あまり大きな声では言えないですが…

 

Apple Music 無料視聴3ヶ月後の解除の仕方をブログします。

最近はかなりハマっているので

継続してもいいかな…とかちょっと思ったり〜

家族で共有できたり、学生さんは月々のお支払いがお安かったりと良心的な価格設定もされていたり

※通常は(月額980円、ファミリープラン(月額1480円)、学生プラン(月額480円)です。

 

『東方神起』って検索で入れると

エンドレスで色んなアルバムがランダムに流れるのは結構いいわね★とか

最新のアルバムもダウンロードOK!!というのも嬉しい。

(東方神起系はダウンロード関係なく、CDはお買い上げしますけどね(*^^*))

 

Apple Musicは3ヶ月無料視聴

3ヶ月と言うのはなかなか良い期間ですね。

 

1ヶ月はあっという間なのでなんだかパタパタして終わるし…

毎日使う人でない限り、わすれている間に1ヶ月が過ぎて

課金(・・;ということもありがち。。。

 

3ヶ月あると、

その間にたっぷり使いこなせて

通常アルバムは買わないアーティストの新譜が出てダウンロードしたり

『あなたにおすすめ』の曲をオススメされたり(笑)

 

Apple Musicの便利さを実感出来る3ヶ月というのは

ちょっとハマれる時間ですね。

快適な3ヶ月を過ごしたアナタはこの快適生活が無くなっても良いのですか!!!!!????

 

と思わせられる3ヶ月です。

 

★なかなかうまいことやりますね。

サスガ天下のアップルです。

そして正にその計画的犯行にハマりそうなヨジャがここに1人…(・・;

 

そう言っても解除方法は知っておいた方がいいので

ブログします(自分で忘れないためにも〜)

 

解除方法(さよならアップル♬)

 

1.Apple Musicのアプリを開きます。

 

 

2. 画面一番下の❤『For You』をタップ。

※再生停止中〜は関係ないです。。。

 

 

 

3.『For You』の右側の”人の形のアイコン”をタップ。

 

 

アカウントが開きます。

画面をスクロールしていくと一番下に『Apple IDを表示』

これをタップ。

 

★この時、指紋認証またはパスワードなど本人確認を要求されます。

 

 

4.下にスクロールすると、中程に『登録』を発見!!

をタップ。

 

 

5.『無料トライアルをキャンセルする』をタップで完了です。

 

★この画面まで来ると

上部に自分の無料トライアルの期間を見ることが出来ます。

忘れそうな時はココで確認することが出来ます。

3ヶ月もすると自分がいつから無料視聴しているか忘れちゃいます^^;

なのでココでチェック!!です。

かく言うワタシも同じく忘れていて…そろそろの時期かな!?

と思ったので書くにのためにもチェックしてみました。

年明けの1月2日です。

ヨカッタ〜まだ無料視聴期間内でした☆彡

 

他のもサラっと☆彡

 

他の同様アプリの情報も金額だけですが載せておきます。

細かい詳細はアプリの名前クリックでリンクしています。

これを機に音楽アプリをお試ししようかなと言う方は

ご自分で確認してみて下さい。

 

★Apple Music(Apple)980円

★LINE MUSICLINE MUSIC)980円

★AWAAWA)960円

★Spotifyスポティファイジャパン)980円

★Google Play MusicGoogle)980円

★レコチョクBestレコチョク)980円

★KKBOXKKBOX)980円

★Prime MusicAmazon)3900円(年額)

 

AWAとSpotifyは無料のコースもあるのですね。

新譜はある程度時間が経ってからにの視聴になるのでしょうね。

他はほぼどれも、1ヶ月の無料視聴などがついています。

 

3ヶ月の大盤振る舞いはApple Musicのみ。

自信があるのでしょうね…

 

詳細などをご覧になってお選びください。

YouTubeとかでもぜんぜん👌OKですけれどね〜(笑)

 

参考なれば幸いです(*^^*)

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事