東方神起XVコンうちわ配信

東方神起 2019年XVコンうちわができました。

 

2019Xmas〜2020バージョン!!

うちわシリーズ 第4弾 です。

 

グッズも公開されて

福岡のチケットが届き初めていますね〜♬

いよいよですね。

 

XVコン バージョンの配信です。

 

●ハングル時々トン活ブログで、始めてうちわをダウンロードされる方

コチラで手順がわかります。ご覧ください。

『ハングル時々トン活』ブログはスマホで見てくださる方が多いので、
スマホ➡︎うちわデザインをダウンロード➡︎
セブンでプリント➡︎家でうちわに貼る

という手順を紹介します。
なので、プリンターの用意が無くても大丈夫です。

 

大判うちわのデザインなので縮小せず、”原寸”のまま”A3サイズ”でプリントでしてください。

★プリンター(A3サイズ)の環境のある方はご自分でプリントして下さい。

★パソコンでブログをご覧になっている方は、パソコンにPDFをダウンロードして、プリントして下さい。

 

XVコン うちわカタログ

 

うちわは”大判うちわ”のみです。もし、”通常うちわ”のリクエストがありましたら、コメント欄でお知らせ下さい。できる限り対応します。

★画像の下のタイトルをクリックでダウンロードができます(*^_^*)

 


2019Xmas_ユノ

 

東方神起うちわXVコン
2019Xmas_チャンミン

Xmasバージョンです。(ちょっと気が早いですが…)

東方神起うちわXVコン
ニット柄_ユノ

東方神起うちわXVコン
ニット柄_チャンミン

ニット柄にしてみました。温かいうちわです(#^.^#)

東方神起うちわXVコン
ユノいちご

やっぱりコレは必要かな…と(笑)

東方神起うちわXVコン
ニットのチャンミン

HOTなチャンミンうちわです。バンビちゃんも〜

東方神起うちわXVコン
Feather_blueユノ

東方神起うちわXVコン
Feather_blueチャンミン

ふふふ…Feather♡です。

東方神起うちわXVコン
Feather_redユノ

東方神起うちわXVコン
Feather_redチャンミン

U-know&MAX シリーズ ちょっとカッコいい。

15年、16年・・・20年…

これから先もずっとずっと羽ばたいて欲しい〜って

羽に願いを込めました♡

 

東方神起うちわXVコン
東方神起

2人で東方神起。

東方神起うちわXVコン

동방신기(TVXQ)

いちごとバンビが仲良しです♡

東方神起うちわXVコン
TVXQ!『T』

東方神起うちわXVコン
TVXQ!『V』

東方神起うちわXVコン
TVXQ!『X』

東方神起うちわXVコン
TVXQ!『Q』

”4人でどうぞ”シリーズです。

今回のテーマは『舞台』です。ブロードウェイっぽい!?(・・;)

チングさんと2人で”XV”もありですね。

 

※パクリはしないでください〜!

 

 

うちわを作られる方 などなど

”名前の型紙”は

明日配信します。

 

大きさは、今回のカタログの名前と同じ大きさになります。

※名前だけなのでプリントはA4サイズで大丈夫です。

 

 

XVコンのお供にぜひお役立てください。

★『うちわシリーズ』コチラもどうぞ。

【お知らせ】

今回のうちわ ●Feather_bulu、redバージョン(4種)は、データが少し重いです。もしダウンロードが上手くできない場合は『お問合せ』にてお知らせください。メールにてPDFをお送りします。(メルアド必須です。)

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事