㊗東方神起日本デビュー17周年おめでとうございます。

ユノ、チャンミン

東方神起 日本デビュー17周年おめでとうございます!!!!!!✨

17年間、第一線で走り続けていることは本当に素晴らしい

日本での数々の功績は誇りですね。

一緒に過ごした時間は

忘れられない思い出です〜。

グループとして二人が目標としている

”永く愛されるグループでいたい”

今日から18年目に突入ですね〜

 

ちょうど10年前

▼20代の東方神起を回想してみました。

東方神起2012年9月『VOGUE KOREA』インタビュー

自然人チョン·ユンホとシム·チャンミンであり、5万5千人がぎっしり詰まった東京ドームの舞台に立つユノ·ユンホとチェ·ガンチャンミン。

東方神起は大衆音楽トレンドとは関係のない道を歩んでいるにもかかわらず、依然としてトップだ。 彼らだけの精製された舞台と音楽があるからだ。
果たして東方神起は東方神起を越えられるだろうか?

 

BEYOND THE BEAST

 

東方神起はミュージックビデオの撮影のため、3日夜を明かした状態だった。

9月末のニューアルバム発売を控え、少しずつ全ての準備を仕上げていく頃だった。
黒ひげの跡を整えられなかった2人がバンから降りた。

思春期少年の時に出会った二人が似たような速度と条件で成長するのも大変なのに、
ユノ·ユンホとチェ·ガンチャンミンは「身長180cm以上9頭身募集」条件に合わせて集まったように体格が似ている。

最初に彼らの前で飛び出した言葉は、格式ある修辞など忘れた単純で明朗な形容詞だけだった。

「背が高い」と「かっこいい」。 1人が「高いね!」と言うと、隣の人が「本当にかっこいい!」と相槌を打つやり方だった。
(スタイリングを担当した妊娠5ヵ月のファッション記者は、「ユンホとチャンミンが立っている姿自体が胎教にも良い風景だ」と喜んだ。

 

ユンホとチャンミンは同じ場所に足を踏み入れているが、2人のスタイルは少し違う。

ユンホは生まれた時から男じゃないかな?熱く元気のない男なんて…どのくらい大事な男だろう!

彼は過去とルーツを大切に考えている。しかも東方神起のデビュー曲だった「HUG」や昔の舞台もよく見る。

『1日だけ君のベッドになりたい』と思った、

誰でも、男が見たらいくら自分の姿でも照れくさそうな少年時代のことだ。

ユンホは「恥ずかしいことがある」と認めた。 「しかし、その時があるから、今があるんじゃないですか。 それで忘れたくないです。

私がユノユンホではなく、チョン·ユンホとして生きていた時、練習生だった時、その時間は忘れないようにします。

幼い時から知っていた友達ともよく会います。 私も一生懸命生きていますが、みんな本当に一生懸命生きています。

私はその友達が経験できない社会経験をもっとたくさんして生きた方です。しかし、私が他人に囲まれて簡単に得るものを自分でぶつかって得るものを見ると、私はまだ若いんだなと思います」

このタイプはどこで何をしながら暮らしても”人と成”が簡単に変わらない。

中学校の時、「SM青少年ベスト選抜大会」に参加して審査委員に
「落としてもいいから私が作ったダンスは最後まで見てほしい」と言ったというエピソード、

光州から忽然とソウルに上京し、除雪作業、肉バイキングのサービングなど様々なアルバイトをしながら練習生時代を過ごしたエピソード、

ユンホはその時代から分別のない男子生徒たちと構成成分が違っていたかもしれない。 それでも去年『膝元道士(バラエティ:司会カン・ホドン)』に出演した時、

ソウル駅と公園で野宿していた話を何気なくしてくれた姿には驚いた。 彼はホームレスの時のノウハウも聞かせてくれた。

ベンチに横になる時は腕組みをした姿勢で両手を脇の方に入れると熱が保存され、足は必ずねじらないといけないという。

そのような経験が、固い男のユンホを作るのに貢献しただろう。 「ユンホさんはファイトが溢れています」とチャンミンは言った。

「みんな、疲れている時にどうにかして引っ張っていく人が一人いないといけないのに、兄さんがそういう役割をしてくれるんです」

グラビア撮影の時やインタビューの時、先に声をかけて「ファイト」溢れるイントネーションで合いの手を入れたのもユンホだった...

