東方神起「Rebel」とドン代表”洗車の達人”✋

歪み具合も無視できなかった。

 

東方神起、正規9集のタイトル曲「Rebel」で披露する最強のエネルギー..爆発的強烈さ

東方神起が新曲「Rebel」(レーベル)で独歩的なカリスマをプレゼントする。

26日午後6時、各種音楽サイトで音源公開される東方神起正規9集「20&2」ではタイトル曲「Rebel」を含め多彩なジャンルの計10曲を見ることができる。

新曲「Rebel」は強烈なドラムビートと重みあふれるシンセベースが爆発的なエネルギーを作り出すダンス曲で、リズミカルなトラックの上にダイナミックなボーカルが率いる劇的なサウンド転換が聞く楽しさを倍増させる。

歌詞には「一時代の真の反抗児(Rebel)は既存観念に対する単純な反対ではなく、動揺せずに自身の信念を推し進める者」というメッセージを盛り込んで、これまで東方神起が歩んできた道を投影すると同時に、前に進む方向に対する誓いまで感じることができ、良い反応が期待される。

また、今日(12日)0時、東方神起各種SNSには東方神起の新しい旅程を知らせるクリップ映像が公開され、本格的なカムバックを予告し、新しいアルバムに対する好奇心を一層増幅させた。

一方、東方神起正規9集「20&2」は12月26日発売され、今各種オン、オフラインアルバム売り場で予約購買が可能だ。

 

※記事元に”いいね”できます。

https://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0003669824

 


音源が

脳内を揺るがす…

ゴゴゴゴぉーーーーーー!!!!

ティザー公開待ってます。

 

 

20&2 PLUS ALPHA コンテンツ

 


 

新しいメディアが続々と追加されています。

カムバ当日まで

企画山盛り🚀

 

 

広報大将ユノ・ユンホ

 

ユノも早速STORYにアップしてた。

いいね👍したり、アップしたり

ユノの心意気に引かれる〜

広報大将٩(๑´3`๑)۶です♡

 

 

ユノユンホ、「情熱」手洗いに挑戦···長々と8時間「洗車の達人」

デジタルメディアチャンネルディンゴ(dingo)は12日午後7時、ディンゴスタジオ公式YouTubeチャンネルを通じてユノ・ユンホと共にする新規オリジナルバラエティシリーズ「東代表」3話を公開する。

「東代表」は「同好会代表」の略で、芸能界趣味金持ちとして知られるユノ・ユンホが全国各地の趣味同好会を摂りに出るウェブバラエティ番組だ。発明、格闘技、旅行、運動など様々な趣味を持つ彼が異色同好会のメンバーたちと一緒にして毎週新しい仲間を作っていく。

今回の3話でユノ・ユンホは洗車同好会に加入するために会員が集まっている限り洗車場を訪れる。悪天候にも洗車中毒症状を示す、別名「洗車患者」が「自医入院」という「洗車総合病棟」と呼ばれる同好会で混乱する彼の姿が描かれる。

 

ユノ・ユンホは自分の車を越えて他人の車を代わりに洗車するために夜明けまで時間を過ごしたという会員たちの言葉に「だからなぜですか?」と理解できないという反応を見せる。 これに対し会員たちは「『洗車患者』または『洗車変態』と呼ぶ」と自爆して笑いを誘う。

ユノ・ユンホは製作陣が野心的に準備したコスパ洗車用品の評価を要請したりもした。 これに一つ一つ目を通していた同好会会長は再び「洗車同好会7年ぶりにベーキングソーダを持って来られた方は初めて」、「ほうきは棒で指摘する時に使えば良い」という愉快なディスで再び爆笑を抱かせる。

同好会会員の助けを借りて洗車に乗り出したユノ・ユンホは、エンジンルームの掃除から油膜除去、タイヤ洗浄、フリーウォッシュと泡シャワー、すすぎ、乾燥まで、長々と8時間にわたる大々的な作業を通じて「洗車の有望株」から「洗車の達人」に生まれ変わる。

日が昇る時に始まった撮影は日が暮れるまで続き、ユノ・ユンホは情熱が狂気に変わっていく過程を経て洗車同好会に完全に吸収された姿で最後までかわいらしい笑いをプレゼントする。

 

https://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=508240

 

 

 

 


20周年カムバも賑やかで

ドン代表も毎週楽しませてくれて

年末まで走り続けます。

 

昨日は20&2香港コンのチケッティングに右往左往してました。

11:00(日本時間)きっかりにサイトがOPEN、

時計見ながら挑んだのですが

なかなか中に入れず

1時間弱待たされました〜(笑)

ひたすらモニターを見つめつつ

傍らで仕事してました( ̄ー ̄)ニヤリ

※一応”中抜け”ってことでお仕事OFFtime1時間〜💦

 

順番が来て中に入れたときには

VIP席はSOLD OUT

その後ろ側の席も予約に入れたけれど席は買えなくて、、、

黄色いトコロを買いました。

 

 

香港コン、キャパ3800席と書かれていたけれど

いくらなんでも少なすぎるっしょ、、

とは言え

貴重なチケットがGET出来たことは本当に嬉しい😭😊

昨日の時点でチケット完売してました。

 

グロパもキャンセル待ちです。

グロパはVIP席が用意されてるそうです。

素晴らしい〜。

 

香港チケット、GET出来た方

おめでとうございます✨

一緒に楽しみましょう

(#^.^#)

 

今日は新曲ティザーとか…

見せてくれるといいなぁ。

 

 

★東方神起出演”ノルト(驚きの土曜日놀라운 토요일)”までD3

★TVXQ!カムバまでD13

★20&2コンまでD17

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事