ドバイに行く前にした5つのコト

時間に後押しされながら、もう目の前にドバイが。。。

スケールが大きくてわたし未だに把握できずにいます。

会場:オーティムズ・ロックス・アリーナ

 

「ドバイ」「チャーター機」  The Gorgeous~(@ ̄□ ̄@;)!!

 

何年か前のSMTも御一行様は記者などを引連れチャーター機で海を渡ったという話は聞いたことがあります。しかし今回は、思い焦がれて振り振られ~のペンを同乗させて下さる♥という、何がどうなってそんな大それた企画が立ち上がってしまうのか、想像することすら出来ないとんでもない話。賛否両論の中、行けるものならお側でお供したい…のが人情。。。と一市民の独り言。

震える指でグローバルパッケージのエントリーボタンをポチッと(◎_◎;)

して、数日後に

[CONGRATULATIONS] SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN DUBAI

メッセージをいただきました★

私のトン活歴の中でTOP3になるんじゃないかなと。

 

ライブは2人に会える日がライブ当日だけど、ペンにとってのライブは「行こう!」って思った時から始まる。チケットはどうやって取ろうかな、お泊りはどうしようかな、何着ていこうかな、メッセージボードはどうしよう、ペンらは忘れないようにって持ち物の準備とか。。。

 

今回は強気で挑もうと思っていたのです。

 

そこで今回のタイトル

「ドバイに行く前にした5つのコト」というわけです。

 

1.かかとのお手入れ

2.マイルを貯めるためにANAカードを作る

3.ブログの立上げ

4.ipad第6世代のお買い上げ

5.掛け声の練習

 

の5つです。

 

▼では1つ目

かかとのお手入れ(^^;

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事