7/17ユノ結婚式に出席。Somethingをユノと踊ったサンウさん、ご結婚おめでとうございます。

ゲストだけれど…ユンホさん、ビジュアル最高!!!!😆


今日結婚式に行って
#유노윤호あなたに会ったんですが
そっと要請したら
セルカも一緒に撮ってくださって
とても優しいし、マナー最高!!
新郎新婦の名前であいうえお作文の祝辞を述べる人も多いですが、結婚式も最後まで見守っていただいて
団体写真も撮って負担になるのか食事はしないでそのまま帰りました。
#정윤호 #동방신기

 

 

 

▼「パクスター結婚の日」(東方神起のユノユンホ祝辞) 歌手テイの結婚式の祝歌 歌手ホン·ギョンミン司会 芸能人の結婚式)

●0:35→0:58 ●11:20→15:55(祝辞♡チュカハンダ〜!!!)

 


うっとり♡ユンホさん、カッコよすぎです。

スマートで品が良くて

優しげで

スタイルバツグンで

艶ッツヤの

ユノ・ユンホさんの日常

(#^.^#)

 

ユノとSomethingを踊ったサンウさん。

サンウさんの結婚式で

ユノの情熱あふれるメッセージを見たから

2人の関係を知りたくて深堀りしてみた。

ユノ兵役1年目の2015年、サンウさんは兵役2年目に

『ケリョンデ 陸上軍フェスティバル』で一緒に公演をしてる。

そして、

”地面にヘディング”までたどり着いた〜😆

 

「あのイケメンは誰?」と話題になった歌手、パク・サンウ登場

 

2015年の韓国陸軍最大のイベント『地上軍フェスティバル』(2015年10月2~6日)では、開幕式、閉幕式のステージでユンホらと共演、仲よく談笑する姿が何度も見られ、現場では“あのイケメン歌手は誰?”という話題でもちきりとなった歌手のパク・サンウ(29才)。

女性セブンは12月の除隊後、初取材をソウルで敢行、記念すべき日本メディア初登場を飾ってくれた。

撮影スタジオに笑顔で入ってきたパク・サンウは、185cmのさわやかなオーラで一瞬でスタジオの空気を変え、話し声も穏やかな口ぶりもまたステキ! 顔を見るのは初めてのかたでも、『美男≪イケメン≫ですね』や『シティーホール』など人気ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)ではおなじみの美声だ。

「ユノヒョン(ユンホ兄さん)とは、2月の休暇の、ちょうど彼の誕生日パーティーの時に会いましたよ。『お前はスーパースターになるぞ! おれが除隊するまでに、お前がスターになっていたらいいなぁ』と言ってくれたので、その言葉を励みに、今後はミュージカルや演技という新しい分野へ挑戦したいと思っています」(パク・サンウ)

 ※NEWSポストセブンより

 

2015年10月2日、韓国軍主催のイベント「地上軍フェスティバル」でサンウは、イベントの開幕式でユンホといっしょに東方神起の名曲 『Something』を披露。歌やダンスはユンホ本人がサンウに教えてくれたという。

サンウは除隊した今も、交友を深めている。

「軍隊は定期的に休暇があるので、彼らがソウルに帰ってきた時は会います。お茶したり、カラオケに行ったり、ボウリングしたり。特にユンホ兄さんボウリングが大好きですから。先月、ユンホ兄さんの誕生日があったので、友人みなで集いました。主賓なのに、パーティーの会計は全部兄さんが済ませてしまって…。本当に男らしい人です。」

※NEWSポストセブンより記事抜粋

 

 

2015年「地上軍フェスティバル」

 

▼Something、アレンジがカッコいい✨

ユノちゃん、サンウさん、ドンホさん、、

ユノはわかるんだけれど、3人共高身長でイケメン、身長で見るとサンウさん右側かな!?サングラスしてるからわからん(笑)そして、みんな歌が上手い(#^.^#)


151006 地上軍フェスティバル something

 

 

▼2019.01.03 サンウさんインスタ

 

