東方神起15周年アルバム届きました。

New Chapter #2:The Truth of Love

 

東方神起15周年アルバム

165ページ余すところなく、2人の様々なショット

最後の見開きに2人からの手書きのメッセージ。

まさしく165ページの写真集。

 

アルバムの中に2人の表情と音源だけが入っていて

見たいもの、聴きたいものだけで構成されていて

とてもシンプル

とても贅沢…

 

きっと300%の力を注いでいるのに

フッと肩の力を抜いているかのように魅せつつ…

そんなふうに感じさせるほどの実力があってこその

今回のアルバムだと思います。

★New Chapter #1: Chance Of Loveと厚さもほぼ同じの

約275×205mm

A4サイズより一回り小さいので扱いやすい大きさです♥

 

中身をちょっと…

贅沢すぎて…

しばし口半開きで

よだれが落ちる直前に(・・;)ページをめくる。。。

の繰り返し

 

東方神起15周年アルバム

東方神起15周年アルバム

東方神起15周年アルバム

東方神起15周年アルバム

東方神起15周年アルバム

★チャンミンの赤いカードが同封されていました。

 

本当に綺麗。

ため息が出る。

 

アルバム

 

  1. Truth
  2. Sooner Than Later (feat. the Quiett)
  3. Jelly Love
  4. Morning Sun
  5. 야화[夜話] (City Lights) (feat. Taeyong of NCT ★ユノsolo 
  6. 아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger) ★チャンミンsolo 
  7. Circle (동행[同行])

 

オトナ神起。気持ちいい。

リズムもメロディも歌声も…

 

このアルバムは記念アルバムということなのか

ゲストが沢山参加しているのですね。

 

●タイトル曲「Truth」は、

東方神起が2008年 4thアルバムタイトル曲「呪文-MIROTIC」で

ともに作業した世界的なプロデューサー トーマス・トロエルセンが参加、

 

●Sooner Than Later

ラップはThe Quiett

 

●Jelly Love

作詞にチャンミンが参加しています。

甘い濃厚な『Jelly Love』

 

I wanna taste that jelly love(*´∀`*)

メロディとかとっても色ぽいです。

個人的にとてもチョアです。

 

●Morning Sun

ファンミで披露してくれた曲です。

 

●야화[夜話] (City Lights)

ユノソロにNCTのテヨンが参加。作詞も。

歌の中にもNCTを応援するワードが沢山盛り込まれています。

※もしかして1st JAPAN TOURのコトもラップ!?

『いち に なな〜』って★

東方神起先輩の15周年記念アルバムでNCT推してもらっています(*^_^*)

光栄ですね!!

▲多分水色のナムジャくんだと思いますが…(違ってる!?)

画像クリックでNCTサイトにリンクです。

 

●아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger)

チャンミン作詞です。チャンミン本当に詩人です。

 

●Circle (동행[同行])

CIRCLEソウルアンコンを彷彿させるかのタイトルと歌詞。

きっとアンコンで披露してくれるのでは無いかと期待します♥

ステージの上の『CIRCLE』聴きたいですね!

 

和訳 

 

「Truth」

 

愛なんてどれもこれも毎回似たようなもの

背中を押してくれる人もいない

すべてありふれた話

誰かに出会った 燃えるように愛した

終わったときは辛かった

でも僕は

 

またときめく理由

深く刻まれた傷が癒えてないことを忘れたまま

また心揺さぶられる理由

僕が正解を知っていたらまた恋をするのかな?

時が過ぎれば何でもなくなる

一体誰が言ったのだろう

まだ僕の心臓は生きてるし

僕の頭は記憶する

簡単なわけがない 愛というものは

誰かが去っていった

時間に鈍くなった

また恋を見つけた

そうして僕は

 

別れたら苦しむとよくわかっているくせに

また繰返している

僕じゃない誰かと同じ夢を見ながら

真実の愛を探してる

ただ一つの君の心を見せて

Hey!

またときめく理由

誰でも僕と似た傷を一つくらい持っている

また夢見る理由

僕がたった一つの真実の愛を見つけるまで

君を見つけるまで

Hey!

