4/29東方神起クラシック新潟_ツイレポ&WOWOW神起すごく良かった。

アリーナツアー最後は新潟〜。

思い出いっぱいのライブ、

ドームに繋がるーーーー

朱鷺メッセ!!

 

 

 

 

 

ライブSTART!!

 

★Thank U

 

★MC

 

 

★Rat Tat Ta

 

★Rising sun

 

★アンコールあとのMC

 

 

 

 

 

 

★High time

 

★WithLove

 

 

 

★最後のあいさつ

 

 

 

 

 

 

WOWOW+神起もすごく良かった。

 

(・・;

 

一つづつ作り上げていくステージは

壮大。

 

ダンサーさんの踊りを細かくチェックするユノ、

間違いなく

本番は素晴らしい出来上がりだよ。

 

ステキなメガネユノさん

真剣。

 

 

松尾さんとの対談は

とても興味深く見れた。

 

自分たちのことをよく知っている

エンタメ界の大先輩に

意見をうかがったり

返したり、

同じ業界に存在している者同士の話、

過去、現在、未来、、、

変化する時代を生き抜くための話

すごく良かった。

 

ユノが今後の音楽活動について

深く考えていることも知ることができたし

長く続けていくためのキーワードを

模索する姿が見れて

とても新鮮だった。

会話の中でユノが語る日本語力も

凄いわね。

 

松尾さんの意見を聞く時のユノの真剣な表情に

ゾクゾクした。

生業を真剣に考えてるアーテイストの顔してた。

 

ラバンの話が出て

”話してくれるかな〜”って思ったら

ユノが話してくれたね、

先読みトレンドKING〜

チンチンたちとの思い出の時間

前はよくラバンしてくれてたなぁって

ちょっぴり懐かしい。

リビング、寝室、プライベート大公開(笑)

リラックスして話してくれたユノ、

歌もたくさんうたってくれたなぁ。

またラバンして欲しい。

 

 

松尾さん×東方神起 の曲

実現するといいですね。

少年達が素敵なオトナになった

万人受けではない

強烈な個性的な曲を期待しています。

楽しみだぁ。

 

番組終わった後、

松尾さんがTweetしてた。

永久保存版の歌ですね。

 

『RACE』新しい動画が公開されてるようです。。。

 

昨日の夜は、

クラシック新潟とWOWOWとRACEで

大騒ぎ〜

 

最悪から始まる最高の出会い

ドキドキワクワクする、、

現実なら、運命感じる出会い♡

 

disney+からも動画が配信されるかな〜。

公開ももうすぐですね。

 

 

今日はクラシックコン、アリーナツアーの最後の日、

参戦します。

名古屋ガイシから

毎回進化を続けるステージ✨

アリーナ最後のステージを

この目でガッツリ捕獲したいと思います。

ユノのLike Snow WhiteとThank Uとライサンと、

信じるままのユノもカッコイイし

BoleroもPARAPARAもぉぉぉぉぉ〜…(笑)

 

お留守番の方の分も

ユノの応援、頑張ってきますね。

 

では

行ってきます💨

(#^.^#)

 

★ドラマ『私たちの人生レース』公開までD10

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事