

昔の友人との予期せぬ再会に戸惑ったユンホは、すぐにパフォーマンスを一緒にして情を交わした。これソウルいもは「体が覚えている」と拍手を送った。

ユノ・ユンホは"今も現実のようではない。 こんな風に一緒に会ったというのが"だとし、胸にジンときた と感想を示した。

イヒェミ記者gpai@tvreport.co.kr /写真=「ソウルいも」放送画面キャプチャー

Daumdaum.netより抜粋

ユノとBOKがカッコよくて泣けた。。

 

3人のそれぞれ光州での思い出の場所を紹介。

キム・ビョンヒョンさんは野球部〜

高校球児たちと一緒に空き缶当てゲーム(笑)

球児に混ざって大人も必死。

情熱マンスールのユノはやっぱりヤッてくれるわね!!!!!!!

 

 

 


ユノの隣はやっぱり羨ましい…

 

 

 

 

”DANAのダイヤモンド”の曲、なぜか最近毎日聞いていて(笑)

耳に残ってるから、まさか今回ダンスが見れるなんて

本当に嬉しかったよぉ〜♥

サプライズが過ぎる!!!!

 

 

 

ソウルいも(ソウルの田舎者)光州編は

予告動画がたくさん出ていたから

当日の番組をほぼ網羅しているんじゃないかと

思うほど、予告を堪能して、、

あらすじ的にはなんとなくわかっていたつもりだけれど

なになに〜(・・;)

予告はほんの3%くらいでしょぉ〜

ってくらい昨日の放送はすごく面白かった(#^.^#)

 

韓国語がわからなくても

内容がわかって、見応えたっぷりで

すっごく楽しめた番組★

大満足!!

YouTubeでアップされるかな〜♫

また見てみたい。。

たっぷりユノを楽しめて

とっても満足な時間でした。

 

ユノカッコよかったね。

ますます惚れちゃう♡

 

俺たちB.O.K!!!!!!

 

※画像、インスタ、Twitterたくさんお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事