ユノのJINJO CREW チュカハンダ〜👍

THE DANCE DAYの余韻が止まらん😆

地上波には映らないけれど

スタジオの最高にご機嫌なユノ〜

チュカハンダぁーーー!!!

いただきました👍

 

 

 

仲宗根梨乃、東方神起ユンホは「最もリスペクトしているアーティスト」。ME:I RANとの2ショットなど多数公開

 

ダンサーで振付師の仲宗根梨乃が、InstagramでME:IのRAN、東方神起のYUNHO(ユンホ)との密着ショットを公開した。

仲宗根、RAN、ユンホは、5月27日に日本テレビ系で放送されたダンスコンテスト『THE DANCE DAY』第3回大会決勝で共演。仲宗根とユンホは審査員を務め、RANは大会サポーターとして出演。ハーフタイムショー「THE DANCE DAY × D.U.N.K. 最強ダンサーコラボメドレー」では、SKY-HIが歌う「D.U.N.K.」に乗せて、仲宗根とRANがフリースタイルダンスで絡む一幕があった。

ME:Iを生んだオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』でトレーナーを務めていた仲宗根。久々の再会と共演を喜び、ピンクのセットアップを着たRANに密着して熱い抱擁を交わしている。またRANのダンスを「ランのカッケーパフォーマンス&Freestyleにおりゃあああああと叫んでました。ランのプロ姿勢と本番のかまし方に涙」と称賛した。

さらに、ユンホが仲宗根の肩を抱いた2ショット写真も。仲宗根は東方神起の楽曲「Why?(Keep Your Head Down)」「Maximum」などで振付を手がけてきた。

「10年前に振り付けをさせて頂き以来こんな形で一緒に審査員ができた事はまじ奇跡」と喜び、ユンホについて「人間性も含めておれが最もリスペクトしているArtist」と紹介している。

仲宗根は、ユンホ、YOSHIKI、TAKAHIRO、RIEHATA、KATSU ONE、shoji(s**t kingz)という審査員が集合した写真や、「THE DANCE DAY × D.U.N.K. 最強ダンサーコラボメドレー」に参加したK(&TEAM)、SEITO(MAZZEL)、世界(FANTASTICS)、SKY-HI、SOTA(BE:FIRST)、高橋海人(King & Prince)、TAKAHIRO、松井利樹(BALLISTIK BOYZ)、 RAN(ME:I)、RIEHATAとの集合写真、チョコレートプラネットとのショットも公開している。

SNSでは「RANちゃんとのダンス感慨深かった」「バッキバキに決まってるダンスにシビれた」「ユノとの番組共演激アツ」「今度は是非ユノとのダンスコラボお願いします」など、感動の声が多数集まっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3492ac4c3e6a6c689c9aec5f2f44411330cd522

 


地上波の威力は絶大!!

Yahooニュースも乗ってきた〜www

注目されている番組 ということもあるのでしょうね。

梨乃さんとユノのツーショットのインスタが

日本のメディアを旋回してます〜👍

 

審査員の豪華な顔ぶれ〜

世界で活躍するアーティストの面々勢揃い!!

ユノさんにうってつけのお役目でしたね♡

今週はTHE DANCE DAYでまだまだ楽しめそうです

(#^.^#)

 

 

『ファイン』の海

 

https://www.instagram.com/ryuseungryong_/

 

いつもステキな投稿をしてくださるリュ・スンリョンさま

ユノも同じ海を見てるのかな、、

 

ありがとうございます♡

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事