ユノの名言バズってる。

6/5『私は1人で暮らす』

ユノのアレコレがまだまだ世間を賑わしていて

出てくる出てくる〜

 

2日経ってるのに、

ホントに日を追う毎にユノの凄さが

次から次へと語り尽くせないほど

漏れ出てくるから

パタパタして落ち着かなくて

嬉しすぎて気持ちの整理がつかない♡

 

ユノペンとしては

もちろん、ユノ系の情報をチェックしているので

自ずとユノ情報が集まってくるけれど

全然ユノのコト知らない人には

普通は少しも絡んで来ない話だとは思うのですが

 

そこは

世の中が放おっておかない

情熱マンスールのチョン・ユノ。。。。。

 

 

 

@passion_mansourより

 

ユノ名言Tweet 超バズったね(@_@)(@_@)!!!!!

 

イイねの数もスゴいけれど”リツイート”の数が半端ない。

2.5万リツートってことは 拡散されて

×10人は最低でも見ているから

少なくても30万人…50万人くらいの人が

ユノ神の名言Tweetを

見ていることになる〜!!!!!!

ネットはワールドワイドだから世界が見てるね☆彡

あまりに規模が大きすぎて

唖然(・・;)。。。。

 

週末は

ユノの日常(超特別な日常)が

世界を震撼させている

 

今日初めてユノのことを知った人も巻き込んで

まだまだ拡散中です!

 

ユンホ(東方神起)出演のMBC「私は一人で暮らす」、11.0%で金曜バラエティ視聴率1位に

 

MBCの「私は一人で暮らす」が金曜日のバラエティ番組で視聴率1位をキープした。

6日に視聴率調査会社「ニールセンコリア」の集計によると、

今月5日午後11時10分から韓国で放送された「私は一人で暮らす」は

11.0%と10.0%の韓国・全国一日視聴率を記録した。

これは先週の放送分が記録した11.3%より下落した数値だが、

同日放送された地上波および総合編成チャンネルの

バラエティ番組の中で視聴率1位に該当する。

 

同日の放送では歌手兼女優のソン・ダムビと俳優のソンフン、

「東方神起」のユンホ

そしてお笑いタレントのパク・ナレの仕事終わりの日常が描かれた。

彼らは“一人で過ごす夜”で視聴者たちの共感を呼んだ。

 

一方、同日午後8時30分から放送された

MBC「勉強が何?」は1.7%と2.5%を、

同日午後9時50分から放送されたMBC「偏愛中継」は

3.3%と5.0%をそれぞれ示した。

 

同日午後9時50分に放送されたKBS 2TVの料理バラエティ

「新商品発売~コンビニレストラン」は3.3%と5.4%を、

午後11時30分から放送されたKBS 2TVの音楽番組

「ユ・ヒヨルのスケッチブック」は1.1%をそれぞれ達成した。

また同日午後9時10分に放送されたJTBC「ファンダムシンガー3」は

3.823%に、午後8時30分から翻訳チャンネルAの

「最近育児-大事なわが子」は1.749%の全国有料世帯基準の

視聴率でそれぞれ集計された。

★wowkoreaより

 

 

ユノがたまらん♡

 

 

 

しなやかな〜柔らかそうな筋肉っていうのがあるのかな…?

ユノの筋肉はやわらかそう〜

動きの中で筋肉が必要なときに

ビシぃっー!!!!!!って音を立てるほどの勢いで

しなって緊張して固くなるようなイメージ。(ナンノコッチャ)

 

 

 

 

”オッパと遊ぼ☆彡”

”はい”。。

 

そんな事があっていいのか…

一緒に遊ぼ(#^.^#)って言われるなんて

そんなコトそんなことそんなことぉぉぉ…

脳内変換なんて絶対できない、

現実のものと思えんから

無理…

沼、笑いながら埋没…

 

 

 

 

素敵なユノがいっぱいで

推しゴコロもとどめておきたくて

Tweetをブログにリンクをさせていただきました。

 

 

★ユノソロ1周年までD5!!

※Twitter、画像お借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事