Classyc『Thank U』掛け声♬

むふふ♡

このガウンったらぁ…

ユノ美麗だわぁ。

”2月24日”本屋さんに直行よぉ〜!!

 

Classyc始まるよ〜『Thank U』を掛け声で応援!!

 

渡韓して、センパのしあわせ感が

まだまだ抜けないけれど

スケジュールは目白押し!!

二人はもう来日したのでしょうか!?

 

明後日から日本のツアーが再開ですね。

声出しOK!!を大いに楽しみたい、

ユノの『Thank U』掛け声 復習〜😊

 

 

★最初のイントロは、6個カウントして”チョン・ユノォ”!!です。

途中のメロ部分でも少しあるのですが

多分難しいかも…

なので、せめて、、

サビの部分は賑やかに応援したいです。

 

ユノの主旋律のバックに掛け声用のバックコーラスが入るから

掛け声のタイミングもわかりやすいし、

声もまとまりやすいのです。

Thank you for diss ×2回
Thank you for like ×2回
(1個分休んで)Thank you for me!!
サビフレーズ最後に
チョン・ユノォ!!

です。

 

 

そして一番最後の最後に

大声で”チョン・ユノぉ!!!"コールを

お願いします。

(#^.^#)

ユノに気持ちを届けたい です。

 

ユノ見ながら

練習ですね(#^.^#)

 

名古屋のガイシ初日は

セトリがわからず

いきなりの『Thank U』におののきつつ、、

その日の夜にガッツリ復習するも

2日目というのもあって

掛声の声が少なめで多少恥ずかしい…(・・;)

けど、我ながらかなり頑張ったと思う。

これから、少しずつ声が増えていけばいいですね。

 

日本のツアーの為に

日本語の歌詞を用意して歌ってくれる

その心意気に感動するし

日本のツアーに対して、アーティストとしての

プライドを感じる。

その思いにお返ししたいよ。

 

アーティストはイヤモニしていると

会場の声は聞こえにくいと聞きました。

(※以前SHINeeのダンサーさんのインタビューで聞きました)

イヤモニは命綱、そうじゃないと歌に影響が出るし…

 

でも、振動は伝わる✨

マスクをしていても

”目”で伝わるものがある、

センパでユノも言っていた。

 

掛け声の声が集まって、

大きな振動になったら

繊細なユノはわかるはずだし

間違いなく、

ステージの上でユノは感じると思う。

それがさらに力になって

KINGが炸裂しそうだよ!!!

 

 

広島、今後のアリーナツアー行かれる方、

ドームに行かれる方も

掛け声練習しておきましょ♡

歌聴きながら掛け声イメトレしていると

かなり楽しい(笑)。

 

ドーム追加公演のチケットBigeast先行予約は

3/1からかな〜

Bigeast SP席当確日が3/1 12:00〜なので

今までの状況からいって

同日の午後からだと思われます。

2月は短いから…(・・;)

来週にはエントリ始まりますね。

忙しい、、嬉しい悲鳴です。

 

SMエンタ 2023後半予定

 

 

日本ツアーが記載されていますね。

2023年 TVXQ!の後半の動きは

わからないけれど

ユノセンパのチョコット出しの発言を思い出すと

韓国でのコンサートはありそうですね。

お楽しみは沢山ありそうです😁

 

まずは目の前のお楽しみを…

『Thank U』の掛け声 完璧にして

次回のアリーナツアー参戦に備えたいと思います。

東方神起の曲も掛け声できる曲があります。

掛け声、モニターに映し出されるので

みんなで騒ぎましょ〜♬

 

★広島グリーンアリーナClassycまで D2

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事