 

チャンミンはこれまでいろんな席を通じて「平凡な人として生きていたらどうだっただろうか」とよく考えてきたと話した。

 

常に人波に囲まれて『インディエア』のジョージ·クルーニーのように飛行機のマイレージを積んでいく東方神起だが、

些細で日常的な話の中で地に足を踏み入れる20代半ばの男性たちの姿が見えた。

スペクタクルな舞台の上とその下を行き来する人生が自然な男たち。
今や舞台の下で感情の波を治めるのに苦労することなく、すぐに「モード転換」が可能だ。

そのように自然人チョン·ユンホとシム·チャンミンであり、5万5千人がぎっしり詰まった東京ドームのステージに立つユノ·ユンホとチェ·ガンチャンミンの彼らも未来を描かなければならない。

あるファンは「永遠の私たちの兄」だと思っていた昔のアイドルグループが、ある瞬間散らばってしまった経験を抱えている。

過去のアイドルが「人気は一瞬」だという事実を時間が経ってから分かったら、今活動する歌手にとっては、先輩たちの未来と選択がどのようなデータベースでもある。

 

ユンホは年を取っても東方神起を続けることができるだろう」と話した。

マイケル·ジャクソンも50代まで行ったのだから、体が許す限り東方神起スタイルを捨てずに進むことができるという。

「時間が経っても相変らず良い音楽をしたいという欲はいつもあります。

その時になれば、今より何かをもっと知る自分になっているだろうし、私が幼い時と同じ時間を過ごす後輩たちの力になりたいです」

チャンミンはアジア舞台を一国のように生きた金星舞を思い出した。

「日本と中華圏でそれぞれの言語で活動しました。
範囲に限らず、自由に歩き回りながら演技と歌を歌う姿を夢見てみてください。
もちろん、今のように東方神起の音楽をしながらもそうやって生きていけると思います。"

30代を描いていたユンホとチャンミンは苦労して守り、よく守っている東方神起という名前をその絵から離さなかった。

彼らの未来が今抱いた絵の通りになることを望む。

その風景に近づくまで、最初彼らがエンターテイメント会社に入った時から今まで流れてきた時間分の時間があの前に残っている。

彼らは自らの口で言った。 自分たちが自分たちの記録を破ってこそ意味があると。

東方神起は東方神起を越えられるかな?

 

▼記事を引用させていただきました。

https://playmax.tistory.com/1849

 

ViVi x 東方神起 :2014年(初来日から10年) 

