Halloween→ユノゾロ→ユノのおでこ→メロメロ→ユノに会いたい

Halloween🎃

 

今年のSMエンタ”Halloween🎃コスプレ”には

東方神起の参加は無いようです…。

ファンミ近いし、ソロ・アルバム❤アルバムのリリースもあるので

メインディッシュを楽しみに

いい子にしています😁

 

 

Halloweenの声が聞こえると

見たくなる。

やっぱり忘れられない😊

 

2017年、4年前〜

ユノ=ゾロ

 

 

ユノっておでこ上げると

めちゃイケメンで

震えるわぁ〜😆

 

でこ出しユンホ

おでこ出してるユノは男前すぎる❤

どんなユノでも男前だけれど

前髪上げると

さらに

バァァァァァァァん!!!!!!!!度が増して

メロメロ感がダダ漏れになって

自分がフリーズするのがわかる。

(興奮のあまり、日本語が可笑しい状況になってます😆😆)

デコ出しユンホが気になって

デコ出す人の心理を探ってみたよ。

 

男性のデコ出しの心理 いろいろ。

男性の心理をちょこっと覗いてみました〜。

 

●明るい人に見られたい

●ポジティブな印象を与えたい

●仕事できるアピール

●テンションを上げたい

●清潔感、爽やかメンズを目指す

 

などなど、、

トン活ブログは男性の方も見に来てくださるので

本当のところはご本人に聞いてみなければ

わかりませんが…

 

ユノに関して言えば〜

とどの詰まりはヘアメイクさんのお仕事っぷりなのでしょうが

ユノを愛でる心理としては

ユノの心境を汲んでのスタイリングと想像して…

 

気合を入れるときには

デコ出しスタイリング必須で攻めて来てる気がするんです。

男性心理ではないですが、

テンション高く見えるし

清潔感、正涼感バリバリ!!!!

仕事デキる男に見えるってか(元々世界レベルのスキルの持ち主です❤)

さらに男っぽく見えるし

アドレナリン出まくりで

情熱パワー満タン

そのエネルギーで全てを覆って欲しくなるほどの

ビジュアルです。

 

結局推しが最強なのです。(笑)

 

はぁぁぁぁぁ〜

気持ちいい!!!!!!!

眉間からのおでこの角度が絶妙にGOODなのね

最高の気分になる♡

ユノありがとぉぉぉぉ(#^.^#)

 

T スタイル風のBOSSユノ様にドキドキ…♡

 

愛しいおでこもあります。

何かに挑む時には

テンション高めで

デコ出しアリですね🔥

 

再会の時のスタイリングは

如何様なのでしょうか。

どんなユノでもいいから

元気でいて欲しい(#^.^#)

とにかく

ユノに会いたい会いたい会いたい会いたい〜!!!!!!!!

 

 

ファンミまで

D15♡

沢山の画像、Twitterをお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事