ユノも東方神起も盛り上がってきています!

東方神起、「舞台の上で最高に切れの良いダンスを披露するアイドルグループは?」イクディ投票1位

DCインサイドとマイセレブリティ エキサイティングディッシュ9月1週の投票で東方神起が1位を占めた。

8月29日から9月4日まで行われた9月1週の投票は「舞台の上で最高に切れの良いダンスを披露するアイドルグループは?」というタイトルで行われた。 

東方神起は37.61%(868票)の票を得て1位を占めた。

 

 

 

続いて、2位BTS28.51%(658票)、3位EXO(EXO)25.69%(593票)、4位SEVENTEEN3.03%(70票)、5位ITZY(ITZY)2.04%(47票)、6位NCT1.65%(38票)、7位エスパー0.87%(20票)、8位THE BOYZ0.61%(14票)となった。

 

『東方神起』のマイセレブリティ魅力キーワードは「人柄がきちんとしている」、「道徳的な」、「パフォーマンスを披露する」、「パフォーマンスを見せてくれる」、「パフォーマンスを披露する」、「失望させない」などである。
出典:トップスターニュース

 

 

 ※topstarnewsより

 

 

 

 

お題が正に『東方神起』です。

この結果を見たら、『東方神起』のカムバとか期待したくなる〜

皆さん同様に、私の目も最強の”マルチカム”なので(笑)

何人束になってステージに登場していても

全身、顔アップ、首筋、顎のライン、手元、指先〜、足元…書ききれない♡

推しにピントを当て続け、追うカメラワークに自信あり!!

 

ユノが『東方神起』として活動をするのなら

全力で応援♡する所存であります(#^.^#)

もちろん、

チャミペンさんもですね。

それぞれ全力でファイティン!!!

 

 

ユノ「助けて!ホームズ」

 

楽しかったですね〜!!!!!!

字幕付きで見ることが出来てよかった😆

 

とりあえず…

▼番組予告(韓国、1月の放送分です)

 

 

 

 

 

★韓国での放送は今年の1月24日、放送後の記事です。

 

「助けて!ホームズ」「情熱マンスール」ユンホ、依頼人の好み狙撃し勝利

 

この日の放送では、新たな地域での新しい出発を夢見る3人家族が依頼人として登場した。依頼人の家族は、父親の退職後、老後を快適に過ごすことができる、新しい場所に引っ越しを決意した。また、最近生まれた最初の孫の育児も役立つ兼息子家族がよく遊びに来ることができる「京畿道龍仁」に引っ越しを希望した。これら孫が遊びに来てトィノルことができる庭やベランダをワンし、予算はマーケティング7億ウォン台まで可能し、家が良ければ8億ウォン序盤まで可能であると明らかにした。

ボクチムでは歌手ユンホとチャン・ドンミンが出撃した。ボクチムの最初の物件は、龍仁市処仁区の「容認不思議放棄ハウス」だった。今年改造を終えた一戸建て住宅にウッド&ホワイトトーンの室内と家中アーチ型のインテリアが目立った。2階も広々としたリビングルームと補助キッチンがあり、世帯分離が可能し、超大型屋上まであり、さまざまな活用が可能だった。

ボクチムの第二の物件も龍仁処仁区売りに「ルーフトップリゾート」であった。採鉱いっぱいリビングは家族だけの芝生の庭が見渡せる見せ、感覚的で洗練さインテリアが目立った。3階は、両親だけのスペース、4階は子供のスペースに世帯分離が可能し、特に4階屋上は、ヨーロッパのリゾートを思わせる空間で装飾あった。

最後にボクチムは龍仁市水枝区に位置する「自己完結型の〜屋上がなぜ以来〜!」を紹介した。マンションや住宅の利点だけを集めた都市型生活住宅にペントハウス世代であった。正南の物件は3ベイ構造で家のすべてのスペースに光が満ちていた。タプチュンペントハウスだけが享受することができる屋外屋上では、光教山パノラマビューを楽しむことができた。

これドクチムで俳優キム・ユミと空間デザイナーイムソンビンそして、ノ・ホンチョルが出撃した。ドクチムの最初の物件は、龍仁市処仁区の「54321ハウス」だった。超大型駐車場を備えており、テボンサンが正面に見える芝生の庭は基本、部屋5つ、倉庫4つ、リビング3つ、テラス2つ、ベランダ1つを備えた大型物件であった。

ドクチムの第二の物件も、龍仁市処仁区に位置する「コルク敷い家」だった。タウンハウス売り物に家主が手作り飾ら芝生の釜かまどやミニ菜園、パーゴラがデフォルトのオプションで与えられた。リビングフローリングは、これまで見られなかった環境にやさしいコルクが敷かれており、両親に最適であった。

ボクチムは「自己完結型の〜屋上がなぜ以来〜!」を最終的な売りに選択し、ドクチムは「コルク敷い家」を最終的な売りに選択した。依頼人の家族は、ボクチムの「自己完結型の〜屋上がなぜ以来〜!」を最終的な選択であり、「光教山ビューと管理が簡単に家の種類とは私の設備が気に入っている。」と述べた。

一方、ノ・ホンチョルはこの日の放送を最後に「ホームズ」を残していたと述べた。パイロットの時から一緒にしてきたドクチムの最古参ノ・ホンチョルは、その中に、依頼人のために後発品を販売することができており、やりがいのある杯おり、新しいコンテンツで再度お伺いと発表した。続いて、その中に感謝しており、常に「ホームズ」を応援する最後のあいさつを残した。

 

https://www.hankyung.com/entertainment/article/202101258641I

 

 

まるで日本の放送日がわかっていたの!?って思う程の

タイミングバッチリでしたね。

明るいニュースの後だから、余計に楽しめましたね。

バラエテイも手を抜かずに

情熱マンスールで番組を盛上げる姿が最高でした!

 

番組収録(韓国での放送)は1月ソロ活、絶好調のユノだから

艷やかなお肌が美しくて❤︎

持ち前の情熱に所々に差込むキュートさ。

視聴者の期待していることを

分かっているのか、キャラ的にバレているのか(笑)

ばっちり落し込んできてくれるから

視聴率も上がって、ゲストに呼ばれちゃうのよね。

 

地上波乗って活躍する姿を

また、見たいですね。

楽しみにしています(#^.^#)

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事