ユノソロカムバ(7月〜9月)SM公式資料公開

制作発表会に向かうドンフンCEO様。

(ㆁωㆁ*)

 

 

エクソ・シャイニー・ユノ・ユンホ、「SM第2世代」アーティスト大挙カムバックする [総合]

SMエンターテインメントが今年アーティストアルバム発売日程を発表した。

 

11日SMエンターテインメントは公式ホームページを通じて今年第1四半期実績発表会資料を公示した。資料によると去る8日カムバックしたグループエスパに続き今年テヨン、シャイニー、ユノユンホ、エキソ、NCTドリーム、ウェンディ、オンユ、キー、テヨン、NCT、ディオがアルバムを発売する予定だ。
グループNCTメンバーテヨンは来る6月ソロでデビューする。彼はNCTの最初のソロランナーとして大きな期待を集めています。続いてSHINeeが第2四半期に正規8集アルバムに戻る。シャイニーはテミンの全域以後完全体でカムバックすることにした。先にテミンはファンミーティングで「現在正規8集を熱心に作業中」と明らかにしたことがある。
第3四半期にはSMエンターテイメント2~2.5世代のアイドルが大挙カムバックし、市場を振る見通しだ。
10日公開されたディズニープラス「レース」に出演中の東方神起メンバーユノ・ユンホは第3四半期にソロ活動を再開する。去る2021年1月18日ミニ2集「NOIR」発売以来2年ぶりだ。
EXOは当初完全体カムバックが予定されたが、カイの突然の軍入隊計画に支障が避けられなかった。SMエンターテインメントはこの日発表した日程でEXOが第3四半期にカムバックすると発表した。EXOディオは今年、2番目のミニアルバムを発表する。彼は先にソロアルバムを準備中だと明らかにしたことがある。
テヨンも今年第3四半期にソロに戻る。彼は先にソロ活動で'11:11'、'I(feat.バーバルジント)'、'Why'、'四季'、'Weekend'など多数ヒット曲を出した。
この他にもグループレッドベルベットウェンディ、NCTドリーム、シャイニーオンユ、キー、グループNCTも第3四半期に新しいアルバムを発売する予定だ。ここにまだ知られていないSMエンターテイメント新人グループ2チームが第3四半期のデビューを控えている。
シン・ウンジュ記者/写真=TVレポートDB

▼SMエンタ公式資料

https://smentcorporation.s3.amazonaws.com/upload/origin/irBoard/2023/05/11/1jBiJ9kCsn1b4a0b25bb98442194f8f6739514e965Ow0UQKpbh8mvluzsl4.zyo.pdf

 

 

カムバに繋がる目撃情報!!!

 

📢 皆さん(0人)

昨日漢江で撮影したものMV撮影だそうです。何の撮影なのかと聞いたらMV撮影をすると言ったそうです。そして夜遅くから撮影したようです 夜明けまで撮影するってTTあ、そうだ!!! ユンホさん、顔が小さくてかっこいいゴックwww

 

 

 

カムバ準備に忙しい

U_KNOW!!!!!

 

第3集のMV(ㆁωㆁ*)

夜…漢江の船上🚢

きっとステキなMVなのでしょうね〜

ユノが見せたい景色はどんな景色なのかと

ThankU超えるとんでもないモノを

作ってるのでしょうね。

 

信じて待ってるよぉ。

 

『RACE』disney+の広報ぉぉぉぉ!!!

 

 

 

disney+の”RACE愛”が熱い(笑)

ドラマもすっごい作品に仕上がっているのに

付随するものも

今まで見たこと無いほど豪華✨

毎日楽しませてくれて嬉しい。

 

YouTubeでハイライトをONAIRしてくれてます。

▼直進だけするわけにはいかないから!ㅣ [レース] 1-2話 ハイライトㅣディズニー+


※『RACE』シリーズの動画は韓国語の字幕が全て付いていたので和訳で見れます。

 

▼参考にどうぞ。PCでの視聴方法もこちらでを参考にしてください。

 

 

第4四半期はTVXQのカムバがあるのではないかと…

公式資料にはまだ第4四半期の記載がなくて。

ベールに包まれた第4四半期、

20周年のTVXQ!

きっとカムバがあるのではないかと

ツアーもありそうだなーーーーー★

 

これからもっと多くの国にいらっしゃる皆さんにお会いできる機会が来年からはあると思います。少しずつ準備しています。

 

去年の12月

セブ公演のインタビューでユノが話していた。

20周年の節目にアジア、世界を回るのかも〜🌏

忙しいぃぃぃぃ

 

健康に気をつけて

元気に活動してほしい…

チンチンみんなの願いです。

(#^.^#)

 

 

★京セラドーム クラシックまでD36

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事