チャンミンのInstagram

世界は大変なことになってきていますね(・・;)

 

政府は…3/6付けで

日本からの渡韓をご遠慮願います、

韓国からの入国者に対する2週間の待機要請を表明しました。

韓国からの渡航者の入国を制限している国や地域は、

5日午前の時点で96とうことで。。。

 

それは知らなかった。

中国も同様と思います。

 

そして日本ももちろん、

「最も懸念される国」(WHOの3/2の会見にて)

渡航先としては海外からは歓迎されない

外国人になりつつあります。

日本に対して

入国を禁止(18か国・地域)

入国・入域はできても、その後の行動を制限している国

35か国・地域(3/2時点)

 

今は出来る限りの対策をして

乗り切るしかない大切な時期だからですね。

 

ニュース見てると

ドキドキハラハラして

毎日緊張しています(・・;)

 

 

気持ちはいつもトンのそばにあって♡

でも、こんな風に

国と国…として分けられてしまうと

為す術がない。。

 

その度に”国境”がヲタの愛を邪魔しようとする!???

って

そんなコトはなんとも思ってないけれど

逆に、余計に心配になる〜(・・;)

 

大丈夫かな、

元気してるかな、

トンペンはみんな心配してるからね!!

って伝えたい。

 

 

では、トン活ブログに戻ります。

 

 

気を取り直して!!

トン活ブログに戻ります。

 

 

ユノとチャンミンは

自他ともに認める

全然タイプの違う2人。

 

インスタ一つにしても、やっぱり違う。

チャンミンは自撮り系が多い〜

被写体との距離がとても近いから

チャンミンの表情もいつもアップ系★

 

気持ちよく酔っている表情も見ることが出来て

リアル感満載。

そんな表情も沢山見ることが出来る☆彡

 

 

「東方神起のSHOWが無いッ!」

ボタニカルキャンドル作り、

内容も楽しいけれど

それ以上に2人を見ていることがもっと楽しめる(笑)

 

ユノの行動を

バンビの目をして見つめるチャンミンが面白くて

その過程も笑える〜。

最後の香り付けも〜(*´ω`*)楽しいわっ

 

年齢も違うからソレもいいのよね。

お互いの立ち位置とか

役割が

自然と心地よく出来ている風で

見ていてストレスフリーな感じ♡

 

お互いのイイところも

自分の足りないトコロもわかりあえてるから

長ぁ〜く相棒として

いられるのかな。

 

そして

大事なところでは

必ずカチっとはまる。

必ず、一致する。

全く違うタイプの2人なのに

当たり前の様に一致する。

 

CIRCLEコンのインタビューでも言ってたけれど

”ソレはとても幸運なことです”と。

 

 

何してる?

 

(とっても勝手な個人的見解ですが…)

 

チャンミンは

今は自分とじっくり向き合って

やりたいコトを

思いっきりやっていると思うのです。

きっと楽しくて仕方ないかも〜(#^.^#)

(勘違いでしたらすみません。)

 

この前、誕生日にいただいた大作に

取り組んでるかもね!!

LEGOマニアだから〜★

 

 

★もちろん、映えのセンス抜群のアングルで

こんな感じで

きっと完成品をインスタにアップしてくれると思う。

近いうちにね。

 

この時のチャンミンのタグが面白くて…

#人生最後のガンダム ってのがあって

ガンダム断ち したのかなと…!?(笑)

気持ちもストイックなのね。。。

 

去年の子供の日(5月)に頂いたものらしいけれど

コレもチャンミンのセンスで、映えそうでしょ★

 

 

★コレはやってるかもね。

このインスタ見たときの衝撃は(@@)(@@)

 

お家大好きチャンミンだから

自宅にインストラクターさん来てもらってたり〜♫

 

 

そうそう。。

本は読んでるよね。

 

イタリアの校長先生が

休校中の生徒に素敵な言葉を送りました。

その中にも

本を読んでください。と。。

とても考えさせられる内容でした。

 

イタリアのミラノの話です。

チャンミンのことだからきっと知っていて

そして、IQスーパーなチャンミンだから

もしかしたら原文のイタリア語で読んでいたかも(#^.^#)

 

訳されていた方の記事を引用しています。

 

 

※前段を省略しています。

 

冷静さを保ち、集団パニックに巻き込まれないでください。
基本的な対策(手洗いうがいなど)を怠らず日常生活を続けてください。

この機会を利用して散歩をしたり、良質な本を読んでください。

体調に不備がなければ家にこもっている理由はありませんが、スーパーや薬局に殺到しマスクを探しに行く理由もありません。マスクは病気の人に必要なものです。

感染の広がりが速いのは、発展した文明の結果です。
それを止める壁がないことは、数世紀前も同様で、ただその速度が遅かっただけです。

※省略

人間が作る社会が毒され、市民生活が荒れること。
目に見えない敵に脅かされた時、人間の本能は、あたかもそこらじゅうに敵がいるかのように感じさせ、私たちと同じ人々までもを脅威とみなしてしまう危険があります。

14世紀と17世紀のペスト流行時とは異なり、現代の私たちには確実で進歩し続ける医学があります。
社会と人間性、私たちの最も貴重な資産であるこれらを守るために、文明的で合理的な思考をしましょう。

もしそれができなければ、 "ペスト”が勝利してしまうかもしれません。

 

では、学校で君たちを待っています。

 

 

 

東方神起の仕事はもちろん通常営業中!!

 

もしかしたら

カムバ!?

アルバム!?

 

 

TVXQ! シム・チャンミン作詞・作曲の曲が入っていたり〜

 

 

やってるね。

 

 

そして

最終的には

まずはネット配信かな〜(#^.^#)

 

って

楽しみ〜

韓国のカムバもいいね。

XVの次のアルバムもイイ☆彡

 

妄想かもしれないけれど

そんなに〜

遠くはないでしょ。

 

いずれにしても

楽しい気持ちに

きっとさせてくれる〜★

 

 

次はどんなチャンミンに会えるかな〜!!!

 

※画像をたくさんお借りしました。ありがとうございます。

チャンミンInstagram

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事