ユノのインスタは最高です。それに比べて…(・・;

 

ユノのインスタは相変わらずカッコいいわ

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

神頭身✨

かっこよくておしゃれさんで、品があって、綺麗で、、、、

ココでもTBちゃん(* ̄(エ) ̄*)

羨ましいwww

 

 

俳優チョン・ユンホの情報公開はいつかなぁ(•ө•)♡

 

ちまたは、俳優チョン・ユンホの話でざわざわぁ〜♡

ユノから情報が公開されるまで

なかなか静まらないかも です。

と言って、

〇〇に出演決定!!

チョン・ユンホはドラマでは△△役をでの出演が決定している。

ベテラン俳優陣の中において、ひときわ輝かくキャスティングである。

 

みたいな、コメントがついたら

それはそれでまたまた大騒ぎになるでしょうね♫

ユノ、ファイティン(•ө•)♡

 

▲(ドラマ確定したでしょうか)

はい、確定しました。 もう撮影に入ります、3月に。
はい、もうすぐです

お兄さんが描く悪役はどんな感じなのか前からとても気になっていました。 本当に嬉しいです。楽しみにしています。ファイト)

一度頑張ってみます

 

 

 

東方神起・ユンホの「度量の大きさ」が分かる裏話が続々...芸能生活20周年を振り返った韓国の毒舌トークショー

12月26日に韓国デビュー20周年を迎え、実に5年ぶりとなる新アルバム「20&2」を引っ提げたアジアツアー「2024 TVXQ! ASIA TOUR [20&2]」が話題を呼んでいる東方神起。盛況ぶりを受けて、3月30日(土)のマカオ、4月20日(土)のジャカルタでの追加公演も急遽決定するなど、アジア各地で反響を巻き起こしている。

そんな幸先のいい"21年目"のスタートを切った2024年1月、ユンホは単独でトークショー番組「ラジオスター」に出演。長いキャリアの中で生まれた伝説的エピソードをたっぷりと披露した。

「ラジオスター」は韓国MBCで2007年から放送されている人気バラエティ。K-POPスターや人気俳優が出演し、レギュラー陣が容赦ないツッコミと毒舌で旬なゲストの本音に迫っていく。

3月3日(日)にKNTVにて日本初放送される「ラジオスター #848」(韓国放送日:2024年1月3日)に、25周年を迎えた人気グループ・godのパク・チュニョンや男性ボーカルデュオ・Fly to the Skyのブライアンらと共に登場したユンホ。"今だから話せるK-POPシーンの裏エピソード"を赤裸々に告白し大いに話題を集めた。

 

トークで飛び出したのは、当時事務所の先輩だったFly to the Skyの公演で、デビュー前の東方神起が前座を務めた時のエピソード。「自分たちを知ってもらうきっかけになった」と感謝を込めて語ったユンホだったが、一方のブライアンは「観客の多くが東方神起のファンになってしまった」と愚痴り気味...。これには苦笑いのユンホだったが、デビュー前にも関わらず当時の人気ぶりを物語る秘話が語られていく。

 

そんなユンホの人柄を表すキーワードといえば"情熱"だ。番組ではレギュラー陣からの容赦のない毒舌トークも意に介さず、どんな時もポジティブで熱いハートを持つユンホらしさが覗くやりとりが飛び出した。

それは、ユンホのドラマデビューとなった初主演作「No Limit~地面にヘディング~」(2009年)にまつわるひとコマ。ユンホは「この時は演技について何も知らなかった。このドラマに出て、人生も"地面にヘディング"しました」と笑わせながらも、「この時があったから今の自分がある」とポジティブ思考。さすがは情熱の人だ。

番組ではそんなユンホの初々しすぎる初演技の映像が紹介される一幕も。実際この「No Limit~地面にヘディング~」が放送された当時はユンホの不自然な演技に厳しい声も多く上がったという。ところが、そんな"黒歴史"を微塵も恥じることなく「この映像だけで50回は見たと思う」と明かしたユンホ。劇中のたどたどしいセリフ回しには、共演者たちから「発音が海外の人かと思った」といった毒舌ツッコミも受けていたが、それすら爽やかに笑い飛ばすという度量の大きさを見せていた。

 

一方で、かつてテレビ番組でBoAのダンスの相手役を務めた際、張り切りすぎたせいでBoAを困惑させたエピソードまで登場。時には空回りするほどのユンホの情熱キャラぶりがこれでもかと暴露され、トークは大いに盛り上がった。

様々な出来事を乗り越え、デビューから20年を経てた今も第一線で活躍し続けているのは、こうしたユンホの"人間力"があってこそ。今回の「ラジオスター」への出演は、そんな彼の愛すべきキャラクターが再認識できる貴重な機会となったようだ。

 

logo

https://hominis.media/category/overseas/post11975/

 

DayDay. 東方神起コメント出演。

動画をありがとうございます。

RIIZEの若さに負けてない〜

レジェンド間が半端ないSMTOWNのステージだったよん😆

 

 

ユノがアップしたインスタと比べると

DAYDYAのユノは

どうしたのかしらね、、、

同じ人なのですが…(・・;

 

ユノのビジュアル担当、スタイリングは

ユノ自身でやるほうが断然イカしてる。

 

DAYDYAの

ユノの前髪は

違和感だわぁ(・・;

これは、スタイリストの仕事として考えたら

ダメでしょ。

コレが最高ベストな髪型だったのかしら!?

何もしないほうがよっぽどイケてるんですけれどね…

(ってみんな知ってる事実)

 

にしても

やっぱりユノはカッコいいから

困ってしまう♡

素敵なのよね(笑)

 

 

★マカオコンまでD29

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事