ユノ”ラジオMelonステーション”

ユノはランキングノミネートの常連〜

先週は2つのランニングにノミネートされていました。そして上位順位で結果を残しています。

찐친達の嬉しい軌跡ですね😊

 

カッコいいスポーツカーの広告とよく似合うスターは?ユノは2位

DCインサイドとミセルヨーロッパ菅一緒エキサイティングディッシュ8月2週の投票でキム・ヒジェが1位を占めた。

8月8日から8月14日までに行われた8月2週の投票はカッコいいスポーツカーの広告とよく似合うスターは?」というタイトルで行われた。 

キム・ヒジェは45.99%(22706票)の表を得て1位を占めた。

続いて2位ユノ35.82%(17685票)、

3位ホンジユン12.58%(6213票)、4位濃く性4.68%(2310票)、5位BLACKPINK 0.45%(220票)、6位ブレイブガールズ0.22%(108表)、7位聖餐0.08%(40票)、8位カリーナ0.08%(40票)、9位の遅延0.07%(33票)、10位ソンジン0.03%(15票)などとなった。


 

 ※topstarnewsより

 

「見るだけでも感心出るスタイルのアイドル」ユノは3位

歌手カンダニエルが「見るだけで感心出るスタイルのアイドル」1位に上がった。 

去る8日から14日まで「エキサイティング、DC」は「見るだけでも感心出るスタイルのアイドルは?」の投票を実施した。  

総投票数269,101票のうち、カンダニエルが51.76%(139,286票)を得票し、1位になった。続いてジミン42.29%(113805票)、ユンホ4.78%(12852票)などが順位圏に上がった。 

 

▼続きはコチラから
 ※topstarnewsより

 

 

★次のお題→やっぱりユノにぴったり!!!!

ぜひご一緒に!!!

『次のカムバックが待ち遠しいスターは?』

 

▼コチラから(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2294

 

ユノ”ラジオMelonステーション”字幕動画

今日はThankUが1位になって、200日目のお祝いの日です!!!!!!


イイことが起こりそうな予感のする日♡

今日1日、ユノと一緒に楽しもう〜(#^.^#)

 

今年の1月、

ユノが第2集『NOIR』でソロカムバをした時

"Melonステーション"(ラジオ番組)にユノが出演して

アルバムについて語リました。

韓国のラジオなのでもちろんハングル、

その時はユノの声に癒されるだけでも嬉しかったです♡

でも、内容はわからず…(・・;

 

 

YUNHO with 일본UK연합  様が

"Melonステーション"ユノ出演の模樣を

字幕動画にして

アップしてくださっています。

 

いま聴くと更に胸熱で、これは是非、찐친の皆様に共有するべきだと思いました😭❤️
ユノの찐친達を愛する心が沢山詰まっています。
イヤホン必須です‼️ ユノの声がすぐそこに聴こえてきます🥰

 

ぜひぜひ聴かれてみてください。

▼こちらからリンクします。(別ウィンドウで開きます)

https://yunhowith2154.fc2.net/blog-entry-324.html

 

 

優しいユノの声が耳元でさわさわします(#^.^#)

この時期にとても嬉しい

”ユノのおしゃべり”を聞きたいと思っていたから

とても嬉しい。

本当にありがとうございます。

なんだか色々本当にありがたい、

 

言葉で言い表せないくらい

ユノはとても大切な存在です。

 

Thank U!!!

 

ユノを見ているだけで癒やされる

気持ちが浄化する😊

 

▼さらにコチラも…

あぁ〜

もぉもぉ〜カワイイ…

ずっと見ているんですけど…(笑)

永久保存版したいのでお借りしました♡

 

 

Tweet 、画像 をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事