bubble10日記念日とチャリティバザーの返答

bubble10日記念日

 

チャンミンからbubbleのお知らせが来ました☆彡

今日は10日記念日

 

記念日仕様の嬉しい画面になりました。

チャンミのアイコンが左側

自分のアイコンは右側。

チャンミンのアイコンは中央を向いていてくれるので

何気にアイコン同士が寄り添った感じです(#^.^#)

すかさずスクショしました☆彡

 

★記念日にアイコンが密着して並ぶので、自分のアイコンを自分のお気に入りの顔に変えておけば

推しとの2shotになる♡記念日のお祝いbubbleがラブリーな画面になりますよぉ〜

ってことで、bubbleのアイコンをちょっと変えたりするのも楽しいですね。

(私はアイコンを自分の顔にしていないので

アイコン同士が寄り添ってかなりラブリ〜な雰囲気(笑)

それでも充分楽しい。

 

ユノ〜。。。今日はbubbleしてくれるかな♡

楽しみに待っています。

 

次の記念日は30日目です。

 

 

東方神起、SMアーティスト光やチャリテイバザーの返信

 

先日、

”光や”東方神起、SMアーティストのチャリティバザーについてブログしました。

チャリテイに参加をして、推しの愛蔵品を見事落札した場合、

★PayPal入金、振込どちらも可能ということです。

気軽に入札出来ますね!!

良かったです。

 

안녕하세요.
재단법인 빛이나입니다.먼저 애장품의 경우 페이팔 결제는 불가능 함을 안내드립니다.대신 해외 송금의 경우 세계시간을 고려하여 지급일에 여유를 가질 수 있습니다.
낙찰시 다시 안내드리겠습니다.감사합니다^^

こんにちは。 財団法人光やです。

まず、愛蔵品の場合、PayPal決済は不可能であることをご案内いたします。

代わりに、海外送金の場合、世界の時間を考慮して支給日に余裕を持つことができます。 落札時に再案内いたします。

ありがとうございます^^

 

入札フォームを送信して前に必ずお読みください。

毎日、他のスターの愛蔵品競売を進行します。

- We hold an auction of other star's cherished items every day

本オークションの開始は10,000ウォン(日本円で約1000円)です。

- The starting price of this auction is 10,000 won

日付別のオークションに参加時間案内:ex818日の場合、午前10時~819日午前9時まで入札可能

- Guide of the time to participate in the auction by dateexOn August 18thyou can able to bid from 10 am to 9 am on August 19th

最終落札者発表:翌日10時(翌日の午前9時枚仕上げ)

- Notice on the final successful bidder10 o'clock the next day。(Bid closes at 9 am the next day

●12回(11:0016:00)現在の最高額が公開されます。 

- We will reveal the current highest price twice a day。(11:0016:00

愛蔵品別最高額があるので、早期締め切りになることができます。 

- Bidding may close early due to the highest price for each cherished item being fixed

愛蔵品の設定最高額以上で多数が入札した場合は、先着順で自動的に下方されて、最終的落札されます。

- In cases of multiple a bid price is made higher than the maximum price by cherished item

It will be automatically lowered on a first-come-first-served basis and will be considered the final successful bid

入札流れ時、次順位落札者に入札の機会が与えられます。

- When a failure in biddingthe next successful bidder will be given a chance to bid

最終的な落札者には、個々の連絡致します。(E-mailphone

- We will personally contact the final successful bidder

落札者は発表当日の午後2時まで、案内差し上げる光や口座に入金後、ご連絡ください。

- The successful bidder should contact us by 2 pm on the same day of the guide after deposit to Shiny's account

外国人の場合には、二つの決済方法の中から選択が可能です。(ペイパル、振込み)

-   For foreignersyou can choose from two payment methods。(PayPalDeposit to Shiny's account without a passbook

落札された商品の発送は、91日以降の一括梱包し、出荷されます。 

- Delivery of successful bid products will be packaged and shipped after September 1st

海外配送の場合は、コロナ19により配送不可地域が発生する可能性があります。配送可能地域を必ずご確認ください

オークションで落札したスター愛蔵品は転売してはならない。

- The star's cherished items that are auctioned off must not be resold

本オークションはチャリティーオークションに返品と返金ができませんので慎重な入札お願い致します。

- This action can not be returned or refunded through a charity auctionso please bid carefully

オークションの収益金は、コロナ19を克服するための医療スタッフと低所得層のために使用され、いくつかは、光や心理相談センター設立資金を調達するために使用されます。寄付金の領収書は発行されません。

 

★PayPalでの入金も可能ということです(#^.^#)

 

 

 

韓国のコロナがちょっと大変な状態になっているようなのでとても心配です。ユノの故郷の光州、先日の水害も…

ユノもチャンミンも

笑顔健在、健康でいてくれることを祈ります。

 

うがい、手洗い、ユノ・ユンホ!!

うがい、手洗い、シム・チャンミン!!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事