週末神起、オシャレ番長は結婚式に参列。

このジャケット好き♡

頭小さくて、胸板熱くて、レザーでもユノが纏うと品があるのよね👍

 

「不朽の名曲」お疲れ様でした。

 

「不朽」ゼベワン、東方神起完全再現優勝「久しぶりの思い出」

「不朽の名曲」ゼロベースワン(ZEROBASEONE)が「21世紀レジェンド2弾パフォーマンスの新東方神起編」で優勝した。 日本進出を控えた彼らは、東方神起の後を継いだいという願いを仄めかしただけに、さらに特別な優勝だった。

3日、視聴率調査機関ニールセンコリアによると、KBS2TV「不朽の名曲」(演出パク·ミンジョン、パク·ヒョングン、キム·ソンミン、パク·ヨングァン)647回の視聴率は全国5.0%を記録し、同時間帯61週の視聴率1位を記録した。

2日に放送された「不朽の名曲」647回は「21世紀レジェンド第2弾」で「パフォーマンスの神、東方神起編」で構成された。 ラポエム、Red Velvet-アイリン&スルギ、カーディ、ONF、JD1、ゼロベースワンが順に舞台に上がり、東方神起の名曲に新しい呼吸を吹き込んだ。

東方神起は本格的な競演に先立ち、20周年を記念して発売された正規9集タイトル曲「Rebel」の舞台を披露した。 デビュー20年を迎えた東方神起は、格に合った舞台を披露した。 老練な舞台マナーとパフォーマンス、歌唱力まで完璧に近い舞台に皆がはまった。 この日の観客たちは、パールレッドの風船を振りながら目を離すことができなかった。

ラポエムが最初の舞台の主人公になった。 ラポエムは「呪文(Mirotic)」をオペラバージョンに編曲、曲が持つ雄大な魅力を極大化させた。 4人のメンバーの声に合うようにパートが分配され、また一瞬間も目を離せない舞台だった。 後半部に行くほど高まるハーモニーが感嘆を誘った。 声の饗宴が繰り広げられる中で、ラップパートを自分だけの色で表現したユ·チェフンが視線を引いた。

Red Velvet-アイリン&スルギが2番目の舞台でラポエムに対抗した。 Red Velvetは強烈なパフォーマンスと共にライブで「Wrong Number」を歌った。 アイリーン&スルギは、節度ある動きと安定したボーカルの実力を誇った。 2人のメンバーが双子のように披露する振り付けが東方神起2人のメンバーの姿を受け継いだ印象を醸し出し、10年目のガールズグループの内攻とカリスマを如実に示した。

ラポエムの「呪文」に対して東方神起のチェガン·チャンミンは「ラポエムが呪文を呼ぶと言った時、あえて想像できなかったが、私たちもそのように解釈できると思うとむしろラポエムから学んだようだ」と感嘆した。
続いてRed Velvet-アイリン&スルギの舞台に東方神起のユノユンホは「前でこうやって歌ってくれるだけでとてもありがたい。 お兄さんたちを気遣うために私たち2人の長所を溶かしてポイント振り付けやポイント唱法を守りながら新しく解釈してくれたことがとてもありがたい」として特別な感謝を伝えた。 Red Velvet-アイリン&スルギがラポエムより多い得票で1勝を取って2ラウンドに向かった。

カーディ(KARDI)が3度目の舞台に上がった。 野心的に「Rising Sun」を選曲したカーディは、舞台序盤から強烈なエネルギーを発散した。 ボーカルのキム·イェジの特色あるボーカルが舞台を掌握した。 舞台の途中、ギターファン·リンの神がかりなラッピングが注目を集めた。 舞台の途中、パク·ダウルのコムンゴ演奏が舞台の完成度を高めた。 独特な色のロックスピリットが心をすっきりさせる舞台だった。

舞台後、東方神起のユンホは「『Rising Sun』は私が本当に愛着する曲だが、カーディがこの歌を歌うと言った時、深い信頼があった。 この舞台を見ながらこの歌がもっと好きになった」と話した。 カーディ(KARDI)がレッドベルベット-アイリン&スルギの2勝を阻止し、1勝に成功した。

