東方神起の仕事

ユノとチャンミンは

XVアルバムとツアーの打合せの合間を縫って

TOPランナーとしての”アニキ的な仕事”もしています。

とてもマメです。

 

後輩は嬉しいだろうな。

尊敬する先輩たちが応援をしてくれていて

応援一つ一つに勇気をもらって

前に進んでいく!

 

後輩達のインスタに

”イイね”をポチッとしてる2人★

 

真似して、ついつい”イイね”をしまくりました(笑)

同じものを見て

同じ気持ちになって

ヲタ冥利だ。

 

super M_東方神起のお仕事

super M_東方神起のお仕事

東方神起のお仕事

東方神起のお仕事

SJ東方神起のお仕事

SJ東方神起のお仕事

SJ東方神起のお仕事

SJ東方神起のお仕事

SJ東方神起のお仕事

東方神起のお仕事

trip東方神起のお仕事

 

『尋常ではない日常』その1

 

여기는 어디야!?

 

東方神起のお仕事ユノ

 

 

『尋常ではない日常』その2

 

東方神起のお仕事チャンミン

 

 

もちろんご自身らの近況報告も欠かさないという

本筋のお仕事忘れていません。

いい仕事をしてくれています。

 

2人がInstagramを始めたのは

2017年7月31日。

 

除隊してからずっと続けていてくれて

お互い”イイね”をしたり

そんなところ可愛かったりする(笑)

 

 

 

 

インスタコメントの訳)
すでに完成型のこの組み合わせ、思ったより良い!?
20年来の友人 リア友らの相性(ラブラブ度❤)を知りたければ…
10月9日、PM10時(KST)、
10月9日楽しみです。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっと★応援よろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事