TVXQ!BeyondLIVEレポ_最高すぎる!!

興奮冷めやらぬ

生配信のBeyondLIVE the T!!!!!!!!!

最高だったよぉ〜

 

(T_T)

 

ユノは色ぽくて妖艶丸出しのかわいさ満点の笑顔100倍パワーで

前日のチョン先生の面影引きずりながら大人MC半端なくかっこよかったし

チャンミンはCHOCOLATECHOCOLATECHOCOLATE最高で、

頭皮痛むのにこの日のために金髪してくれて衣裳の刺繍と金髪リンクしてて

ビビったし

本当本当ほんとぉ〜に

東方神起のことすっごく大好きでいて良かった♡って

今日もまた実感して幸せおーらに包まれて

ドキドキしてる(#^.^#)

 

 

ペン以上にニュースも騒いでる!!!!!

 

 

より

 

 

東方神起、日本デビュー15周年を迎えファンへメッセージ「たくさん祝ってもらった…皆さんのおかげ」

 

”ユノの前髪おでこに張り付いてなかなか思うようにならない事件”発生!!!!!

緊急司令がイヤモニ通してバンビ君に出た模様〜…

ルフィ顔負けの長いお御手が横からニューっとユノ神の髪をスタイリング☆彡

カメラ被らないようにってよけてたっぽいけれどしっかりメインカムに映ってたよ(笑)

日本語で『ありがとうございます』話し中だったから、話一区切りした後、チャンミンに 『チャンミンありがと♥』言ってましたwww(それも日本語で(・・;))

この事件は永遠に語り継がれるわね〜♡

Kstyle様 ナイスな”おサジン”ありがとございますm(_ _)m

 

 

 

東方神起が、日本デビュー15周年を迎えた感想を伝えた。

本日(24日)、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「TVXQ!-Beyond the T」が生中継された。

今年で日本デビュー15周年になる東方神起は、これを記念するために特別なステージを設けた。

日本の発表曲「 ANDROID」「Trigger」「明日は来るから」などのステージを準備したもの。

東方神起はファンダムを象徴するパールレッドのスーツを着て登場した。

2人は「ANDROID」「Trigger」で、パワフルなパフォーマンスを披露した。

2曲のステージを終えた後、ユンホはファンに「4月に予定された日本公演が見送りになりました。

なので日本のファンの方もとても惜しかったと思います。

その気持ちを少しでも慰められることを願いながら準備してみました」と明かした。

チャンミンは、日本語で「たとえ離れていても『Beyond LIVE』を通して皆さんとこうして繋がることができるなんて本当に良い時代です」と話した。

ユンホも日本語で「たくさんの方々に祝ってもらったんじゃないかな。

本当に皆さんのおかげです」と伝えた。

※Kstyleより

 

 

東方神起 自身初のオンライン公演 日本デビュー15周年迎え「すべて皆さんのおかげ」

 

東方神起BeyondLIVE

▲チャンミン爆発してるスッゴイナイスショットでかっこよすぎて泣く(T_T)。。。。

ユノは筋斗雲(きんとうん)から降り立った吾空みたいだwwwぁぁぁ

 

 

韓国の人気デュオ、東方神起が24日、韓国で自身初のオンライン公演「Beyond Live T-TVXQ!」を世界に向けて開催した。

2人の卓越したパフォーマンスと、高度なAR(拡張現実)や3Dグラフィックス、双方向コミュニケーション機能など最新技術が合わさり、ライブ会場にいるかのようなダイナミックな演出でみせる斬新なステージ。

5曲目「ANDROID」で、ユンホ(34)が「いくぜ、みんな一緒に!!」と日本語で叫ぶと、同曲から「Trigger」、「明日は来るから~TOMMORRW Version〜」と日本語曲3曲を立て続けにサプライズ歌唱。日本の視聴者からは大歓声が沸き起こった。

4月27日に日本デビュー15周年を迎えた東方神起。

同25、26日の東京ドーム公演と同27日に同所で予定していた記念イベントは、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で見送っており、日本のファンへの感謝の気持ちを楽曲で表現した。

ユンホは「4月に予定していたイベントを見送って僕たちも残念な気持ちでいっぱいでしたが、楽しみにしていたファンの皆さんのために日本の曲も準備しました」とおちゃめに語り、「(15周年を迎えたことは)すべて皆さんのおかげだと思います」と感激の表情。

