8/9ユノカムバ3日目はゲリラ尽くし〜!!!サプライズ王子のユノちゃんです。

地下鉄構内に現れたり、

インスタライブしてくれたり、

サプライズ王子のユノ・ユンホ

絶好調です。

 

ユノちゃん、地下鉄の構内に出没!!!!(✽ ゚д゚ ✽)

ちょっとぉぉぉ!!!!

これはスゴイかも

地下鉄の構内にユノちゃんいきなり出没して(罰ゲーム!?)

Reality Showのアルバムカムバの話とVujadeの広報して

おまけにダンスチャレンジでおなじみの

Vujadeのサビのダンスを至近距離で舞いまくる…

んなこと

有りえんほどPremiumなお席での参戦でしょ…

アジョシもウロウロしてるのよぉ〜www

 

 

 

ユノ インスタライブ♡ThankU!!!

20:27 Bubbleにユノからの告知!!!!!!

 

インスタライブで会いましょう〜〜〜^^

 

マジですかーーーーーーーー(✽ ゚д゚ ✽)

世界中がパタパタする10分間笑

40分過ぎにユノちゃん登場🚀

嬉しかったね。

私、仕事中だったけれど^^;、後輩ちゃんに見せてあげたら

若い✨、素顔カッコいいですね😊って

言ってくれたぁん

(イヤホンで声聞きながら萌仕事〜)

 

 

 

 

 

 

▼退社も時間だよ〜消灯 ビックリするユノがメチャかわいいやん。

 

 

 

録画時間見ると約35分くらい、

Reality Showの話をしてくれる

ユノ・ユンホのReality Show timeでした。

ユノはカッコいいのはもちろんだけれど

やっぱりかわいい人だな〜と思う。

コメントを嬉しそうに見るユノがとてもリアルだった。

 

ユノ、ありがとう〜(#^.^#)

 

 

 

8/8「Cultwo SHOW」YouTubeでアップされました。

「東方神起」ユンホ、ラジオ番組「Cultwo SHOW」にスペシャルDJ兼ゲストで出演…「SEVENTEEN」に食事をおごったエピソードを披露

 

「東方神起」のユンホが、後輩に食事をおごるときの悩みに言及しました。

8日放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo SHOW」には、ユンホがスペシャルDJ兼ゲストで出演しました。

ユンホは7日、3rdミニアルバム「Reality Show」をリリースしました。 ユンホは新曲活動計画を言及して「僕はカセットテープ世代から経てきたじゃないですか。 ふと、以前の活動が恋しくなりました。 放送に出るのもいいけど、ファンのみなさんを先に訪ねて行く予定」と、話しました。

続いて、「地方から訪ねて行く予定です。 ファンサイン会もして、話も交わす予定です。 クァンジュ(光州)、テグ(大邱)、プサン(釜山)などに、みなさんにごあいさつしに行って、新人の頃のようにファンの方々と色々な話を交わすつもりです」と、話しました。

 

一方、この日ユンホは、後輩にしばしば食事をご馳走すると言及しました。 同じ所属事務所の後輩はもちろん、他の所属事務所の後輩にもご馳走するそうです。 特にユンホは、この頃アイドルグループのメンバー数が多いことを言及して「『SEVENTEEN』の方々が幸いにもユッケビビンバを注文した」と話して笑いを誘いました。

また、同じ所属事務所の後輩グループに対しては「『少女時代』が久しぶりに集まった時も、ずっと人数が増えるのでちょっと大変だった。 でも、カッコいい先輩の姿を見せるために...」と話し、笑いました。

 

WOW!Koreaより

 

▼YouTubeにアップされていました😆

 

 

Channel A open studio 素敵なユノサジン

 

 

 

とにかくご機嫌ユノちゃん

最高です。

 

ユノ、また会おうね、また来てね♡

 

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事