東方神起BeyondLIVE前日のサプライズ

TVXQ! - Beyond the T 

 

明日に迫ったBeyondLIVE!!

夕方からサプライズいただきました(#^.^#)

 

世界のトンペンが

メッセージをガンガン入れてくるから

LIVEなのに〜

2人が何も語らずひたすらチャットに見入ってるのが

ちょっと萌えて…(笑)

 

色んな国のペンたちがチャットにきてくれるのを

”エクアドル…”とか

”オーストラリア…”とか

ぽそっと言いながら楽しそうに無言で見てて(笑)

 

でも〜

見てると日本語の割合が心なし多くて☆彡

日本語サービスの一幕もあり♡

ユノが『あぁ★ありがとうございます』

『こんにちは』とか言って

 

後半10,000,000超えを見て

驚いていたのがとっても新鮮だった!!

 

BeyondLIVEならではの

地球丸ごと東方神起号!!になってたね。

世界のトンペンと一緒に

宇宙の中をプカプカ浮いている感じ〜(#^.^#)

 

 

韓国・日本…18:00

アメリカ(ワシントン)…5:00

イギリス…10:00

フランス・スペイン…11:00

オーストラリア…19:00

エクアドル…4:00

 

日本は韓国と時差がないから良かった、

お隣の国だものね。

2人にベストな時間でLIVEが行われるから

時間的にもベストタイム♡

ありがたい。

 

 

明日の15:00は

アメリカ、ワシントンは2:00!

フランス…8:00

朝からTVXQ!!!!!になるのね〜

 

まるで寝起きのユノのダンス!?みたいに

日曜日の朝、TVXQ!で目が覚める〜なのね。

極上の目覚め☆彡

 

ユノがNCT127のBeyondLIVEにゲスト出演

”リアルのLIVEとBeyondLIVEの違い”を一生懸命質問していて

その答えを実感できるのね。

 

 

チョン先生のBeyondLIVE講座

 

 

 

お約束どおりの

2時限目のチョン先生も男前で

おまけに生徒のバンビくんも目ヂカラで先生を負かす程の

男前で

Beyond授業は

最高コント要素入りまくりの

素敵な空気が漂ってました(笑)

 

最初はにこやかに

落ち着いた口調で話しだしたチョン先生…と思っていたら

10秒後には

流暢な司会進行役に早変わりして…

1秒のスキも与えない

弾丸トークのチョン先生に早変わり。

 

自称バンビ君♡がタジタジになって

本音がポロっっと出てしまったり

最初っっから勝ちを放棄して

対決に望むバンビ君の背中を後ろからそっとFollowしてあげたくなった。。

 

…勝ち目ない……

 

今回の講座のタイトルと

内容との整合性が見受けられないのですが…(・・;)(笑)

いずれにしても力が入っていいるのは分かる。。

 

先輩になるためのマルチカムへどんなドヤ顔すれば効果的かを

2人でにらめっこしてトレーニング★ってことで

いいのか…よくわからなくて(笑)

 

▲体の中から燃えている情熱マンスールのチョン先生の図

コレは誰も敵わないです。

 

至近距離での見つめ合い。。。ムリ

 

ARを説明

オレンジごっことの関係がよく理解できていない

トンペンですが(・・;)

でもオレンジコーナー、

可愛くて体張ったコント!?に大笑いされられたから

いつかのどこかでこのオレンジシリーズの第二弾とかを見たい。

・大きなイチゴ シリーズ

・大きなバンビシリーズ

 

😁

ユノのモニターからはみ出る大きなオレンジには

チャンミンも…

完全に降参してるバンビ君…

このくだりのどこがARなのかやっぱり謎(笑)

 

オレンジ系は今日のチャットでも

場を賑わせてたものね。

”オレンジ!ふふふ〜”って反応してて萌。

 

C:…最善を尽くしても、

私のパートナーを見る度にそうじゃなかったんだと思います。

もっと頑張って情熱と誠を尽くしたいと思います〜

 

(#^.^#)

 

ツッコミどころ満載で

チョン先生とバンビ君の掛け合い漫才炸裂!

楽しかった

本気で笑ってしまった。

”永久保存版”です。

 

 

100年使えるペンライト

 

どうかしてる(笑)

ついつい買ってしまった

『100年利用チケット』

もしかしたら2回位はBeyondLIVEしてくれるかもしれないと

淡い期待だけれど

100年は永遠過ぎる〜(笑)

 

コメント見たら

買うしか無い…と

ライトスティックの販売受益はアーティストたちの創作活動のために使用されます。

 

はいはい。

サクッと100年分ポチりました。

 

いろいろ楽しい。

スタンプも

サラッと突っ込んでくるし

トンペン心を

揺さぶって

して

まんまとハメられています。

 

 

とうとう明日は

待ちに待ったBeyondLIVE

地球丸ごと

TVXQ!!!!!

楽しみすぎです♡

 

TVXQ! Beyond the T 

D 1 !!☆彡

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事