「ドン代表」ユノ·ユンホの「胸キュン誘発」(#^.^#)

ドン代表「バケットリストの集い」(#^.^#)

 

ユノユンホ「ダンスを習いたいって?」 ダンスの神、ダンスの王、情熱投入準備完了(ドン代表)

東方神起ユノ・ユンホが「バケットリスト集会」のホストになった。

 

デジタルメディアチャンネル「ディンゴ」は今日(9日)午後7時、ディンゴスタジオ公式YouTubeチャンネルを通じてユノ・ユンホと一緒にするオリジナルバラエティシリーズ「東代表」5話を公開する。

「東代表」は「同好会代表」の略で、芸能界趣味金持ちとして知られるユノ・ユンホが全国各地の趣味同好会を摂りに出るウェブバラエティ番組だ。発明、格闘技、旅行、運動など様々な趣味を持つ彼が異色同好会のメンバーたちと一緒にして毎週新しい仲間を作っていく。

今回の5話では、あるソーシャルリングアプリケーションを通じて、2024年に新たに挑戦したいことについて話し合う「バケットリストの集まり」を開催したユノ・ユンホの姿が描かれる。会議のホストになった彼は、自分の顔が入ったポスターとバルーン装飾を利用して直接パーティールームを飾ってゲストを迎える。

ユンホは集まりに参加したゲストたちが初対面でぎこちなさを脱ぎ捨てて楽に楽しめるよう「タメ口モード」を宣言し、皆の歓呼を引き出す。 続いて、各自が提出したバケットリストを一緒に読んで話を交わしながら和気あいあいとした雰囲気を継続する。

 

ユンホは「ダンスの本質を学んでみる」をバケットリストとして提出したゲストに「誠心誠意教えることができる」としてMnet芸能プログラム「ストリートウーマンファイター2」の「スモーク(Smoke)」ダンスチャレンジを披露する。 迫力があり、節度感あふれる振り付けで自他共に認める元祖「ダンシングマシーン」の威厳を誇示し、爆発的な呼応を呼ぶ。

「未来の彼女のための特別なプロポーズ」を提出したゲストのためには、皆が力を合わせて「称賛フラッティング」を教えたりもした。 相手の告白を断らなければならない状況劇ではユノ·ユンホの「胸キュン誘発」ビジュアルにすっかりはまった女性ゲストたちが自身も知らないうちに彼のデート提案を受諾する姿が描かれ爆笑を抱かせる。

一方、ユンホと共にする「ドン代表」5話は今日(9日)午後7時、ディンゴスタジオ公式ユーチューブチャンネルを通じて公開される。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000936612

記事元へ”いいね”お願いします

 

 

「未来の彼女のための特別なプロポーズ」は

キュ〜〜んとしてしまた。

いつでも全力投球だから

撮影とは言え

ユノからあの表情して告られたら

即、昇天👼 お空に飛ばされてしまいそう〜(笑)

羨ましいわぁ。。

早く日本語字幕つけて欲しいですね。

 

で、、、

最後にね、こんなシーンがあって、

いいよいいよぉ〜

ずっと待ってるからぁ

お仕事落ち着いたら

帰って来てね (•ө•)♡

 

 

 

ヨントン♡

ヨントン

動画がアップされていました。

しあわせのおすそ分け〜

ありがとうございます。

 

この方はフィリピンの方、

ユノは英語でお話していて

フィリピン語をレクチャーしてもらって

最後は英語で書いているの。

日本のファンには日本語で書いてくれる

約2分間、天使の笑顔でお話してくれて

多国語でサイン書いてしあわせ振り撒いて〜♡

天才、脳細胞多彩すぎる〜。

愛の人だわ。

 

 

すっごくわかりやすい『Jungle』掛け声レクチャーX!!

すごく覚えやすい動画を作っていただいて

感謝です〜♡

ホント、Jungleが1番ムズいから

これ覚えたら、DOWNとRebelは少し難易度下がるかもです。

 

鼻歌で出てくるくらいになると

バッチリですね。

 

 

素敵なユノに会えたので

貼っておきます。

ユノと一緒なら

毎日が楽しくて

キラキラきらきら✨してる〜。

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事