今だから答えられるの?10年総まとめ!
東方神起50ドア50回
実は撮影背景に隠されていた質問場!今まで楽しかったこと、大変だったこと、 
お互いのメッセージなど「10周年の今聞きたい50の質問」を二人に直撃してみました!
同じ質問にも全く違う答えをする部分もポイントです!
1.今気に入るファッションは?
Y: シンプルなスタイルにポイントでスツールを置く/  C: ラインがぴったり落ちる服。しかし、それよりも好きな服を消化できる体を作りたいです。
2. デビュー当時と今。ちょっと弱くなって欲しい部分は?
Y:  ありません!体力が離れているとしても認めないよ!
C: そのような部分は何もありません。 
3. なお、10年前に気に入ったファッションは?
Y: 広々としたジーンズのスニーカー。上着は短く、下着はかなりのストリートファッション風を着ていましたが、今は上着を長く着てバランスが逆になりました。
今はスタイリッシュでモダンなファッションが好きです。
C: ファッション自体に興味がありませんでした!申し訳ありませんが、この答えです...
4. 10年前、今の自分たちを想像できましたか?
Y: 全く違います。ただ「こうなりたい」という漠然とした考えはありました。その当時描いた姿はまだ越えていません。 
マイケル・ジャクソンが舞台に立った50歳までは想像しています。彼を越えられないから51歳になればやめておこうかとしながら(笑)
C: まったく想像できませんでした、まったく!
5. あなたにとってファンとは?
Y: 同僚であり、東方神起のメンバーです/  C: 私の夢を作ってくれた人
6. 自分の魅力ポイントは?
Y: 目。とても黒い瞳です。/  C: どの部分ではなく、率直なのか、これからも今の私にいたいです。
7. この10年間、最も記憶に残る日本での出会いは誰と?
Y: 新人時代のライブで見たゴスペラ様。そのライブで初めてゴスペラズの素晴らしさを体感しました。 
歌唱力、ハーモニー、本当にアーティストというのはこれだ!という姿を見て、歌うのは楽しむことだと気づくようになりました。 
C: 私たちのマネージャー。10年前よりもそれ以前から知っていたのですが、それだけ同じ人と仕事をしてきたのはすごいと思います。 
ファンとスタッフの方もそうですが、いつも横から同じ道を歩いてくれました。空白ではなく心から感謝しています。 
8.最も恥ずかしかったことは?
Y:  今回のツアー中、福岡公演で15cmくらいのズボンが破れました(笑)。舞台が透明で下の観客たちに全部見えました。 
最後には足を広げて仕上げるポーズでしたが、急変して足を重ねてフォームを出しながら立っていました。 
C: 舞台で歌うのに突然声がひっくり返ったことです。一生懸命歌ってみると声がひっくり返る場合がありますが、 
その時だけは数年が過ぎた今も恥ずかしくなって憂鬱になります。
9.何をするのが一番楽しいですか
Y:  ステージで歌うのが一番幸せです。終わったら普通に伸ばしてしまいますが(笑)
C: たくさん。歌うとき、おいしいものを食べるとき、お酒を飲むとき、寝る前にベッドに横たわっている時間、お風呂の中にいるとき、 
好きな音楽を聴くとき、友達と遊ぶとき.... それでもやはりライブをしている時が一番ですよね!!!!
10. 最も驚いたことは?
Y:  ライブで予想以上に家族連れの観客が多かった時。それは本当にすごかったです。60歳くらいのスーツを着た男の方もツアータオルを回しながら
一緒に歌いましたが、本当に素敵でした!
C: 日本で初めてカツドン(ドンガス丼)を食べた時。会社の地下にあるお店で食べたのにこんなに美味しいものがあったなんて!やった
そしてやはり日産スタジアムライブ。会場も大きかったし、観客のパワーに圧倒され、感動しました。 
11. 10年前と魅力ポイントが変わりましたか?
Y:  10年前の魅力ポイントは情熱とか性格だったのかも……?それでも私はいつも私の目が変わらず好きです。
C:  10年前には魅力ポイントのようなことを考えたこともありませんでした。無条件毎日必死でした。 
12. 一人の男としてアピー​​ルされたら?
Y:  責任感が強い!何があっても必ず守ってあげたいです。そして一人でいる時はいつも考えています。マジタイプです。
C: それは女性に言葉を聞かなければわかりません。男である私が素敵だと思っても女性にはそうではないかもしれません。 
女心は分からない……。 
13. 10年間のファンに対する考えを一言で表したら?
Y: ユダヤ感。ライブをはじめ、いつも絆を持ちたいですね。 
C: 恵みを着たもの。本当にその一言しかありません。
14. 仕事しながら一番贅沢だな~~と思ったことは?
Y: しばらく前にシンガポールに行ったときに忙しいと思いましたが、実際にはカニを食べ続けているだけでした!
