SMTドバイ レポ 3日目【さよならドバイ】後篇

出発までの時間、機内はフリータイムです。

 

自称オルペン、して強めにヨジャペン♥ツワモノの얼짱。

昨日ドバイモールでGETしたお名前入りのロリポップの선물を

直接渡して、お話などしてさらに握手もしてもらっていました。

リスペクトです(*´▽`*)。

 

匠の技がしあわせを運びました~。最高です。

 

ツアー参加者の座席はエコノミーでしたが

往復路とも各自お隣の席は空き席、

ゆったりくつろげるように配慮されていました。

 

上空33000フィート近距離遭遇。。。

ユノがエコノミーのマネージャーさんのところまで来てくれて

思いがダダ洩れでついつい口から出てしまい『ユ・ノ・・』

入国後のヘアメイクのことなど

話したのではないかと(チング談)思われますが、

あっ(・・;)動画撮らなくっちゃッて気が付いた時には

ファーストクラスに戻る時でした。

※役立たずで…미안 해요요요요요요( 一一)

 

 

ドバイと韓国(日本と韓国の時差はありません)との時差は5時間。

ドバイの方が5時間遅いです。

往路は10時間ほどかかりましたが気流の関係なのか

復路は約8時間ほど。帰りの方がかなり早いです。

なので18:00にドバイ空港を出たチャーター機(大韓航空)は

約8時間のフライトを終え、仁川に到着する時は7:00。

※ドバイ時間のままだと夜中の2:00なんですよぉ(・・;)

 

往路は機内食2回、軽食1回(ずっと食べていました)

復路は機内食1回、夜中に軽食1回。

疲れと時差ボケと短い爆睡と胃の中の機内食と…

 

そしてとうとう仁川国際空港に到着してしまいました~(T_T)/~~~

ファーストクラス、ビジネスクラスが先に降りるので

ツアー参加者は後からです。

 

そんなこんなで

機内最後のお仕事ちょこっとしました(=゚ω゚)ノ

 

ミノとテミンがさっきまで夢を見ていたシート。

夢の跡…

 

ホントにナムジャって…

귀엽다♥

 

ユノとチャンミンはヘアメイクさんにお直しをしてもらって

オーラ溢れる동방신기として韓国入りです。

SMファミリーがワチャワチャしながら韓国入りです。

 

荷物は後からマネージャーさんたちが引取ります。

すっごい量(@ ̄□ ̄@;)!!

はぁ~

色んなこと、てんこ盛りのアラブの旅でしたが

イイこともソウじゃないこと全部ひっくるめて

いい思い出です。

 

2日目のライブ会場へのバスの中

お隣に座ってたシャウォルの方はニューヨークからやってきた

キレイなお姉さん。

ドバイだから黒いアバヤを着てSHINee5人のウチワをもって

涙ぐみながらシャウォル愛に溢れた話を語ってくれたり

※この場を借りて……ライン下さいね。待っています★

熱~いトンペンさんは市内観光中

TBチャン2匹を色んな所に座らせて写メに夢中(*^^*)

カナダのEXOペンの2人組。

SMT始まる前からノリノリで掛け声の練習していたり

優しいお母さまとキュートなシャウォルの娘ちゃん

親子で参加のステキな2人。

シャウォル愛に思わず泣かされました。

 

 

チャーター機で行く SMTドバイ。

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!の一言です。

 

 

SMファミリーのコト、まだまだ勉強不足で…

間違いなどあれば教えて下さい。お願いします(>_<)

たくさんの方がブログに来てくださって

コメントもいただいて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

(コメント受付しています。いただけるととっても喜びます)

 

 

イケメンナムジャ番外編もコッソリ アップしておきます。

お暇なときにチラ見👀しに来てください。

 

 

コツコツ書きます (@^^)/~~~

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事