4番目の舞台にONFが上がった。 「なぜ(Keep Your Head Down)」を選曲したONFは、スタートから鎖のイメージを活用した強烈なパフォーマンスで視線を集めた。 また、舞台の途中のダンスブレイクから目が離せないダイナミックなパフォーマンスが感嘆を誘った。 ONFは多彩な構成を通じて各メンバーの技量とチーム全体の魅力を一つの舞台に盛り込み、皆を魅了した。 ONFの強靭な魅力が目立った舞台だった。

ユンホは「本当に準備をたくさんしてこられたのが感じられた。 それをかっこよく表現してくださった。 喜びを感じた。 本当にいいプレゼントをもらった気分だった」とあいさつした。 カーディはONFよりも多くの票で2勝目を挙げた。

第5ステージにJD1のボールが選ばれた。 「HUG」を選曲したJD1は、最初から清涼でさわやかな魅力で皆の視線を引いた。 JD1は歌にふさわしく、愛らしくみずみずしい魅力を発散した。 歌の歌詞と雰囲気に合うパフォーマンスが目立った。 東方神起の原曲の雰囲気を続けながらも、JD1ならではのかわいい魅力が舞台を埋め尽くした。 JD1の笑顔に舞台はときめきに満ちていた。

JD1の舞台にユノ·ユンホは「『HUG』はJD1と相性が良い曲だ。 この曲はある年代だけが歌えるエネルギーと初々しさがある。 年齢層がよく調和して美味しくて貴重な食卓を迎えた感じだった」と評価した。 JD1がカーディ(KARDI)と同数の票を得て引き分けとなった。

最後の順番にゼロベースワンが出た。 「The Way U Are」を選曲したゼロベースワンは原曲のムードを守りながらも洗練されたコンセプトで舞台を飾った。 刀群舞を通じて統一された魅力を見せる中で、メンバー一人一人の色もよく表現された舞台だった。 ゼロベースワンならではの色がよく溶け込む楽しみがあった。

ユンホはゼロベースワンの舞台について「気分がすごく良かったのは私たちの以前の姿の香りを感じさせてくれた。 この曲で追求する部分をよく守ってくれた。 見ながら私も久しぶりに思い出を感じたようだ」と語った。

東方神起のユノ·ユンホは今回の特集に対する感想と関連して「アーティスト、スタッフ、ファンの皆がハーモニーのような関係ではないかと思う。 今日の『不朽の名曲』はどんな舞台よりも貴重で、私たちにとって最高の贈り物のような舞台になったようだ」と話した。 チェガン·チャンミンは「後輩たちが私の舞台を歌ってくれて、私たちを見ながら夢を見たと言ってくれて感謝する。 今、皆さんも誰かの夢として位置づけられたことを忘れないでほしい」と話した。

ゼロベースワンがカーディ、JD1より多くの名曲判定団の選択を受けて勝利、最終優勝トロフィーを手にした。 東方神起が舞台に降りて直接トロフィーを渡し、トロフィーを手にしたゼロベースワンは喜びと栄光の笑みを浮かべた。

ユン·サングン記者(sgyoon@)

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003218264?lfrom=twitter&spi_ref

 

https://youtu.be/4_PkXNFwLc0?si=6kftB9HG_FaFn8tl

 

▼おまとめ動画に進みます。

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PL3cbMzxQHrSzsQ7nFCHo1DQm4FXdrvq2N

 

 

結婚式参列、晴れやかな週末

 

 


週末は

ユノ、チャンミン 結婚式に参列してたのですね。

ヒョクのお姉さまの結婚式 ということのようで。

 

ユノ、最近は小さなポシェット(!?)が

マイブームアイテムかな。

かわいい♡

 

結婚式にはプラダ✨

先日のインスタは

イブ・サンローラン

おしゃれ番長のユノ 素敵♡

セレブの経済効果発令かな〜!!(

 

 

 

 

笑顔あふれる結婚式、いいですね。

お疲れ様でした。

 

★マカオコンまでD26

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事