「これなんだろ?大丈夫~」と思ったほど食べ続けました。 
C: 海外での写真撮影と日産スタジアムライブです。私たちのために難しい海外撮影とライブでの巨大な演出設定をしてくれました。 
本当にホサをよく味わったというか 
15. 10年間で最も記憶に残るライブは?
Y:   2012年ライブツアーの東京ドーム公演。10年間、初めてステージの上で泣きました。人の前で運んだことがほとんどありませんでしたが、その時は気をつけて泣きました。 
C:  2013年日産スタジアムライブです。会場の大きさもそうですが、すべてのスケールがこれまでのライブの中で一番大きかったです。 
多くのアーティストの中で 一生の間、これほど大きな舞台で見た人がどれくらいいるのだろうか…
16. 10年間苦労したとお互いにプレゼントしたら何を?
Y:  ええと…LEGOでしょう。チャンミンはLEGOがとても好きなので、特別に組み立てられるものを注文してもらいたいです。
C: マッサージチェア。ユンホはいつも限界まで頑張りますので、家に帰るとすっかり休んでいました。 
17. 東方神起にならなかったら何になったのだろうか?
Y: 検査。実は幼い頃の夢です。いつも勉強していました。/  C: 今頃、求職活動に真剣に取り組んでいるのではないでしょうか。
18. 10年が経っても相手のよく分からない部分はあるのか?
Y: 長く知っているのであまりありません。でも一人部屋の中にあれば何をしているのか少し気になります。それでも知らないほうがいいでしょうか(笑)。
C: あ〜〜ユンホは言う。歩くと人とよくぶつかります。普通は歩くと人を避けるじゃないですか。しかし、ユンホはまったく気づかず、まっすぐに歩いてぶつかります。 
謎です...(笑)
19. 10年後までは手に入れたいのは?
Y:  私自身に贈るプレゼントとして当時10周年、20周年になるブランドの記念腕時計を買いたいです。
C: スポーツカーや家とか普通の男性が欲しいものですね。 
20. 10年間で最も大変だったMVは?
Y:   Why?撮る時は3日間ほとんどため息もつかないと撮影しました。10年間で最もボールを持ったMVかもしれません。
C:  Somethingです。これまでのMVは素敵さをアピールしたことが多かったのですが、Somethingではプレイボーイのような魅力をアピールしました。 
だからMV撮影する時は多くの女性たちと公演もしてドキドキしました(笑)
21. この10年間で女性の好みは変わりましたか?
Y:   10年経ってみると理想型がなくなりました。以前は「こんな人!」のような理想型がありましたが、今は私の好きな人が私のタイプ!
C: 変わったというよりは条件が増えました。アクティブだったり、自分の仕事と趣味をしっかり持っていたり。以前はそんなことにこだわらなかったんですけど……。
22. 10年間で一番楽しかったことは?
Y:  ステージ上にいると、いつも最高に楽しいですね!ライブの最後に行ってファンと合唱する瞬間、「私はアーティストだな!」と実感します
C: 一人で旅行したこと。昨年一人でイタリアに行きました。今まではどこに行っても必ずファンやスタッフと一緒でしたが、一人で旅行をしてみたのが生まれて初めてでした。 
とても新鮮で不思議な感覚でした。 
23. 新しく学びたいことがありますか?
Y:  大型バイク免許の勉強/  C: 英語とその他。曲を作るとまでではなくても、普通に演奏することになってほしいです。 
24. デビュー当時と比べて今最も成長した部分は?
Y:  以前はライブでパフォーマンスをすることについてかなり厳しく考えましたが、今は良い意味で力を抜いて、単に歌うという意識だけでなく 
みんなに聞かせたい、一緒に楽しみたいと思うようになりました。そんな思いの変化は成長でしょう。 
C: パフォーマンスについてはもちろん成長したと思いますが、まだという考えが強いですね。しかし、個人生活の面では、以前より生きていくことについて楽しむようになりました。 
ご飯を食べて、お風呂に入って、お茶を飲んで…そんな小さなものです。 
25. もし世界が明日終わったら、最後の晩餐で何を召し上がりたいのか?
Y:  味わいから生まれ育ちましたので、故郷の郷土料理にします。 
C: ご飯を食べるより好きな人と一緒にいたいです。いや、明日世界が終わるのにご飯を食べている時ではないでしょうか? 
申し訳ありません。とてもきれいで答えをして... 
26. 自分が一番よく似合う(またはよく似合うという)アイテムは?
Y:  スーツシリーズです。(スタッフたちに「私が一番よく似合うのはなんですか?」と尋ねると、「スーツやシャツのようなすっきりしたのではないか」という答えが戻った)
やっぱりそうです(笑)
C: ロングコート。私も好きで、周りでも褒めてくれます。 