チャンミン(32)は「皆さんとこうしてお会いすることを楽しみにしていました。

離れているけれど、『Beyond Live』を通じて皆さんとつながっていることに時代の恩恵を感じます」とはにかんだ。

 

より

 

 

字幕は13カ国語に対応!「東方神起」AR駆使し熱いパフォーマンス配信!ファンと”対面トーク”オンラインならではの企画も

 

韓国出身の男性デュオ「東方神起」が24日、オンライン専用有料コンサート「TVXQ!―Beyond the T」を行った。

“パフォーマンスの皇帝”はAR(拡張現実)を駆使、舞台上に仮想現実の巨大クジラが現れるなど迫力満点のライブを展開。

新型コロナウイルスの影響で自粛生活を強いられる世界中のファンに熱を届けた。

チャンミン(32)が「一生懸命頑張って準備してきました」と言えば、ユンホ(34)も「久しぶりにあいさつできてうれしい」と日本語で語った。

2人は韓国語、英語、タイ語も交えて世界中のファンにメッセージを送った。

そして、背後の画面にはオンラインビデオでつながった約200人の顔が映し出された。

次世代ライブでは仮想現実を生み出す最先端技術が使われた。

日本語での歌唱となった「明日は来るから」では巨大なクジラが飛び出し「Rising Sun」では炎が渦巻く中で激しいダンスを披露した。

画面の字幕は13カ国語に対応した。

MCではファンとの“対面”トークも実現した。

ファンは興奮しながらも「(本番前の)ルーティン」を質問。ユンホが「冷たい水でシャワーを浴びて集中します」と回答した。

2人は全14曲を全力疾走。

ユンホは「会えない期間が長くならないように祈ります」と願い、チャンミンは「健康に気をつけて乗り切りましょうね」と呼び掛けた。

 

より

 

 

他にもたくさんの芸能関係やニュース誌で取り上げられていました。

Twitter音楽トレンドにラクンイン!

 

東方神起BeyondLIVE

Tペンラのアイコンが付いて♡トレンド入り♡

上の緊急事態全面解除への…ニュースも嬉しい。

おめでたいことがダブルwwwww

 

 

セトリ

 

きっと世界中のトンペンが

心待ちにしていた5.24だったのですね。

先週、NCT127の試聴者の1億超えを垣間見て

”いやぁ〜さすがに若い子の勢いはスゴいのね〜!!世界中のヨジャを虜にしまくってるじゃないのよぉ。人数多いし、イケイケでカメラワークもモリモリで9個のマルチカムも大盛況だから推せ推せの推しまくりね!!

とBeyondLIVEの凄まじさを体感したばっかりの一週間が過ぎて、

トンのBeyond(超える)が楽しみで♫

メインカムとマルチカムと100年ペンラ(笑)とスタンプと

GoogleCクロムキャストまで買い込んで♡

抜かり無く参戦準備も整え

いざ!!!!!!!LIVE会場に!!!!!

 

10分前に会場入りして

テレビとパソコンに

世界のトンペンが目の前に映し出されていて

BeyondLIVE感がワクワク!

この中に2人がどんな風に出てくるのかと思うと

想像するだけで

叫びたい気分(笑)

 


#stay home感アリアリで失礼します(・・;)

 

セトリ…韓日・日韓初融合☆彡

 

1. Mirotic

2. 운명(運命)

★MC

3. Before U Go

4. Truth

★VCRCheering

5. Android

6. Trigger

★MC

★Video Talk

7.明日は来るから

★ VCR(Hello・Manipulate

8. Follow(UKソロ

9. Chocolate(MAXソロ

★ MC

★ Interactive ChallengeゲストNCT DREAM

10. Always with you

11. Dream

★ MC

12. MAXIMUM

13. Keep Your Head Down

14. Rising Sun

 

 

相変わらずの神セトリでした。

 

 

Beyondレポ

 

大人神起のVCRから…

CIRCLEコンの赤と黒のコントラストが印象的な

チャンミンワイン&ユノバンパイヤ

ドキドキどきどき、、、、、

 

 

●ミロは

覚えてない…(・・;)

 

とにかくSP席でモニター食いついてボーゼンと見てたので

マルチカムは上半身狙いだから

やっぱり全身見たいわね…と思うと

メインカムを見入って

マルチカム見てBeyondLIVEに慣れるために

贅沢に”ミロ”を使ってしまいました。

再配信でガッツリ見ます!!

