2/3 20&2タイコンレポ

バンコクの夜は熱かった。

楽しかったぁ。

お隣さんがタイのカシちゃん、

チャミペン、ユノペンに挟まれて

大絶叫大会ってくらいに大騒ぎしてきた。

あぁ〜ライブ楽しい♫

 

2月3日(土)☀

 

2月3日(土)

バンコクの湿度は心地よいくらいに高め

多少、もわぁ〜っと

最高気温34℃

外気は熱くても、屋内はその分エアコン効きまくりですっごく涼しい

長時間屋内にいると寒くなってくる…(・・;)

コンサート会場に入るときはカーディガン羽織ってた。

年末のソウルコンも、極寒の韓国…といいながら

INSPIREARENAの屋内は暖房が効いていて薄着でOKみたいな

寒さと暑さをコントロール、、

人間様は贅沢なのねwww

 

🇹🇭は至るところに神様がいて

ユニオンモールの正面玄関にも神様いらっしゃった。

コレは…

🐭様かな!?

 

空は夏空、

真夏☀

ユニオンモールは

ファーストフード、カフェ、レストランなどなど食事ができるところと

ファッション、小物などお買い物もできて

イベントスペースも数カ所にあるみたい。

1FスペースでTVXQ!ファン主催のコーナーが鎮座♡

フォトスポットもあって

歓迎っぷりがスゴイ

6年(5年)ぶりのタイ、地元のカシちゃんたちは嬉しいよね〜。

 

 

コンサート会場は6F

大きなユノとチャンミンがいたよ。

ユノのポストカードを買うつもりで列に並んで

前のカシちゃんとお話していたらユノペンさんだったから

カードをプレゼント♡

GOODSはキャッシュONLY(・・;)

クレカ使えずに現金おろしに行ってる間に

売り切れてたwww。

 

タイのカシちゃんたち、まるでお揃いのように

赤い色を身に着けていて(ボルドー系かな)

赤い色がよぉ〜く似合っていてとても可愛い、

”今日が特別な日”なのがよく分かる

日本からはるばる行くくらい〜特別な日。

 

SMドバイでご一緒した方に声かけしていただいて

コンサート開始まで腹ごしらえしたり、

モールをウロウロ。

迫りくるライブ♫

 

 

18:00スタート

熱いライブ始まりました。

 

Jungle

 

The Chance Of Love

 

Wrong Number

 

WHY?

 

PURPLE LINE

 

 

少し風邪っぽいのかって心配したよ。MCで汗拭きながら鼻すすってた(・・;)

だからね、ファンデが取れて、ユノの鼻が赤くて可愛かったの。

体調はケンチャナ!?

 

VujaDe

 

 

SOMETHING

 

 

 

タイコンはステージ下りてくれた。カシちゃんたち大発狂〜!!

 

可愛い♡

 

 

近い---!!!!

 

MIROTIC

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…ビギがいることは、ちゃんと見ていてくれてたのね。ユノありがとう。

 


あぁ〜

かっこよかった。

PURPLELINEのユノソロダンスパートをガン見する!!!の

念願がかなった。

ステージが高く高くせり上がって

恍惚タイムのお膳立てができあがって

ユノのステージ始まる。

熱量半端ないくらいすっごいことしてるのに

音も大音量で流れてるのに

ユノの周りだけ静寂な感じがして

みつめるだけで精一杯、

一瞬の時が止まって見える刹那

ガン見できてよかった。

 

体調が少し心配だったけれど

ステージの上のユノはとってもしあわせな顔してた。

カシちゃんたちも

ほぼ全曲歌うのよね〜♫

お隣のタイのカシちゃん、Rising Sunから始まって、DOWNもRebelも一緒に大騒ぎ😆

大声出しすぎて血管切れそうになったwww

 

ライブ終わって最後はハイタッチして

バイバイしました。

最後の最後まで

楽しいバンコクの夜でした。

 

 

当日にお帰りなのね。お疲れ様でした

 

 

 


 

ユノ、チャンミン

バンコクコン、お疲れ様でした。

バンコク、またすぐに〜!!

って言ってたね。

むふふ…♡

楽しい思い出をありがとう。

Thank U

(#^.^#)

 

 

★ユノセンイルまでD2

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事