27.私の体は00になっている、と言うほどよく食べて飲むのは?
Y: アイスチョコ!ココアみたいな飲み物なのに日本にはよくないけど、韓国にいると毎日ぜひ飲みましょう。 
アイスチョコを飲んでみると、そのお店が良いのか悪いのか、 お粗末なのか私はみな分かりますよ。 
C: 最近はプロテインとチキン。筋肉を作ろうと熱心にタンパク質を食べています。
28. 10年間変わらずしてきたことは?
Y: 舞台に上がる前の祈り。何が起こってもステージの上で死ぬ!は覚悟で祈ります。 
C: たくさん食べる!食べるのが大好きで、特に地方に行けば、そこの文化に由来する素晴らしい料理がたくさんあるでしょう。 
ちょっと食べたら全部食べられないから普段からたくさん食べて癖で大きな胃を維持していますよ
29. ViVi読者におすすめの死ぬまで見なければならない(読むべき)映画(または漫画、本)は?
Y:   「美女と野獣」、そして「風と共に消える」。純粋な心で見てほしいです。 
C:  「スラムダンク」は読んでほしいですね。「若い王子」のように読む年齢によって感想がまったく変わります。 
私も幼い頃にはただおもしろかったんですが、今また見てみると大使一つ一つが「こんな意味だったなんて!」と心に染み込んでいます。 
30. 過去10年間始まった趣味の中、今も続けているのは?
Y: ボウリング!トップスコアは248です。でも今は150くらいかわかりません(笑)
C:ワインを集める。レッド、ホワイト、ロゼ…。 いっぱい増えてしまいました。 
31. デビュー当時使い始めて今も気に入って書き続けているのは?
Y:  手帳。デビュー前から自分に送るメッセージやアイデアが浮かぶたびにそこに書いています。 
C:  iPOD。最近はスマートフォンで音楽を聴く人が多いですが、私はもっと多くの音楽を入れたいと思います。iPODは容量が大きいので良いです。 
32. 今、10年前の二分のような年齢のViVI読者に一言アドバイスをしたら何を?
Y:  失敗しても何が起こっても明日は来るので、何を楽しんでください!できないとは言えないとは思わないでください。 
目の前にあるものを頑張ればいつのまにか素敵になります。「今」が一番大事!
C: いろいろなことを経験してほしいです。成功だけでなく失敗体験もね。そしてその失敗に焦ってはいけない、受け入れて、 
それは確かに未来につながるからです。 
33. 10年間やりたかったけどできないので、いつやりたいと思ったのは?
Y:  海外旅行。友達と行きたい場所を決めたけどまだ行けませんでした。場所は秘密です。 
C: 友達同士の旅行。車を借りて歩き回ったり、足の届くところに滞在します。男らしい旅行をしたいです。
34. いつか人生で一度くらい会いたい人は?
Y:  今は会えませんが、エジソン。彼のおかげで、今世界があると言うほど偉大な人だと思います。 
私も発明に興味があります。ユンホだからホディソンって言うの? (笑)
C:いつかは会いましょう…私のワイプです。どんな人なのでしょうか..... 
35.東方神起しか持っていない魅力(武器)は何でしょうか?
Y: 正直さとファンとの絆。皆さんが楽しければ楽しいほど東方神起は強くなると信じています。 
C: 他のアーティストの方々も同じだと思いますが、私とユンホが自分のすべてを舞台に注ぎ込もうとする心ですよ。それだけは負けません。 
36. まだ成長できる部分は?
Y: 男としての力を育てること!以前は男らしさを見せるとか 表に見せるのが素敵だと思っていましたが、今は隠すことも重要だと思うようになりました。 
C: 歌と踊り。私は他のアーティストの映像を見ながらすぐに「すごい~」と感心します。 しかし、それは私がまだそのレベルに達していないので、そうだと思います。 
感心しなくなったら、その時はそのレベルに達したということでしょう。その時が目標です。 
37.これまでViVIを撮影しながら覚えるのは?
Y:  うーん…実は覚えることはほとんどありません(笑)。表紙を撮影するときはとても疲れましたが、藤井理奈さんも一緒にいて頑張った記憶があります。
C: ろうそくの撮影です。実はその当時の部屋も暗かったし、火も暖かくてとても眠くなりました。 
38. 自分だけの美学があれば?
Y:  心で動くこと。男はあまり外に感情を見せないのだと思うのに心の中で感じるのだそうです。 
C: どういうわけか、いつも、無理かもしれませんが、楽しいです。 
39. 10年経って知った「実はこうだ」という相手の意外な性格は?
Y: チャンミンは率直で自分に正直ですが、意外と恥ずかしさによく乗る人。 
C: 私よりも天津くて純粋です。私よりも大人な一方で幼い子供の心を続けているというか…。 
40. 最近のマイブーム。要塞抜けているのは?
Y:  いつも生活しながら小さなものを発明すること。例えば、いつも使うストローを少し違うように差し込んだとか… 
