쟈치👑 (hiatus) (@dfsqgege)

カンナムで目撃されてます☆彡

 

昨日(5/5)オッパに会いました(#^.^#)

と教えていただきました。

あぁ渡韓したい。。。

 

 

 

先日〜

イケメンナムジャ先生に連絡をしてみました。

今はコロナの影響で韓国在中の日々です。

 

ユノletterの和訳のことで質問をしたり

韓国の様子など現地から〜♫

ということで聞いてみました。

 

今、韓国のコロナ事情はどんな感じですか?
今のところ、コロナも随分落ち着いてきていて
外出も普通にしています。
日本はどうですか?
心配しています。早く日常が戻ればいいですね…

 

と心配して頂きました。

もちろんマスクをしたり

個人個人、コロナへの対策をして

日々生活をしているとのことです(#^.^#)

ユノの出没画像も上がってますね。

 

 

日本でも

地域によっては

様子を見ながら自粛を徐々に解除して

小規模のイベントなど

経済の活性化を図る、、、

という提案も出ています。

新しい生活様式を踏まえ模索していく方向性へと〜

進んでいけばいいですね。

 

 

イーデイリー文化大賞受賞

 

東方神起も受賞が決まっている

韓国で延期になっていた授賞式があります。

3月3日(火)

ソウル ”世宗文化会館 大劇場”で予定されていた

第7回 イーデイリー文化大賞【祝賀コンサート】

 

東方神起イーデイリー文化大賞【祝賀コンサート】

 

渡韓予定の方もいらっしゃったと思います(T_T)。

コロナで受賞式が延期されていましたが…

5月19日(火)KGハーモニーホール

開催される事になりました。

※「韓国映画評論家協会賞」(パラサイトなど)も行われた会場です。

 

 

「イーデイリー文化大賞」は、過去一年を輝かせた称賛に値する公演芸術作品を覆うシートである。

演劇・クラシック・舞踊・国楽・ミュージカル・コンサートなど6つの部門別の専門家9人で構成された全54人の審査員が参加する。今年は10人の審査員が新たに加わった。
審査員は、部門別優秀作品のレビューと四半期推薦作などを介して見逃せない公演芸術作品を積極的に導入する予定である。

審査基準は、芸術性と大衆性の調和である。

芸術的価値はもちろんの普及楽しみも一緒に伝えた作品を選んで励まして応援することに焦点を当てている。

 

受賞者は来年3月世宗文化会館大劇場で開かれる「第8回イーデイリー文化大賞授賞式&ガラコンサート」を通じて受賞の栄誉を分かち合う予定である。

「第7回イーデイリー文化大賞」では、チェオスジャクに

△演劇「灼熱の魂」(マーク923)

△クラシック」グレーの歌」(KBS交響楽団)△舞踊「ペルソナⅡ」(キム・ヨンミダンスプロジェクト)△国楽」ギムセジョン第春ハンガー完唱見て「(名唱玄米)

△ミュージカル「スウィーニー・トッド」(オーディカンパニー)

△コンサート「東方神起のコンサート-CIRCLE #with」(ドリームメーカーエンターテイメントリミテッド)を選定した。

3月3日、ソウル世宗文化会館大劇場で授賞式を開催する予定だったが、コロナ19により延期された。

5月19日(火)KGハーモニーホールで開催する予定である。

ジャンビョンホ(solanin @ edaily.co.kr)

※記事から抜粋しています。

イーディリーより引用

 

CIRCLEコンは2018年、ソウルから始まって

アジアを駆け巡ってアンコンまで繰り広げたツアー。

忘れられない素晴らしいツアーでした♡

2人の軌跡がこうやって評価されるコトは

2人はもちろん

ツアーに関わったあらゆる人々の喜びですね。

おめでとうございます。

楽しみ〜♡

 

今は一番大事な時期ですから

渡韓して現地でお祝いすることはできませんが

SNSや現地のニュースなどで

様子が上がって来ることを期待してます。

贅沢言わせてもらえるなら

授賞式をネット配信とかして欲しい(笑)

会場に直接出向くのか

SM本社からネットを介して出演!?なのか

どういう授賞になるのかな。

 

 

正装した東方神起

鍛え抜かれたカラダはやっぱりスーツが似合う

チャンミンはソロ活動中はオシャレチャンミン全開で、

ユノはトレーニング系&ラフ系

最近ツーショットの”スーツ神起”見てないです。

 

改まるイベントがない日々ですが

『イーデイリー文化大賞』の受賞式なら

久しぶりに”スーツ神起”が見れるかなと

楽しみにしています。

 

ちょっとさらに…

イーデイリー文化大賞

”受賞”と

”歌声”も聞けるといいなぁ☆彡

 

 

▲2017.08

▲2017.08

▲2018.03

▲CIRCLEコンお披露目前の会見(2年前の今日、2018.05.06)

 

 

2人とも

非の打ち所のない立ち姿〜美しさです。

いいわぁ〜(#^.^#)

2020年の正装神起

楽しみ。

些細なことも楽しみなので(・・;)

イベント事は〜

大々的に公開をお願いしたいです。

 

 

”延期”で止まっていたイベントが

このように”開催!!”となるのは

とても明るいニュース、、

元気になります(#^.^#)

 

って言うことは…

アレも、、、コレも、、、

って先走りはダメですが

明るい未来は

確実に待っている

来るってことですね(#^.^#)

 

その日まで#stayhome

ファイトです!!

 

 

※画像、Tweetお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事