SuperM

SuperM

無視できないですね。この勢い!!!

SMエンタ選りすぐりの秘密兵器みたいなチームですね☆彡

 

”勢い!!!”の他にも無視できない理由があります。

SuperMの所々にユノが出没するからです♡

ユノ先輩を敬愛する後輩たちのチームですから〜♫

 

もちろんユノもガッツリ応援、

推しが大切に思っているものは

一緒に応援したいのです(笑)

 

 

 

 

SuperM、8・21『Mステ』2時間SPで日本のTV番組初出演へ

 

韓国出身の7人組ユニット・SuperMが、21日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション 2時間SP』(後8:00~9:48)に出演することが決定した。SuperMが日本のテレビ番組でパフォーマンスを披露するのは昨年10月の全米デビュー以来初となる。

 

昨年8月に結成されたSuperMは、SHINeeのテミンEXOのカイベクヒョンNCT 127のテヨンマークWay Vのテンルーカスからなる7人組。初出演のMステでは、1stフルアルバム『Super One』(9月25日発売)からのシングル曲で、メンバーのマークが作曲と作詞に参加した「100」(ハンドレッド)を披露する。

 20日(現地時間)にはアメリカ・ABC『グッド・モーニング・アメリカ』に出演し、新曲「100」を披露することが決まっている。『Mステ』ではどこからどのようなパフォーマンスとなるのか注目される。

 

ORICON NEWSより

 

 


▲面白い!!

TVXQ!は2人のグループなのでシンプルにお付合いできるのですが、SuperMはSMエンタの4つのグループ混合で、おまけにNCT関連はメンバー構成が複雑で…

ついていけない(笑)

なんとか理解しようと思います。

この図はわかりやすいです☆彡

平均年齢24歳

実力派揃い。

 

一番年上のベッキョン(EXO)がリーダー

少し前にユノがCandyChallengeしたのはベッキョンの曲♫

 

この投稿をInstagramで見る

 

#백현 #candy #candychallenge 🍭🍭🍭 #캔디챌린지 #정섭 #유노윤호 #캐스퍼 함께

@ yunho2154がシェアした投稿 –

 

SuperM新曲「100」(ハンドレッド)はメンバーのマーク(NCT)が作曲と作詞に参加。

マークはユノ先輩の事リスペクトしてるのよね。

『憧れの歌手はユノ・ユンホさん』って言ってくれている♡

 

-所属会社SMの先輩たちのうち、憧れの(真似て近づきたい)歌手はいますか。

●ユノ・ユンホさんです
今回SMタウンながら、より多くの感じました。
ユンホ兄さんが私に「目から出る光がなくなった瞬間終わり」とおっしゃってくださいました。
それだけ情熱が重要だという話でした。
「上手いのは他人が判断するが、一生懸命にするのは自分がすること」です。
芸能人として必ず持たなければならな姿勢だと思いました。

私には、あまりにも大先輩です。10年以上の活動をしましたが、まだ情熱を持って取り組む姿を見ると、本当に学ぶ部分が多い先輩だと思います。

 

SMファミリーの後輩たちだからユノ先輩のコトは、折に触れて話が出てくるけれど

こんな風にユノ関連がメンバーの話にチョコチョコ出てくるから

SuperMのことは気になって気になって

やっぱり応援したくなる♫

 

ユノも後輩チームを応援。

 

SuperM

smtown公式Instagramより

 

 

8/21のMステ、まさかの日本の地上波での出演だから

絶対チェックしたい。

エネルギーが体の中に充満しているのをすごく感じるパフォーマンス

恐ろしくキレッキレです!!!!

 

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事