C: 筋肉トレーニング。腹筋、胸筋、覚醒……全体的に鍛えています。 
41. 10年前の自分に一言 
Y: 「あなたはできます!心配する必要はありません!」10年前に自分に書いた手紙にも実際にそのように書きました。 
C:  「そのまま頑張ってね」でしょうか
42. 東京で好きな場所は?
Y:  お台場でしょうか。レインボーブリッジや海、水辺に行くのが最近良いです。デートコースにもなりそうで、癒される場所ですね。 
C: ラーメン店。無条件ラーメンが好きです。すべてのラーメン店を再覗いたいです!
43. 次の10年後、20周年まで挑戦したいことは?
Y:  ステージ演出とプロデュース。
C: 具体的には英語で話せるようになりたい、もっと具体的に言えば今日本語で話すレベルまで行きたいです。
44.私はとてもクールだね〜!と思う瞬間は?
Y: やはり舞台上ではないでしょうか。例えば、Somebody to Loveする時とか、ダンスが激しくなって疲れますよ。 
その時わざと普段より2倍、3倍走って限界に挑むんですよ!倒れるまで自分を追いかけてパフォーマンスをした後 
率直に終わったね!いいですね!します。 
C: 最近は筋肉鍛練が終わってシャワーを浴びて出た時です。気分も爽やかで男が一番素敵に見える瞬間じゃないですか?(笑)
そしてライブするときは見事に見えていると信じたいです!
45. 10年間一緒にやってきたパートナーにメッセージをお願いします!
Y:  私が勝手にいて、リーダーとして独走していた部分もあると思いますが、隣で何も言わず私を信じて一緒に来てくれたこと、 
同じ価値観を持って頑張ってくれたことに感謝しています。大変な時も嬉しい時も一緒にいてくれてありがとう。 
男性同士で直接話せませんでしたが、チャンミンがいてくれてここまで来たと思います。 
C:  そばで頑張ってくれてありがとう。その姿に勇気を得るようになり、私はまだ不足しているし、反省したりして 
そう今日まで来られた部分が多すぎて……これからもユンホらしく全力を尽くして……と私がわざわざ言わなくても 
ユンホは今このままにしてくれると思います。だから、もしメッセージを送ったら長い言葉よりも「このまま一緒に頑張ろう」という一言です。
46. なんだか良い女性のファッション、またはアイテムは?
Y:  女性らしく見えるからワンピースでしょうか。帽子のようなものを書いた、明るい感じのコーディネートも可愛いですね。それでも私の好きな女性は何を着ても素敵だと思います。 
C: アイテムではなく、服が似合うように努力する姿が好きです。太ったと感じたら、運動が好きではなく、一生懸命運動したり、
自分に合った服を頑張って勉強したり、そう自分を磨くのに怠惰な女性。 
47. デビュー当時と比べてお互いに変わったと感じた点は?
Y: チャンミンはずっとストイックに自分に厳格でしたが、今はいろいろなことを乗り越えてちょっと楽になったようです。 
自分の弱点を冗談にするほど余裕ができたというのでしょうか。デビュー当時よりも率直になりました。そんな点は見ていれば素敵ですね。 
私は変わらなかったでしょうか?チャンミンもそう言うと思います。 
C: あまり変わりませんでした。私は私が考えても少し大人になったんだという部分がありますが、ユンホは以前から大人で、意志になる兄のような存在でした。
会った瞬間から完璧でしたね(笑)
48. 逆に変わらない部分は?
Y: ステージに関して、特に歌についてはいつも真剣。 
C: ほぼすべてです。さっきも言ったがユンホはいつも素敵で頼れる存在でしょう。その部分はこれからも変わらないでしょう。 
49. 10年間で最も増えた収集アイテムは?
Y: 靴はたくさんあります。知っているだけで200足ほどで、そのうち100足は新しいもののままです。 
実はマイケル・ジャクソンが最後のステージで履いた靴も持っていますよ!いつかそれを履いてステージに立ちたいです。 
C: ロングコートです。あまりにも多く、他の人にあげるのに何が起こったのか再び増えました。 
50. 今だから言える「あの時はごめんね!」と謝罪したいことは?
Y: 福岡公演でSpecial Oneという曲で二人でハイタッチする部分があり、チャンミンが無視してそのまま踊ってしまいました。 
精神が点滅して後ろを振り返ってみると、チャンミンは手を上げたままでした!恥ずかしがりましたが、思ったので、私はハイタッチに行きました。 
C: 私はユンホより肉がよく安い体質です。だからあちこちに食べに行くのに、私が一人で勝手にご飯に食べに行ったら
ユンホが寂しいと思うので、一度「一緒に行こう」と言います。ではユンホはいつも「行こう、行こう」しながら来てくれます。 
..... そうしてユンホの体づくりを妨げています。ごめんなさい。 

