ユノを想像するだけでも気分が飛びます!

ランキングのお題なんですが、

”ユノのことを考えるだけでも気分は飛びます”が、、(笑)

それを…『私のボーイフレンド』(@_@;)とはぁぁぁ

気分は天に昇ります〜♡

『私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスター』ユノは2位

防弾少年団ジミン、私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスター1位に選定

 

世界の人気ボーイズグループ防弾少年団(BTS)のメンバージミンが「私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスター」1位に選ばれた。

ジミンは去る6日から12日までの7日間」エキサイティングディッシュ」が「私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスターは?」というテーマで投票を行った結果、1位に上がった。2位は4万4094票を得たユンホが名前を上げ、3位は1万7154票を得たEXOディオが続いた。
チャウンウとカンダニエルは、それぞれ4位と5位に上がった。

全11万6069人が参加した今回の投票でジミンは4万7239人の選択を受け、約41%という圧倒的な支持率を獲得した。選択キーワードでは、「非常に甘い」が66%と最も高く、「ロマンチック」16%、「かわいい」8%の順だった。

 

「エキサイティングディッシュ」は、コミュニティポータルサイトDCインサイドとビッグデータを活用したお好みの検索サイトミセルヨーロッパス共同で様々なトピックを選定して、ファンの投票で順位が決定される。

 

logo※韓国経済エンターティメントより

 

 

あぁ…

惜しい(・・;

でも

ランキングのポチポチ中は

楽しかった(#^.^#)

 

最初は1位で疾走してたのよね!!!!!!

1位をひた走る疾走感の気持ちよさったら〜

最高でした♡

次があるから諦めません🔥

 

 

今のお題は

「防弾少年団の次に浄水器の広告撮って欲しいスターは?」

浄水器に挑戦中です!!

 

ユノと言えば…

GQのユノ!!

汗がユノを更に引き立てて、輝かせるのよ♡

艶やかさが増して

ユノの汗は宝石みたい。。。

 

この投稿をInstagramで見る

 

GQ KOREA(@gq_korea)がシェアした投稿

大好きなところ

引っ張り出してしまいました(#^.^#)

 

ELLEのユノ、、も

 

 

この方には

ぜひぜひ美味しいお水を差し上げたい♡

健康美には欠かせない浄水器です😆

 

ぜひ1位にユノの名前を。

毎回、ランキングにユノがノミネートされているのは

チンチン達のポチポチの成果の表れだと思うのです。

主催者側にも

ランキングに熱心に参加していることが

伝わっているから

ノミネートされると思うのです。

 

これからもポチポチ隊として

任務を全うしたいと思います🔥

 

▼ランキングはコチラから(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2238&device=p

 

今回の結果は2位だったけれど…

『私のボーイフレンドと想像するだけでも気分が飛ぶようなスター』はやっぱりこの方ですよぉ(#^.^#)

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事