東方神起20&2エキシビション&香港コンチケッティングとドン代表19:00✨

20&2サイトのゲームで最初にGETしたユノの写真。

グリーンしてるユノが最初に来てくれて嬉しかった記念👍

その気になってシューティングにハマっていたら

PCがフリーズしたの(・・;)

NOAHの気持ちがほんの少しわかった気分だった(笑)

 

東方神起、デビュー20周年記念展示会「20&2」23日開催

東方神起のデビュー20周年記念特別展示会が開かれる。

東方神起は23日から来年1月6日まで仁川永宗島インスパイアエンターテイメントリゾート特別展示場で「TVXQ!EXHIBITION 20&2'(東方神起展示会20&2)を開催する。

特に今回の展示会は東方神起のデビュー20周年を記念するだけに、東方神起とファンが長い時間一緒に築いてきた大切な記憶と思い出を一目で見ることができるのはもちろん、今後の新たな旅まで約束する意味を込めてグローバルファンの爆発的な呼応が期待される。

加えて正規9集のコンセプトを基盤とした多彩な番組を構成、アナログ的な感性とメディア展示が調和した空間から未公開コンテンツとスペシャルMDまで用意されており、東方神起の歴代ヒストリーを一層豊かに満喫できるものと見られる。

さらに11日午後5時から11番街でチケット前売りがオープンされ、これに関する詳細は東方神起公式SNSアカウントを通じて確認することができる。

一方、東方神起正規9集「20&2」は26日午後6時、各音楽サイトで音源公開され、同日のアルバムでも発売される。

 

https://n.news.naver.com/entertain/article/382/0001093283

 


 

 

こんにちは、東方神起です😊

東方神起20周年20&2展示会が遂に23年12月23日から24年1月6日まで仁川インスパイアエンターテインメントリゾートインスパイアモールで開催されます。東方神起の過去から現在までの思い出がぎっしり詰まった展示会、本当にたっぷりと準備したので沢山お越しいただいて2023年の最後を、そして2024年の始まりを東方神起と共に暖かくお過ごしただいてはいかがでしょうか?
良いですね。皆さん幸せで楽しい年末をお過ごしください。

東方神起でした。有難うございます。
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

 

ってユノたちが言ってくれてるのに

現時点では、外国人はチケットは買えない😭

きっと、

そのうち買えるようになると思う。思う…思いたい。。

まさかの

当日券の列に朝から並ぶのは無理〜💦

 

Weverseの認証から始まって

ハードルを一個一個超えてる気がするのに(ーー;)

それでもなおぉぉ

壁が目の前に立ちはだかって

ちょっと笑える、(苦笑い)

20周年なんだから

当の本人たちが頑張って準備してるんだし

応援しようとしているファンを歓迎する方向でお願いしたい。

ユノちゃんったら

ひたすらに広報係してるんだもの💚

応援したくなるでしょ(#^.^#)

 

 

見取り図を見たら、思い出した。

コロナ禍でstayhomeのしょんぼりな時、

2020年に有楽町マルイで開催された

15周年記念の『東方神起XVision』の衣装展。

20&2エキシビションと比べたら

規模は小さいかな。

10人づつのグループになって

足型の上にいい子に待機👣

展示会場に入って
(まるでディズニーランドのフォンテットマンション風みたいで)

写真ガッツリ撮りまくり、グッズを買って帰った思い出。

黄色のマグカップ(ビールカップかな)を

お買い上げした。

懐かしい思い出〜。

あのくらいの規模かな… と

想いを馳せる。

あぁ〜

展示会のチケット、外国人用の窓口が

数日中にOPENになりますように!!

 

サンタさ〜ん、

お願い〜!!!!!!

▼懐かしいところ"15周年XVision”レポ どうぞ。

 

すっごいプレミアムセットが出た〜

(・・;

お値段がとってもセレブチックで

内容の画像が公開されていませんが、

20周年の記念にお買い上げなら…

良いかもですね。

 

普通のアルバム10枚がお買い上げ出来る程の

Premiumな内容かと思われる。

昨日公開された動画がヒントかも〜!?

 

 

木箱くらいしかわからん(笑)

 

https://m.jp.smtownandstore.com/product/tvxq-the-9th-album-202-20th-anniversary-special-ver%ED%95%9C%EC%A0%95%EB%B0%98/21838/category/46/display/1/

 

20&2 香港コンのチケッティング

 

★さあさあ〜

今日は香港コンのチケッティングです。

行かれる方📣

頑張りましょ〜!!!!

ストレートには入れなくても待っていれば入れます。

 

▼cityline

https://shows.cityline.com/en/2024/tvxq2024inhk.html

 

▼グローバルツアーも出ます。午後4:00から

12.12 (TUE) 16:00 !

https://global.smtowntravel.com/

 

19:00から〜ドン代表に会える😆dingoチャンネル

 

▲同代表、今度は<洗車同好会>を渉猟してきた 👊🏻

誰かが情熱ユンホじゃないかと思って、
今回の同好会の撮影時間が 8時間を突破したそうですが···

スタッフ:なんでここまでやるんですか…🤦

後ほど19時に確認してみてください!

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!!!!

本日お昼に公開されたX情報、

イキナリ来ました🚀本日19:00にチェック!!

”洗車同好会”って…

幕張ファンミの、人数クイズの時のお題を思い出すわwww

 

昨日、自分の車を洗車した方〜

車を”お”手洗いされた方〜

御手洗いされた方も何人かいましたよね。同好会絡みで洗車はマイブームだったと思われる、、

 

 

 

★東方神起出演”ノルト(驚きの土曜日놀라운 토요일)”までD4

★TVXQ!カムバまでD14

★20&2コンまでD18

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事