 

출처: https://mybluecat.tistory.com/890 [Perfect Duo_TVXQ]より

 

正直な人たちだな〜

言葉の壁もあるはずなのに

それを感じさせずに、日本語で語る、

一生懸命に伝えようとする誠実さには

本当に頭が下がる。

その時その時の素直な一面が

今に繋がってる。

 

『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』

いつも、東方神起への温かい応援、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染状況および出入国管理状況を鑑み、開催延期のご案内をさせていただいておりました東方神起 15th Anniversary スペシャルイベント「全国ハイタッチ会」に関して、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、振替イベント『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』として実施させていただくことが決定いたしました。
※メンバーと直接のハイタッチは行わず、アクリル板など感染対策を徹底した上で、皆さまをお見送りする会となります。メンバーとの会話はできません。またイベント中に声を出すことも禁止となりますので予めご了承ください。

つきましては、ご当選者様に改めて本メールにてご当選されております振替公演の日程をご案内させていただきます。

改めてイベント参加日の約7日前に当日の集合時間・集合場所・シリアルナンバー等の詳細を本メールアドレスにご案内させていただきます。

”今日は東方神起の日”

ということを自覚しています😁

 

にもかかわらず…

17周年の騒ぎに紛れるかのように…(笑)

公式は、またまたスッゴいこと

言い出しましたね。

嬉しいのは山々ですが

本来の企画とは違ってますね(・・;)

 

『全国エアタッチ会 ~Haru・No・Touch会~』って

ネーミングもどうかと思うけれど…

No・Touch”!?

 

『お見送り』…って

せめてアクリル越しのハイタッチあっても良くない!?

『お見送り』と言ったら

新羅ファンミで一連のイベント終わった後の

帰りのセレモニーとしての目玉商品♡だったけれど

んんんん〜…

 

なんだか虚しい、、

振替日時も、指定日が決められ唐突にお知らせ入りました。

都合がつかなければ

行けません…

あぁ

イキナリの平日開催、

予定を組むのも大変(・・;)

仕事は?移動手段は?時間は??????・・・

って、あまりにもファンに対しての配慮が無さ過ぎやしませんか?

って

ほとんどの方の意見だと思います。

公式はどこを向いて仕事してるのかしらね…

 

5月7日からのファンミで来日する

ユノとチャンミンの

日本にいるスケジュールに合わせたと思うのですが、

韓国からの来日は

フットワークが鈍くなって大変なのは理解してるけれど

 

 ビジネストラックは、例外的に相手国又は本邦への入国が認められ、「本邦活動計画書」の提出等の追加的条件の下、相手国又は本邦入国後の14日間の自宅等待機期間中も、行動範囲を限定した形でビジネス活動が可能となる(行動制限が一部緩和される)、主に短期出張者用のスキームです(注)。

 

無理して今やらなくても

”コロナが落ち着いてから本来のイベントを”の声もあって

本当にそのとおりだと思う。

日本に滞在中に棚上げになっていたスケジュールを

”実行する”という大人の事情!?(・・;)

 

 

立場弱い…。と思いながらも

公式にハイタッチ会のリクエスト送りつつ、

そうは言っても

NO ハイタッチ会のエントリーフォームも

送ってみた😁

 

きっとユノも、

突然のお知らせに右往左往しているファンの気持ち察して

同じこと思ってくれてるんだろうなぁ〜って

思いながら

ユノに会いたい気持ちは抑えられなくて(笑)

入力完了しましたよ。

 

エアハイタッチ会の日程はクリアではないけれど、

後でなんとかしよう🔥と

思案中です(・・;)

新羅ファンミのお見送りタイムを考えたら抵抗出来ませんでした。

 

▼”新羅ファンミお見送りタイム”参考にどうぞ

 

今日は17周年のおめでたい日。

ユノに出会えたのも

『東方神起』あってのことだから

Anniversaryは大事にしたい(#^.^#)

 

ユノ、チャンミン

東方神起日本デビュー17周年

本当におめでとうございます。

そしてありがとう(#^.^#)

永く愛されるアーティストでいてください。

 

ファンミで会える日を

楽しみにしています!!

 

 

東方神起ファンミ 幕張初日
D10

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事