”メガネユノ トレカ” 誕生秘話!! (#^.^#)

SNSで大賑わいのユノのメガネウィンクトレカ♡

アンギョン(メガネ)ユンホが好きな方は多いですよね、

メガネ王子のユノちゃん、

 

いつもお世話になっているカシちゃんが

先日のヨントンに参戦されていて

ヨントン話を聞かせていただきたいと思っていました。

メガネユノのヨントンカードのことで

連絡をしたら〜

ドキドキする話を聞かせてくださいました。

 

共有します。

 

ユノトレカ誕生秘話♡

ユノトレカのことをカカオトークでお聞きしているときの会話です。

了解をいただいたのでブログします。

※キャプチャは恥ずかしいので… ということで会話を文字起こしさせていただきました。

 

▼ピンクの枠がカシちゃんです。

あの日、私もエバーラインのヨントンのサイン会をしたのですが、
今日フォトカードに入れる写真を撮りましたか と聞いたら、まだ撮っていないというので、私が必ずメガネをかけて撮ってほしいとお願いしました。そしたら psにメガネをかけるって書いてくれて、こうやって撮ってくれたのです😆とてもしあわせです。

 

わぁ スゴい!!
〇〇さんのリクエストだったのですね。
ユノがご自身(カシちゃん)の頼みを聞いてくれたことを聞いて、とても嬉しいです😊
そしてこんなにステキなカードになって最高ですね!私もこのユノが大好きです。ナイスな質問をしてくださった〇〇さんにThankUです。ありがとうございます。
全世界のユノペンが喜んでいますね。

 

はい、私も私のリクエストを聞いてくれたことより、ユンホファンが皆よろこんでいるので、その方がずっと嬉しいです。
ユンホが最初は「メガネをかけて写真を撮るとあまりカッコよくならない」と躊躇したけれど、私が絶対に違うと、ファンはとても喜ぶと言ったんですよ。でも実際にユンホファンは大好きで(フィトカード)本当にしあわせです!

 

わぁ、わぁ、わぁ、最高にかっこいい仕上がりです♡
みんな大好きです〜
そしてユノがそんなことを言ったんですね。素敵に写った写真をみんなに届けたいという思いがとっても嬉しいです。
でも何をしても、どんな状況でもユノは素敵です。
おじいちゃんになっても、きっと素敵ですよww

 

カシちゃん、すごく優しい方で思いやりある方なのです♡

とても素敵なお話だったので

このエピソードをブログに載せてよいかと

聞きました。

 

もう今はアカウントは運営していないので、ユンホの優しいエピソードを公に知らせることはできず、友達に話すことだけはできますね。
ですのでブログに書いて知らせてくだされば私も感謝します。

実は最初にフォトカードをもらったときに「まさか本当に私がメガネをかけて撮ってもらいたいから、そうしたのかな?」と疑問もありましたが、サインアルバムを開いてみると、psに メガネをかけてやってみる という書き込みが書かれていて本当に驚いたし、しあわせでユンホにも感謝しました。
ユンホがファンを大切にしていることを、多くの人が共感するなら私も嬉しいです。^ ^

 

 

ユノの周りに集まる人は

やっぱりユノと同じに

あたたかくて思いやりあふれる素敵な方ばかりです😭

見習うことが多いです。

 

いつもブログに出演してくださるカシちゃんは

ユノソロの時もアルバム初動の意味を教えてくださったり

ThankUのミューバン1位のエピソードを教えてくださった方です。

20&2エキシビションのチケットを取ってくださったり

本当にお世話になってばかりで…😭

思いやりあふれる方で

そして美人さんです✨

 

素敵なユノの周りに

素敵なファンがいて

ユノもファンもしあわせですね。

 

メガネユノ、

メガネを外す時のあのしぐさにも

ドキドキしちゃうのは私だけじゃないですよね♡

(#^.^#)

 

 

★SMTOWN in TOKYOまでD4

★台北コンまでD7

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事