推しは推せるときに推せ【その1】

ヲタクって

人生かけてる と

今回の天変地異で

痛感した。

 

 

Twitterで知り合った

チャミペンさんが

チャンミンの結婚宣言後、週明けの

月曜日に

忽然とTwitterから消えていた。

 

主不在のTwitterには

フォロワーさんからのたくさんのリプが

並べられていて

でも本人不在で

アカウントは消えていた。

 

韓国、日本、ファンカフェが

”CLOSEします”って

いくつか流れてきたのを見た。

 

〜ありがとうございました〜

〜お疲れさまでした〜

ねぎらいのリプが並んでいた。

 

 

もぉ…

 

推しにかけるおもいが

深くて濃ゆくて

自分の人生かけて

費やした愛と時間に(お財布も♡)

後悔はなく

思いを断ち切る決別の勇気が

”カッコいい”と思った。

 

 

全部まるごと好きな人

ステージの推しが好き

アーティストとして尊敬する

人間としてたまらなく好き

何があろうとひたすら愛でる

 

チャンミンが

『今よりもっと正しく、与えられた仕事、瞬間ごとに最善を尽くして、応援をしてくださり激励してくださる方々に報いることができる…チャンミンになろうと思います。』

ビギへの手紙

 

 

”やっぱりチャンミンが好き”

”チャンミンがいる限り、

ステージに立ち続けてくれる限り

私は応援します。”

”東方神起のチャンミンを応援します。”

 

そんな風に宣言するチャミペンさんも

やっぱり”カッコいい”♡

 

 

淡々と日常の中に溶け込んでいるように見えた

ヲタ活の日々

推しへの愛が、

突然ムクっと頭角を現し

自分の体を支配する様を

見た気がする。

 

 

いつ何が起きるかわからない

まさかのコロナで

アンコンもハイタッチ会もファンミも

延期になって、

ヲタ活だってわからない。

 

ヲタ活を支えてくれている

周りの環境次第で

どうなるかわからないし

未来は誰にもわからない。

 

”旬”

は必ずあるからね。

一番は自分の気持ちの”旬”。

 

恋愛一歩手前(ほぼ恋愛…)の

推しとの逢瀬はいつもの場所。

(※一方通行では決して無いです、ココ大事(笑))

 

同じ思いを抱いてひしめく5万人との公開恋愛も

ものともせず(笑)

攻めまくる推しに圧倒されて

めくるめくステージに

うっとりして

アドレナリンやアルファー波 出まくりで

旬をキープして

今日の癒やしと、明日のキレイのために…

 

(最近はこんなことともご無沙汰ですが(・・;))

 

 

 

Twitterに、

チャンミン結婚発表の日

ママに抱かれて大泣きする

カワイイチャミペンさんの写真が回ってきた。

 

それが、みんなの正直な気持ち!!!

ストレートな思いに

グッときた。

 

 

 

推しは推せるとにき推さないとね。

 

 

後で後悔しても間に合わない

取り返しがつかない。

 

ヲタにも

推しにも

”旬”はあるからね。

 

 

生のステージが

大好き。

妥協の無い

圧巻のステージは

毎回、魂が揺さぶられる。

胸の奥から

推しへの思いがあふれる

あの空間が好き。

 

 

泣いたり笑ったり…

いつか自分の気持ちが

”旬”ではなくなる日がくるときまで

推しまくるつもりです。

 

この人が

私の推しです。

 

 

そろそろ…ユノソロ〜♬soon

 

推しは推せるときに推せ

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事