 

 

●ウンミョン

CIRCLEコンもそうだったけれど、

ウンミョンはバックの映像がぐるぐるするから

三半規管を刺激しに来て

クラクラさせられた気がして

コレは多分頭脳プレーなのよね…と思った記憶あり、

どうしてウンミョンはそういう作戦で攻めてくるのか…と

背景に映し出されたオレンジベースの幾何学模様が

足元にも投影されていて

グルグルしてたから

クラクラ〜

もうすでにBeyondされてました。

…何かを超えさせられている…(笑)

 

白いジャケットに素肌の上にベストだけ♡

どうしてこんな素敵なコーディネートを

ソウルのスタイリストさんは2人にさせてしまうのでしょう〜

バツグンのオイシイ味付けに

メロメロです。

白いベストの隙間からチョコっチョコっと

あっ…あっ…

世界バンザイ\(◎o◎)/!してました。。。。

 

 

★MC

なんと、クロムキャストの場合、

日本語字幕を設定しているのに

いきなりタイ語の字幕がバーん!!と出ていて

へっ(・・;)

英語→スペイン語

タイ語→中国語

見たいな感じでまるで”神経衰弱ゲーム”のようで

最後にイタリア語→日本語 を見つけた時の安堵感は

忘れません。。

 

最初の挨拶

各国の言葉で2人が挨拶。

韓国語からの次が日本語。

C:日本の皆さんこんにちは〜

東方神起のチャンミンです!

今日のためにたくさん準備してきました。楽しんでくださいね〜♡

Y:お久しぶりです

みんなのユノです!!

久しぶりに皆さんに挨拶できるのがすごく嬉しいし

何より皆さんが待っててくれた期待してくれていたステージを準備しましたので

よろしくお願い致します♡

 

久しぶりの日本語

もちろん胸熱でした。

 

中国語…

タイ語…

続きます〜

 

 

Before U Go

BeyondLIVEのカメラワークに堕ちた日。

メインカメラ:正面、よこ、斜め、真上♡

真上からのHUG

カメラがユノの手がカメラに触れるギリギリまで寄って

カメラを横目で流してったわよ…

コチラのお口は半開きでした。

アップで画面に大きく映し出されるだけでなく

カメラが本気でギリまで寄って映し出す映像は

LIVE以上のリアル感があって震えたです。

色ぽくて円熟したパフォーマンスに溶けた日曜日の午後♫

あぁ〜早くもう一回見たい!!!!!!(T_T)

 

確か

”♫Here we go”って言う前にユノが舌をね…♡

ったく…

 

 

●TRUTH

ターンが華麗だった。

くるくる〜

リハの動画より上手に、ブレないキレイなターンが見れました。

TRUTHはいつも雨が降っていて

2人の足元に雨の波紋が拡がっていく様が

切なかった。

真上からのカメラワークの為せる技。

 

 

★VCRCheering

15周年記念のイベントが延期になってしまって

そんなビギのためのVCRだったのかもしれない

って思ってもイイよね。

砂浜で戯れる2人とか(そこしか覚えて無くて(笑))

15周年のいろいろな思い出が

Cheeringの曲にのせて映し出されてた。

ビギへの贈り物みたいで嬉しかった

胸アツ(T_T)

 

 

●Android

ここで初めて気が付きました。

チャンミンの眉毛も金髪に近い色になっていることを(・・;)

この日のために金髪にしてくれたチャンミン★

頭皮大切なのに…ありがとう!!

LIVEにかけるプロ根性と楽しみにしているペンへの優しさが

チャンミンらしい。

 

 

●Trigger

2人とも手足が長いから

両手拡げてTrigger構えるでしょ。

すっごい迫力!!それをアップでカメラが追い回す!!

コレで攻められたら正気でいられないって

ヒヤヒヤドキドキで

ココにもあそこにも

地球丸ごと堕としまくってた。

 

 

★MC

Triggerで世界を堕としまくった後なのに

上着を1人勝手に脱ぐユノ。

して

上着脱いだら

シースルーの黒いトップス(ブラウス)だから

もう気が気じゃない…

おまけに

例の

”ユノの前髪おでこに張り付いてなかなか思うようにならない事件”発生!