 

『Jelly Love』

 

初めて見た瞬間僕は気付いたよ

僕たちは運命だと

隠せない感情を越えて

口元に咲いた微笑みまで

なんだか甘い 月明かりをたたえたその瞳

心のすべてが語ってる 僕は君じゃなきゃだめだ

 

止まってしまった時間の中

つながった心の中に

僕たちは一つになってる

微かな明かりの下 深まる闇の中

お互いを任せればいい

I wanna taste that jelly love 

止められない jelly love 

一瞬過ぎ去った震えは全部知らないふりをして

That jelly jelly jelly jelly love

熱い呼吸が深く刻まれた僕たち

僕の手を握って

That jelly jelly jelly jelly love

 

砕けた心が一瞬で

君のために生き返る

残された欠片が輝いて

君の目に反射する

とても甘いよ すべて新しくなったように僕は変化する

君だけが満ち溢れて 僕はおかしくなりそう

僕たちはまるで映画のように

終わりのない小説のように

毎日最初から書かれる

深まる香りの中に

震える息の下に

ただ君を任せればいい

 

夜が過ぎ朝が来ても

甘い甘いこの夢の中に残ろう

永遠のように目覚めたくない

 

『야화[夜話] (City Lights)』ユノsolo

 

いっそう深まる暗い夜

滲む city lights 絡まった髪が

半分閉じた目の隙間で

君に照らされる Yeah, 僕は目を閉じる

ぼやける焦点の中で近付く君

もう耐えられないほど押さえつけられる

ただ感覚だけで君を感じたら

果てしなく遥かになる

 

悪質な冗談のように眠れない夜

君はさらに明るく照らす

誘惑に苦しめられる夜 刹那のように

君は僕の中に広がる

Ooh my my aya
Ooh my my ah 
Ooh my my aya
Your my city lights
Ooh my my aya
Ooh my my ah
Ooh my my aya

君が訪れる夜更けは 長くなる

また君を飲み込んだ後は 僕はさらに焦らされる

ほんの一口だけ君を飲み込んだら

もう一口だけ また果てしなく求める

焦れる夜

視線の先に深く入り込む

振り乱されて眩暈がする

一瞬望む場所に触れた指

離れようとした瞬間 too late

Freakin’ I'm down down
Give it up loud loud
Give it up Keep it up

だんだん深く落ちていく いち に なな

NCT NOT 絶対に not give up

君を探す僕はガリバー

君の痕跡はだんだん静寂に包まれ

この都市は真っ暗 Black black block

Like 7th sense 7th sense 7th sense

僕は感覚を失う

狂ってしまう call 119 one more night

One more night 119 

僕を揺らした後

君は刹那のように消え去った後

I put on fire

 

아스라이...[かすか...] (Beautiful stranger)

 

嘘のようにまた消える

眩しかった刹那の瞬間

つかもうとしても捕まらない

いつの間にかこうして流れていく

僕のように君も耐えているのだろう

見えない深い闇の中で

揺らめきながら咲く花はこんなにも美しい

枯れてしまった古い記憶の中で

微かに咲く一度の微笑みがこんなにも美しい

Beautiful stranger

 

このまま行くのかもしれないまま

まるで押し出されるように歩いてた日々

体を押さえつける深いため息

息を整えて見回す

僕のように君もまた歩いてるのかな

Beautiful stranger

枯れてしまった古い記憶の中で

微かに咲く一度の微笑みがこんなにも美しい

見えない深い闇の中で

揺らめきながら咲く花は

こんなにも美しい

Beautiful stranger

嘘のようにまた生きていく

 

※歌詞和訳は購入同封の抜粋です。

 

▼アマゾンリンクしておきます。韓国チャート反映ショップです。

クリックでご確認ください。

 

1月 京セラ明日コン_マニアック地元情報!! 

 

地元ならではの京セラ情報を教えていただきました。

 

明日コン京セラに到着ホヤホヤのトントラの画像を送っていただいた

チング様からの情報です。

自宅のポストに『京セラからのお知らせ』が入っていたそうです(・・;)

そうです。京セラ近隣にお住まいです!

東方神起明日コン京セラドーム 明日(@_@。と迫りました。
大阪在住のチングさまより
京セラ横付けトントラが届きました(*^_^*)

 

2019年

年が明けたら二人が京セラに戻って来ます。

 

京セラも

東方神起&嵐(!?)のために日夜、進化を遂げているようです。

ありがたいです!!

まるで…

日本を代表する2大アーティストのようです(*^_^*)

 

 

いろいろ

迫って来ています(@_@。

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事