ごぶごぶフェス特番(仮)今週末放送!!TVerもアリ☆彡

毎日放送で『ごぶごぶフェス特番』2時間SP!!

 

【放送日時】6月29日(土)午後1時54分~午後4時

【番組名】MBS毎日放送「ごぶごぶフェス特番」(仮)

https://www.mbs.jp/gobugobu/

【放送エリア】関西地区

【見逃し配信】TVer にて次回レギュラー放送まで

 

 

 

 

わぁ〜い

浜ちゃん、待ってたよ

Thank U👍

 

 

ごぶごぶフェス セトリ

 

●BUT
●I think U know
●Hot Hot Hot
●Sentimental Mood
●どうして君を好きになってしまったんだろう
●Share the world
●Why?

 

 

 

登場するなり黄色い歓声に包まれた東方神起は、8人のダンサーを引き連れて“B.U.T (BE-AU-TY)”、“I Think U Know”、“Hot Hot Hot”とダンス・ナンバーを連投し、ぴったり揃ったキレキレのダンスと大迫力のフォーメーションで会場を魅了した。夕陽が沈む時間にぴったりの“Sentimental Mood”では、観客は手を左右に振って一体感で満たし、“どうして君を好きになってしまったんだろう?”を披露する前のMCでは浜田の誕生日をお祝い。「どうして浜ちゃんを好きになってしまったんだろう?」と曲名でユノがボケてチャンミンがツッコむなど、テンポの良いやり取りで会場を爆笑の渦に巻き込み、“Why?(Keep Your Head Down) ”まで全7曲を披露した。ふたりの持つカッコ良さとお茶目さを最大限に見せる素晴らしいステージだった。

https://tower.jp/article/news/2024/05/14/tg010

 

 

『Sentimental Mood』

イイよね(#^.^#)

初めて聴いた時に

ずーーーーっと鬼リピしてた♫

 

私の中の”東方神起夏歌”の

TOP3には絶対入る、

👑ベストかもというくらい好きっす💚

ごぶごぶフェス現地で生で聴きたかった。

それが悔やまれる…

 

放送されるといいけれど

出演アーティスト数を考えると…

1日目/PUFFY三浦大知コブクロ東方神起

2日目/きゃりーぱみゅぱみゅ湘南乃風倖田來未SixTONES

8組。

2時間番組を考えると一組10分ほど

トンは3曲くらいかな〜

今から東方神起のセトリとにらめっこしてる笑

 

放送されるといいなぁ〜

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事