東方神起ニッサン6/8セトリとP席レポ

6/8  金曜日 天気☀︎

あぁぁぁぁぁぁぁ~(;゜0゜)

とうとうニッサンの日が来てしまった。

関東は梅雨入り宣言をして、お天気心配したけれど

初日の今日は風も心地よく絶好のニッサン日和!

最後は雨がサぁ~ってきたけれど

何とかギリギリ逃げ切りマシタ。

ニッサン3daysはもしかしたらイケちゃえばいいなぁ!

ソウルコンもそうだった。

2日目 午前中雨だったのに15:00頃には青空が出た。

だから

東方神起の2人は太陽に愛されている~❤︎と思う。

もちろんトンペンも(*^o^*)

 

ではP席♪( ´θ`)ノレポ始めます!!!!!!

 

会場入りは16;00

チングとP席入口で待ち合わせ。

入口カッコイイです!ステキですね♥

スタッフのナムジャさんもイケメンでした(*'ω'*)

 

今回のPグッズはシンプルでイイ感じ。

大きなトートバッグ(約36×36cm)はキャンバス地でしっかりしてる感じ。

クッションもロゴだけのお気に入りのタイプです。

イカ(!?)ピンバッチも付いて大満足

そしていよいよニッサンアリーナ 入ります。

 

アリーナの座席図。

赤いところがPせき★★

広~いニッサンを網羅するアリーナ席

黄色がステージなのでスタンド席含め

今回、すべてのペンのために

2人を含めて企画・スタッフさんたちが頑張ってくれたんだな~と

泣けちゃいます‼感謝です。

 

私(#^.^#)P8ブロックでした。4列目いただきました。

ブロック角にカメラありましたよぉ~♥

 

ではセトリ行きます。

 

ネタばれになるので

復習・予習の方 限定でお願いします。

 

そして本当にごめんなさいです。

私のセトリ予想は

気持ちよ~くこっぱみじんに外れました d( ̄  ̄)ㅋㅋㅋㅋ

 

 

01.Reboot

やっぱりビシッと再起動していただきました(*^^*)

 

02.Android

03.Humanoids

MC

04.One More Thing

05.Superstar

VCR

06. B.U.T

07.Spinning

08.Survivor

09.One and Only One

VCR

10.シアワセ色の花

11.Bolero

ニッサン用に懐かしい曲を用意しました~

12.Rat Tat Tat

13.Duet

すごーい!ワイヤーで2階、3階席付近までいきますよぉ~(^^♪

 

MC

14.逢いたくて逢いたくてたまらない

 

▼ココからもニッサンバージョンです❤︎

VCR

2人のソロのMVが編集されていて

超かっこよくって

ああぁぁぁぁぁぁぁソロくるゥぅ~

どうしよぅ‼大変だぁぁ~っってくらいの出来上がりでした。

MVだけでもペンはキャーキャーです。

 

15.drop ユノソロ

まさかのぉ\\\\٩( 'ω' )و ////

ニッサンでdrop

チェゴォ~❤︎カッコいいの一言です。

衣装もステキで東方ダンサーズを従え

キレッキレのユノキング

はぁ最高だ。

ごちそうさまでした(*'ω'*)

 

16.Forever Love (X Japan) チャンミンソロ

コレもおすすめ逸品d( ̄  ̄)

なんせ超近で見てしまったので

危なかった!

第5ボタンまで開けた白いレース生地のシャツが

ハラハラと風に煽られからのぉ~

胸筋のふくらみと高音の切ない響きのぉ

ますます確信犯に磨きがかかってます。

 

17.Dirt北口スタンド正面 神席ですね。

かぶりつきですよぉ。

 

18.Purple line

19.Why?

 

-アンコール-

20.Rising Sun

21.Road 新曲入りました。

聴かせてくれました。

稚内でロケしてきたそうです。

北海道の自然が満載。MV楽しみ★

大切な人がいるから前に進める~

というメッセージが込められているって

語ってくれました。

 

22.We are!
23.Ocean
24.Sky
25.Summer Dream
26.Begin
27.Somebody to Love

ココには書ききれなかったけど

アリーナの外周をトロッコでしっかり回ってくれました♥

ワイヤー、トロッコで2人が近くまで来てくれるので

ニッサンがペンとトンで一つになって染まってました~。

メインステージと真ん中ステージは小さいトロッコで繋ぎます。

トロッコ付近のペンさん。失神モノです。

ステージとステージを結ぶ導線は歩きます★

同じ目線で二人とアイコンタクトもアリです。

ニッサン色んな意味でファンサ神対応です!!!!!!

 

 

ニッサンスタジアムは通常、芝生が痛むということで

コンサートなどは2日間がギリの日にち。

前回のニッサン2日でした~。

でも今回は前代未聞!!!の3日間!なぜなら…

芝生の張替えのため、3日間が可能になったそうです。

イベント筋(!?)のチングが教えてくれました。

だから

回るステージ、トロッコも

かなり激しく動いていました~★

 

ラストのスタンド席

2人のためにライトで描いた文字

BIGIN AGEIN
TOHOSHINKI

 

胸熱でした。

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事