チャンミンがルフィ顔負けの長いお御手で

定位置に。

すでにココで供給量が満タン気味、お腹いっぱい

ココロ飽和状態です。

 

 

 

★Video Talk

お話できた人の嬉しい気持ちがモリモリで

リモートでファンとお話できる楽しさに

ニコニコしている2人を見て

ほっこりタイムのビデオトークでした。

 

 

明日は来るから

『次も日本の曲を準備しました。

ご存知の方もいると思います。聞いてください』

 

ビギのためのサプライズだったね。

リハではほんの少しも匂わせず

まさかの”明日は来るから”…(T_T)

 

一つ一つの言葉に感情込めて、ココロがこもって

日本語の歌を

バラードで入れてくれて泣ける。

明日は来るから…

 

15周年、本当にありがとう。

 

クジラがね、大きくてゆったり泳いでいて

海の中なのか

見たこともない惑星にいるみたいで

気持ちよかった。

クジラは世界最大の哺乳類でしょ

東方神起の愛も世界規模。。

 

 

★ VCR(Hello・Manipulate

HelloもManipulateも日本の曲で

VCRに映っているのは韓国の映像

ユノソロのFollowのメインテーマの画像や

チャンミンのCHOCOLATEの撮影風景

韓国と日本がコラボして融合されて

これから始まる2人のソロへの期待感が

上がっていくには十分過ぎるVCR

すっごくカッコいい

 

 

●Follow

ピンクのジャケット♡

マルチカメラはOFF

メインカメラが5つに分けられて

5種類のユノが♡

BeyondLIVEは大きい画面がイチオシです。

全部のコマがイケメンすぎて困る件(笑)

 

 

●CHOCOLATE

見たかったシリーズの上位に上がってました!!

世界中にチャンミンのソロパフォーマンスを

魅せることができて

リアルタイムで見ることができて最高だった。

キレッキレのCHOCOLATEに

ビターな睨みと、

いたずらな目でトロットロにさせられる。

ブルーのコートが

超イケメン。。

 

 

★ MC

お着替え3着目です。

ユノはデニム系!?(ジーンズ系?)

チャンミンはかわいいトレーナー。

ポイントはビタミンCOLOR☆彡

 

 

●Dream

早着替えが出来すぎです。

LIVE会場の中を案内しながら

スタッフさんとアイコンタクトしながら

してコレは…

LIVEなのか

録画なのか

誰にもわからない…

 

とにかく早着替えが半端なかったコトは覚えてる。

 

 

★MC

LIVEは時間が過ぎるのが早いですね。

LIVEが一番ですね。

 

ッて言うユノ。

LIVEを楽しみにしていたのは

トンペン以上にユノよね。

ステージ大好物だから、無いと弱ってるかもしれないと心配になる(笑)

第4次産業の時代になりました、、、

ってチャン先生ばりの語りでMCしつつも

オフラインもイイですが

一日も早く皆さんに会いたいです☆彡って

言ってくれた。

”必ず明日は来ますから…”

 

 

●MAXIMUM

衣裳が…

MAXIMUMしすぎていて

上着の凝った刺繍の迫力と

白いストレッチのボトムスが

目に眩しすぎる(@_@)

AR使いまくりの異国感と

カメラワークがやっぱりすっごい。

 

 

● Keep Your Head Down

会場が燃えまくりで

大火事でしょ(・・;)

ヘリコプターも真っ赤な塊になって

飛び回って

地上では東方神起の熱っついパフォーマンスに

ユノの情熱マンスールは大迫力で散らかっているし

チャンミンは青い炎出して

きぷへだん〜してるし

もぉ

どうしたらいいのかわからんけど

かけ声とペンラとうちわだけは忘れなかった!!

 

 

●Rising Sun

熱い…

とにかく

喉が渇くほど

熱い。。

東方神起は

最後はマグマの中で

パフォマンスしてたと思う。

赤が似合う人たちだわ。

赤い秘密を体に埋め込んで

ココで倒れても後悔しないって人たちを

BeyondLIVEで見てしまった。

 

炎は人間に何かを訴えてくるのね。

チャンミンの金髪が真っ赤に染まって

ハイトーンボイスの全然途切れない声が、息が

カッコ良すぎる。

肺活量世界一!

おまけに最後のひと絞りの後にTrigger一発撃ってきた!!!!!!!!!!

 

クライマックスが近付くにつれて

ユノとARの炎がみるみる同化して

ユノのパフォーマンスが最高潮に達して

ユノとチャンミンが昇華した。

 

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事