東方神起Survivorな気分!

今日はsurvivorな一日です。

忘れてはいけない”3.11”

9年前、日本列島が揺れた日です。

こんな風に、笑ったり悲しんだりできることに感謝です。

 

 

Contents…目次

Survivor

 

『Survivor』

作詞: H.U.B.
作曲: Iain James・Robert Habolin・Adam

※歌詞はコチラからリンクです。

 

 

タイトルが

ナイスですね(・・;)

タイムリーで

今の気分にピッタリです!!

コロナVSトン活事情にも

survivor!!

 

 

【XVコン-セトリ】にもしっかり入ってます。

★★アンコールの後の

22. Stay with me tonight
23. Trigger
24. Survivor
25. Choosey Lover
26. Summer Dream

24曲目。

 

every time everyday
いま誰もがsurvivor
looking for every way
この時代に
don't give up
ここから立ち上がって光探して
チャンスに変えよう 一緒にlet's try

 

リリースが

2009年3月11日(・o・)

 

ちょうど11年前の今日発売のシングルだったのですね〜

偶然にも

ホドがある、、、、!?

 

忘れがたい3.11です☆彡

 

心にone love
明日ならso easy
two love
繋いだらbe happy
自分を信じるように
love love 生き抜< survivor

 

XVコン

アンコールの後はトロッコ出動で

TRIGGERでスタンドを狙い撃ちしながらの移動で

気がつくと

2つのトロッコが合体して

スタンド真後ろが

最高のバクステポジション!!

 

SURVIVORは最高に盛り上がる〜(*^_^*)

心に one smile
見つけたら shine on me
two smile 重ねたら〜♫

 

の後は

ステージで大きい花火がどぉぉぉぉぉ〜ん!!

って上がったぁぁぁぁ★

って、ちゃんと覚えてる。。。。。

 

花火を見るべきか

バクステの2人を見るべきかで

忙しい一瞬!!(笑)

 

♫世界が輝くように
smile smile 抱きしめて生きよう

 

君がいれば
回り道でもnot so bad
忘れかけた
大切なものremember
ひとりではできないことでも
気持ちを合わせて始めれば
we can

 

ストレートな

わかりやすい歌詞〜♫

ストンと届く★

 

SURVIVOR=単語で調べると”生存者”

”サバイバル” が

(困難な状況を越えて)生き残ること、生存、残存

『困難を超えて生きる』

っていうのが今の状況に合っているから

SURVIVOR

『困難を超えて生きる人』ってことでしょうか☆彡

 

 

今の生活は

多少の不便はあるけれど、

日常生活が

虐げられているわけではなくて

食事にも困らない

シアワセに暮らせてる。。。

 

しかし…

トンペンとしての毎日を考えると

巌しい山脈が前途を阻み

本当にサバイバルなぁ

我ら”SURVIVOR”って感じです(笑)

 

心にone smile!!

心にone love!!

です(#^.^#)

 

 

雨のNISSAN

 

●歌詞はH.U.B

●作曲は Phrased Differently(発信元はロンドン)

※多国籍の音楽集団だそうです。

 

ちなみに〜

『Survivor』の原曲の”BRICK WALL”

英語でかなり攻めな感じでノリノリの曲!!

原曲もかなり評判が良くて〜

東方神起が日本後で歌うのを楽しみにしていた

ファンがいたようです♡

Phrased Differently【BRICK WALL】

 

2018年のNISSAN 3DAYS

雨の中のまさにSURVIVORなステージ

やっぱり最高〜☆彡

 

 

この頃の2人

結構な肉体派系男子だわぁ♡

イイ感じに筋肉も脂肪もついていて

色っぽくて男っぽい(*´ω`*)

 

survivorのイントロ、地味な動きに見えて

見えない筋肉がかなり伸びたり縮んだりしてるところが

目を瞠る(@_@)

 

ホントに一瞬たりともステージから目を離せない、

無駄の無い動きが

美しい〜♡

 

で…

息も乱れず

音程も乱れず

ダンスも乱れず

2人の呼吸もピッタリで

あぁぁぁぁぁぁ〜!!!!

ステージ見たいよぉ〜!!!!

Give me ステージ★

 

雨の中☂

ステージの2人が笑っていて〜

NISSANまるごと笑ってるのよぉ〜♡

 

YouTubeリンクします。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事