ユノ巡りを追加しようと思った件。

ランキングよろしくです😊

換気が難しい冬でも室内は心地よく! ヤンキーキャンドルの広告にふさわしい「暖かい」魅力のスターは?

 

今週もユノがいます。

ポチポチ隊 出動です。

何回もポチ出来るから

気がついた時に推し(押し)まくってください!!!

 

▼ユノに変えてみた♡

 

換気が難しい冬でも室内は心地よく! ヤンキーキャンドルの広告にふさわしい「暖かい」魅力のスターは?

https://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=3091

 

ユノさん、現在6位だから

せめてTOP3には入りたい。

不可能を可能にする男✨ を

愛するチンチンたちの力で押し上げよう〜。

 

 

ソウル3人男衆〜!!ユノ巡りに追加しようと思って…

ユノと満島さんとシニョンさんのソウル巡り、

その時のインスタがスゴく楽しそうで、

ユノ・ユンホ、

チョン・ユンホと、、

色んな顔が見れて嬉しい。

有名なユンホさんだから

オーラ全開で注目されそうだけれど

OFFの顔していても

どこかでしっかりONの顔して

その狭間の部分も好き!!

 

シニョンさんはやっぱり一緒にいてくれる、頼りになる補佐官

男3人、楽しそうだな(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

@_ns_hyunがシェアした投稿

 

エアドーム〜絶対快適と思う😆

 

幻想的なブルーの植物に溢れた植物園みたいなドーム、

どこで遭遇できるのかと思って

すっごく探してみたの。

すっごくすっごく探したら…

 

何のことは無い、

アレはイベントとかの貸出用のドームだった(笑)

だから、固定では無いから

次回の渡韓で見れるかと思っていたけれど

多分ムリそうな気がする。。。😭

 

 

▼エアドーム探していたらこんな記事があったの。

 

コロナ時代「エアドームステージ」で公演

7日午後、ソウル陽川区陽川文化会館前広場に設置されたエアドーム舞台で音楽人たちが公演をしている。ヤンチョン文化財団はコロナ19で萎縮した公演活動に希望を与える音楽祭「ヤンチョンミュージックリーグ」を8日まで1日3回進行する。

https://www.donga.com/news/Society/article/all/20211008/109607969/1

 

ドーム内は快適そう〜

 

🍓のタンフル

”タンフル”

2人が食べているのは、

韓国中にチェーン店を持つ『ワンガタンフル(왕가탕후루)』

ソウル巡りのタンフルはカンナム店かな…

 

 

https://m.blog.naver.com/jhoohj/221832587605

 

串に差した🍓を

カップを少しずつ上に押し上げると

下の🍓ちゃんたちがせり上がってきて

食べやすい♡

焼き鳥の串刺しもこんな風にしてくれたら

食べやすそう〜 て思った。

行きたいなぁ〜。

 

 

次回の渡韓はいつかな…。

 

ユノの俳優業(悪役楽しみ♡ドキドキ)と

日本の20周年、

フルアルバム出るのかな、、、

カッチョいいアルバムだったらいいなぁ

(期待半分くらいかな😂)

 

20&2コン、ソウルファイナルコンとかがあったら

また、ソウルに行きたいです。

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事