▼2019.08.21 【ユノ企画】素敵なナムジャたち〜

後ろ中央にサンウさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

▼2020.09.18

ユノがサンウさんを応援する動画、

MBN”ボイストロット”に出演のサンウさんを応援するユノ、

いきなりのユノ登場〜

 

はい、こんにちは、”ボイストロットの視聴者の皆さん、東方神起のユノ・ユンホです。
突然の出演で驚きました。パク・サンウさんを応援するために映像出演することになりました。これまでの瞬間にたくさん経験しましたが、今回の機会を通じて多くの方々がサンウの魅力全てを知っていただければ幸いです。
今後もボイストロットとサンウに多くのあいと関心をお願いします。サンウ ファイティン!!!

 

♪2020.09.18MBS放送

 

★サンウさん、

ユノ主演の”地面にヘディング”のOST(サウンドトラック)にも参加。

縁はとっても深いですね。

▼『Always』

 

▼2022.07.10

サンウさん、インスタ

新郎も新婦もお二人とも美しい。

 

7년 전,
첫눈에 반한 제 인생 단 하나의 운명과 드디어 백년가약을 맺으려 합니다.

한 분 한 분 직접 찾아뵙고 소식을 전해드리지 못해 송구한 마음입니다.

혹여나 제가 연락드리지 못해서 미처 초대 받지 못하신 분이 계시다면 너그러운 마음으로 먼저 연락해 주시면 감사하고 기쁘게 소식 전하겠습니다.

좋은 날 ,귀한 발걸음으로 축복해주시는 모든 분들과 먼 자리에서 축하해주시는 분들의 사랑과 소중한 마음을 평생 감사하며 첫 마음 그대로 서로 사랑하며 살겠습니다.

7年前、
一目惚れした私の人生、たった一つの運命とついに百年の契りを結びたいと思います。

一人一人直接伺ってご消息をお伝えすることができず、申し訳ない気持ちです。

もし私が連絡できなくて招待されなかった方がいらっしゃれば寛大な気持ちで先に連絡してくだされば感謝し嬉しく消息を伝えます。

良い日、貴重な一歩で祝福してくださるすべての方々と遠い場所で祝ってくださる方々の愛と大切な心を一生感謝し、最初の心のままお互いに愛し合いながら生きていきます。

おまけ…♡(サンウさんの奥様は…)

サンウさんはユノより一足先に除隊(2015年12月)

例えば、翌年(2016年)の軍フェス、

ユノ出演の公演に応援に行ったとして…

7年前 奥様に一目惚れしたのは

この時かも、と思った(#^.^#)

軍フェスで奥様MCされています。

 

★インスタにアップ(@_@。

絶対ユノペン♡👏👏👏 ユノぉ〜

 

▼2016.10.03 奥様(ユンギョンさん)のインスタ

この投稿をInstagramで見る

 

조정원(@jungwon_jo_)がシェアした投稿


개막식 사회자로 다녀왔던
지상군 페스티벌!
군인들의 땀과 패기가 서린 멋진 공연 볼 수 있어서 행복했어요^^*

開幕式の司会者として行ってきた
地上軍フェスティバル!
軍人たちの汗と覇気が漂う素敵な公演を見られて幸せでした。^^*

 

 

▼2018.05.06

この投稿をInstagramで見る

 

조정원(@jungwon_jo_)がシェアした投稿

あっ(@_@。

TVXQ!サークルコンinソウル♡

 

もしかしたら진친かしら😆

ユノとお二人

とても縁の深い関係というのが

見えてくる。

 

『チュカハンダァァーーー!!!』は

長い時間、2人を見守っていたユノからの

心からのお祝いですね。

 

サンウさんの結婚式に出席したユノが

あまりにも素敵で、、

飾らずに美しい

ユノに会えてよかった。

サンウさんご夫婦に感謝です。

 

サンウさん、ユンギョンさん

ご結婚おめでとうございました。

 


▲https://www.instagram.com/p/CgI3yupJsdV/

 

Tweet、画像をたくさんお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事