東方神起ソウルアンコンで見たいモノ

ちょっとステキなので…

 

VOGUE celebrity  画像はお借りしています。

 

東方神起Circleソウルコン

 

個人的なコトですが…

アンコンで、目の前で”神”を拝みながら聞きたいのはやっぱり『TRUTH』

去年のクリスマス明けのファンミは泣く泣く…行けずにチング様方のレポで妄想に走りましたが

何度夢見たことか

 

目の前で見て、感じて、魅せられる2人の『TRUTH』。

やはりこれは外せないです。

 

あ〜

アルバムの2曲目の『Sooner Than Later』

オトナになってしまっている(!?)ユノとチャンミンの

耳にもココロにも気持ちイイ至宝の一曲❤大好きです。

ラップの、やる気なさげ風でヨジャ心にまとわりつく脱力系のボーカルがコレまたたまらなくて、トンのハーモニーにいい感じに絡んで病みつきです(笑)

※ラップは余り得意ではないのですが(・・;)。

でも2人のボーカルのとってもいいスパイスになっていて

そこがとても気に入っているのです。ぜひ、生でコラボする姿をみたいです!

The Quiett(ラップ)をゲストに呼んで〜

なんてサプライズも絶対楽しい。

今回のアンコンは何か絶対にあると読んでます。

※勝手な独り言なので本気にしないで下さい。

ヲタなヒトリゴトなので〜

 

前にもブログして、しつこいようで申し訳ないですが

ユノソロには絶対ゲスト来ると思います♥ムフフ楽しみにしています。

お願いします。SMさん。

 

アンコンならではの

New Chapter #2:The Truth of Love

アルバム、きっとALLお披露目    かな。

 

 

そしてできれば

もう一度見たいもの…といえば

コレかな。と

 

東方神起アンコンBefore U go

CIRCLEコン、ソウル香港タイ

色々な方の動画でUPされているのは

やっぱりみんなトリコなわけで…

 

同じ目の高さ

スタンド席のときは上から

香港コン、タイコンはステージが高く上がって、

2人のそれぞれのダンスに釘付け(@_@;)

男の色気とは…

神々しい色気とは

荒々しい切ないまでの感情をギリギリまで秘めながらの色気とは

どうしてこんなに感情を揺さぶられるのかわからなくて

2人以外のモノやコトが何も見えなくなって

自分とユノ、自分とチャンミン しか見えなくなるという

なんて素敵な妄想TIMEだったのか〜と(笑)

 

タマランでした(・・;   。。。

 

もう一度 拝みたいです。

一番可能性が低いかもしれないと思いつつ…

 

アルバム『Keep Your Head Down』に収録の Before U go

2011年3月発売、、8年前になるのですね。)

2人にもトンペンにもいろいろ感慨深い大切なアルバムですから

魅せてくれたらいいなぁ。

 

▼ちょっと懐かしいドラマ仕立ての

アンコン前のクールダウンに…Before U go

TriggerとMr TOMORROWとマトリックスも入っちゃってるわね。

すっごいミックス!!

もしかして…

あのチャンミンのベッドのドル札は、8年前から…(@_@;)!?

 

CIRCLEソウルアンコン 一般販売残席速報まだまだ続きます☆彡

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事