東方神起 今日からビギイベ、の前日のドン代表とBubble。

今日からファンミ『White Garden』が始まりますね。

たくさん笑って、応援して”大好きーー!!”叫んで

楽しみたいですね😊

 

ティザー公開〜!!!! [동대표(ドン代表)]

 


わぁ〜い!!

ユノのチャンネル(•ө•)♡

 

一度始めたら最後までやる男 l [ドン代表]

サッカー・野球・料理・山登り・写真 ・ダンス・演技・MBTI・トッポッキ・ボクシング・運動・FLOWER・読書・歌・アニメコスプレ

同好会、、じっと 待て。

 

 

 

취미가 2345212312개인 남자 어떤데
11월 14일 커밍쑨..👊

▲趣味が2345212312個の男はどうなの
11月14日 カミングスーン..👊

 

😁

 

かっこいいーー!!

42秒のティザーの中に、

たっぷりの期待感がモリモリ♡

十分楽しめるわぁ。

15個の同好会

少なくとも15回分のドン代表の姿が見れるのか!?って

考えただけでもワクワクする。

 

一度始めたらとことんやる男→ドン代表

ドンフン代表からドン代表に華麗に進化〜。

11月14日まで動かず待ってます🔥

 

 

14:14 ユノ旅立ちの前のBubble♡いつもありがとう〜

神戸に出かける荷物をまとめながら…!?

Bubbleしてくれる

やさしいドン代表のユンホ様。

 

インスタアップの後に

Bubbleにも来てくれて

とても嬉しいじゃないのぉ〜。

午後2じすぎは眠くなる危険な時間で

睡魔と戦いながら仕事してましたwww

冴え渡る思考〜!!

 

 

 

ユノおすすめ曲。

★Norah Jones - Don't Know Why

 

★踊り子 / Vaundy

 

ユノBubble 覚え書

メッセージ:44
^^:24
🔥:1
👍:7
♥:2
😭:1
😀:1
写真:2枚

 

ユノさん、

”たっぷり睡眠”をとにかくアピールするほどに

きっとお肌の調子もパーフェクトで

ファンミもソウルコンも楽しみにしていて

満島さん、チャンミンとの東京満喫も交えて

自分へのご褒美のアクセサリーについても

嫌味なくカミングアウトしてくれる、

器の大きさと誠実さと大人の対応と

色々混じって

Bubble見ていると

ファンを心から大切にしてくれていることが

よぉ〜くわかって

いい人過ぎて泣きそうになるよ。

で、

すっごいお宝画像を

どーーーん!!

do----n!!!!

って2つも公開してくれるのだから

たまらんね。

その真っ直ぐな瞳にこれからもついていくよ。

▲ね、これでトッポッキ同好会って…♡

 

 

★今日からビギイベ!!!

★ユノ「U-know’s story book」 3、4話までD1

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事