ユノBubble♡インスタ

ユノのBubbleはしあわせに溢れてる。

ユノ、おはよぉ〜!

 

週末、最後の夜は

ユノからのBubble♡

今日から一週間の元気の輸血をしてもらった気分

チャージは満タン

ユノ ありがとう!!!

 

途中、行方不明Timeがしばしあったり

少しすると

繫がったり(#^.^#)

目が話せなくて

目の前にスマホを置いて

ほっぺたがユルユル〜な感じになって♡

”しあわせだなぁ〜”って

しみじみ。。。

 

ユノのタイミングに合わせて待っていることが

嬉しくて至福の喜びで

すっかり『乙女バージョン』になってます♡

世界中のユノペンの時間が止まっていた

そして〜

寝落ちした我らの大切な推し🤣…と思っていたら

そうではなく

なにやらとっても忙しそうな

ユノヒョンでした。

 

金曜日にもBubbleしてくれたから

連続(#^.^#)

大切なコトをたくさん伝えてくれて♡

状況がリアル過ぎてありがたくて嬉しくて

何も心配せずに

ユノを信じていれることがとても嬉しいよぉ(#^.^#)

 

ハードなスケジュールの中で

時間を割いて

コミュニケーションしてくれることを考えると

私達のことは後回しでもいいから

空いた時間に、ゆっくり体を休めて

しっかりご飯食べて自分の体を大切にして欲しい!!!!

と思う。

充分な愛をたくさん受け取っているから

そして準備はいつでも万端だから

300%で応援するつもりだから

大丈夫だよぉ〜

って伝えたい。

 

自分のことよりみんなのことを心配してくれて

元気の輸血をしてくれるユノ

ユノの元気チャージはどうすればいいのだろう…(T_T)

みんなの元気を輸血してあげたいよぉ〜!!!!!!

 

本当にかわいい人だな。

愛しすぎて

気が狂いそうだwww☺

 

 

ユノ♡Instagramで最もフォローされているSM男性アーティスト

 

Instagramで最もフォローされているSM男性アーティストトップ10(10/4〜10)

#1 #Yunho (+ 132kフォロワー)

 

きゃっ♡ユノが1位になのね。

BeyondLIVE、TiktokLIVE、発明王、オットギ、新韓金融グループ、、、最近のユノの露出はかなりのモノでしょ。おいしそうにご飯を食べるイケメン君が銀行のCMで熱〜くエクササイズしてて、お買い物に言ったらオットギカップ飯の売り場に等身大のパネルがあって(@_@)そのイケメンぶりにInstagram検索しちゃうかも😊

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020년 부푼 마음을 안고 해돋이를 보러간 나~ 여러분 모두 새해 복 많이 받으시고, 다 잘될거에요!!

@ yunho2154がシェアした投稿 -

2020년 부푼 마음을 안고 해돋이를 보러간 나~ 여러분 모두 새해 복 많이 받으시고, 다 잘될거에요!

2020年、大きな志を抱えて日の出を見に行って~ 皆さん,新年の福をたくさん受けて、すべてうまくいくでしょう!!

 

2020年新年は初日の出を見せてくれたね〜♫

ユノの手の中に太陽があって

その手でいつも✌をしてくれる。

ユノのココロはいつも穏やかで

平和に満ちて太陽のような人、

明るく温かく周りを照らしてくれる〜

 

 

発明王ロゴ選考〜!

 

 

<제1회 구독자 발명대회> '발명왕' 로고 출품작 검토 중인
발명왕 정프로와 보좌관의 뒷짤 깜짝 공개✌️

💻레노버 요가 듀엣7 노트북💻의 주인공은 누가 될지 두구두구
다음 주 당첨자 발표를 기다려주세요!

<第1回購読者、発明大会>'発明王'ロゴの出品作品検討している
発明王チョンプロと補佐官のドゥイッチャルサプライズ公開✌️

💻、レノボ、ヨガデュエット7ノート型パソコン💻の主人公は誰になるか二クドゥク
来週の当選者の発表を待ってください!

 

発明王コミュニティより

 

明日の発明王は公開されるのかしらん♫

先週は秋夕の関係でお休みで…

今週は発明王ユノとシニョンさんに会いたいね。

ずっと笑顔で見てられる発明王

笑顔のチャージだわ。

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事