3/26東方神起NHK・BS4K出演…しかし見れない(笑)WOWOW楽しみにしています。

 

 

3月26日(日) 75分に及ぶ特番「4K リアルライブ TRF30年 ~歌う・踊る・生きる~」放送決定!!

デビュー30周年、そして「EZ DO DANCE - Version. 2023-」のリリースを記念してNHK BS 4K にてTRFの活動の軌跡を、撮れたての最新パフォーマンス映像とともにつづる75分にも及ぶ特集番組の放送が決定いたしました!!

【番組タイトル】
「4K リアルライブ TRF30年 ~歌う・踊る・生きる~」
【放送日時】
<NHK : BS4K> 3月26日(日) 23:20~午前0:35 (75分)
【出演】
TRF 小室哲哉、東方神起、日本大学明誠高等学校ダンス部、鈴木紗理奈、春日俊彰(オードリー)
https://www.nhk.jp/timetable/130/s5/ (BS4K番組表)

======================================
◆小室哲哉や東方神起も登場
TRF の“生みの親”であるプロデューサーの小室哲哉にインタビュー。「TRF 構想」の原点や、ダンサーだったYU-KI をボーカルとして起用した意図など、ユニットの結成秘話に迫ります。TRF をリスペクトする韓国の 2 人組ユニット東方神起も30周年を祝して特別出演。「survival dAnce ~no no cry more~」で TRF と初共演を果たします。また、メンバーは山梨県の高校生ダンス部と「BOY MEETS GIRL」でコラボ。TRF のダンススピリットを、若い世代に伝えていきます。

 

◆メンバーそれぞれの個人活動にも密着
大学で講義する DJ KOO、東方神起のライブを演出する SAM、チャリティーイベントに参加するCHIHARU・ETSU など、メンバーの個人活動にも密着。ダンスを軸にした音楽活動を通じて独自の境地に達したメンバーが、それぞれの立場でどのような発信を続けているか見ていきます。

 

▼TRF特設サイトより

https://trf.avexnet.or.jp/news/detail.php?id=1107028

 


TRFのサイトに行ってみたら

ビジュアルといい、目ヂカラといい

更に高みを目指すかのような

上向きな目線🔥

皆さんサスガに大御所感はんぱないです。

白いモノを纏っているんですが

白さを感じないというか…(・・;

個性✖5 強っ!!

 

30周年なんですね、おめでとうございます😊

芸能の世界を極めて30年、

凄いです✨

 

番組 見たいけれど

私は見れない…(ToT)

4Kテレビ無いっす。

せっかくの地上波なのに

残念、、

視聴できる方が羨ましいです♡

SNSとかにアップされるといいなぁ

と 他力本願な甘〜いこと考えています。

有料放送枠…( ̄∀ ̄;)

キビシィなぁ

見かけたら共有します。

 

 

TVXQ! survival dAnce ~no no cry more~ 

サバイバルダンス検索していたら

おぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!

TVXQ!公式

サバイバルダンス TVXQ!が歌っています。

2年前(2020/05/15)に公開されていた。

リリース: 2013.03.13…ちょうど10年前、

TRF20周年のお祝いにリリース♬

 

違う曲に聞こえて新鮮な驚き(✽ ゚д゚ ✽)

緊張感あふれる張りのある歌声。

 

▼ぜひ聴いてみて!!

Released on: 2013.03.13

 

 

番組内でTRFと一緒に歌うのですね♬

NHKオンデマンド配信とかしてくれるといいですよね。

私、NHKにお願いしてみよう。

 

NHKや番組についてのご意見・お問い合わせ

https://www.nhk.or.jp/css/contact/

 

 

BS4Kは現在BS放送(BS1・BSプレミアム)をご覧いただいている視聴環境で視聴できます。
4Kチューナー内蔵テレビ、もしくは外付けの4Kチューナーやレコーダーが必要です。

放送以外に、BS4K・8Kを見ることができる場所はないか

 

 

TRF30年、

東方神起は20年、

TRFの”白”に感化されて

なんとなく

”白”く美しいモノを見たくなったので

貼っておく(笑)

 

あぁ…

浄化。

 

 

26日の夜は豪華ですね。

WOWOWスペシャル(19:00〜)とNHK・BS4K(23:20〜)

WOWOWでバクステ見て〜

引き続きClassycコンもあるし

ドーム追加コンもあるのだぁ

(#^.^#)

 

WOWOW SPECIAL Vol.1(3/26)まで D5

★宮城Classyc(4/1)まで D11

画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事