5/8『RACE(レース)』制作発表会!! 今日は20:00からWORKSHOPスペシャルショー☆彡

美しく、品のある

堂々たるCEOです。

トロケルほどカッコイイ(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡スキ♡

 

https://www.newdaily.co.kr/site/data/html/2023/05/08/2023050800153.html

 

 

[写真]チョン・ユンホ、若いCEOソ・ドンフン

 

チョン·ユンホ「ブラックできれいに」 [★フォト]

俳優チョン·ユンホが8日午前、オンラインで行われたディズニー+「レース」製作発表会に参加しポーズを取っている。 /写真提供=ウォルト·ディズニー·コリア2023.05.08

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003150604

 

イ·ヨンヒ-チョン·ユンホ'愛らしいツーショット' [★フォト]

 

俳優イ·ヨンヒ、チョン·ユンホが8日午前、オンラインで行われたディズニー+「レース」製作発表会に参加しポーズを取っている。 /写真提供=ウォルト·ディズニー·コリア2023.05.08

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003150621?l

 

イ·ヨンヒ-チョン·ユンホ「完璧なツーショット」 [★フォト]

https://n.news.naver.com/entertain/article/108/0003150620

 

 

「レース」チョン·ユンホ、みんなが口をそろえた 「CEOそのもの」

俳優のチョン·ユンホがぴったりのキャラクターに会った。

8日午前、ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」オンライン製作発表会が開かれた。 この日の製作発表会には俳優イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホとイ·ドンユン監督が参加し、MCパク·ギョンリムが進行を担当した。

「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社したパク·ユンジョ(イ·ヨンヒ)が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティーな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するKオフィスドラマ。

 

劇中の若いCEO「ソ·ドンフン」役のチョン·ユンホはキャラクターに対して「職員が幸せであってこそ会社が幸せではないかというファンタジーがある人物」と紹介した。

MCパク·キョンリムは一層落ち着いたチョン·ユンホに「長い時間たくさん見たが、今日は本当にCEOのようだ」と驚きを表わした。 チョン·ユンホは「私の年代の友人たちが会社で実務的な役割をたくさんしていた。 たくさん聞いて準備した」とし「歌手としてスポットライトを浴びながら俳優として色々な人と呼吸しながら感じる感情を勉強した。 そのような感情を感じること自体がソ·ドンフンではないかと思う」として役割のために注いだ努力を話した。

 

キム·ルリ作家もやはりチョン·ユンホに対して「撮影現場内外でスタッフを気遣う姿がドンフンそのもの」と表現したと表現した。 これに対しイ·ドンユン監督は「チョン·ユンホを今回の作品を通じて初めて見た。 「情熱マン」のイメージが本当なのか気になったが、本当にいつも情熱があった」として「ミュージックビデオ撮影、日本コンサートなど私たちの撮影途中に忙しいスケジュールをしながらも乱れることなくプロフェッショナルだった。 そのように生きていくと疲れるのではないかと思うほどだった」と回想した。

CCOク·イジョン役のムン·ソリは「チョン·ユンホが日本コンサートのためにズームでビデオミーティングをしたことがある。 その時、私たちは集まっていて大型スクリーンでチョン·ユンホが挨拶をするが、本当に海外出張中のCEOのようだった」というエピソードを付け加え笑いを誘った。

CEOそのもので羨ましいチョン·ユンホに会える「レース」は10日、ディズニー+を通じて全世界公開される。

https://n.news.naver.com/entertain/article/144/0000885396

 

 

ムン·ソリ「チョン·ユンホ、本当のCEOかと…」日本から画像でリーディング参加」【総合】

(エキスポニュースイ·チャンギュ記者)「レース」チョン·ユンホが劇中CEOとしての面貌を現実でも吐き出した。

8日午前、ディズニー+オリジナルシリーズ「レース」(監督イ·ドンユン)のオンライン製作発表会が開かれた。 現場には俳優のイ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、チョン·ユンホ、イ·ドンユン監督が参加した。

「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになった「パク·ユンジョ」が採用スキャンダルに巻き込まれ、バラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘するK-オフィスドラマ。

この日、チョン·ユンホは自身が演じたソ·ドンフンに対して「職員が幸せであってこそ会社が幸せだというマインドで権威的であるより柔軟な思考を持ちたがる人物」と紹介した。

 

彼は「私の年代の友人たちが実務的な役割をたくさんして友達に聞いてみた。 歌手という職業でスポットライトを浴びながら俳優に変身して感じる感情もとても役に立った」と伝えた。

彼が撮影現場の外でスタッフたちを気遣う姿がソ·ドンフンそのものだったという美談に対してイ·ドンユン監督は「皆チョン·ユンホが情熱あふれる人だからといって『本当にいつもそうだろうか』、『放送用ではないか』という疑問があったが、本当に情熱に満ちていた」と称賛した。

彼は「ドラマ撮影中に歌手活動と並行しながら最も忙しいスケジュールを送ったにもかかわらず、乱れることなくプロフェッショナルな姿で作品に臨んだ。 そのように生きていくと疲れるのではないかと思うほど熱心だった」と付け加えた。

これに対してムン·ソリも「本当にCEOのようだった。 私たちが初めてリーディングする時、ユンホさんがスケジュールのために日本にいた。 それで画像でユンホ氏の顔がスクリーンに大きく映り、私たちが挨拶をした」として「だからユンホ氏が『こんにちは、皆さんソ·ドンフンです』と挨拶をした。 それを見ると、本当に海外出張中のCEOのようだった」と伝えた。 ホン·ジョンヒョンも「日本支社代表が『韓国は大丈夫ですか』という感じだった」と付け加えた。

 

イ・ドンユン監督も「そちらは(チョン·ユンホ)一人で、こちらは数十人が座っていた。 それでフォースが格別だなと感じた」と付け加えた。

ムン·ソリは「最初に撮影してからユンホ氏が私に『先輩、私ユンホです』と携帯メールを送ってきたが、私がそこに向かって『わぁ、ユンホだ』と返事を送った」とエピソードを伝えたりもした。

これに対しチョン·ユンホは「先輩が約束を守ってくれた。 私が最初に「負担にならないようゆっくり近づいていきます」と言ったが、先輩が「負担に近づいてきても良い」とおっしゃった。 それで『あ、そうなんだ』と思った」と言って笑いを誘った。

一方、「レース」は10日に公開される。

写真=ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

https://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0001590051

 

 

イ·ヨンヒ→チョン·ユンホが集まったオフィスドラマ「レース」、危機のディズニー+を救うか[総合]

[マイデイリー=ヤン·ユジン記者] 「ハイパーリアリズムKオフィスドラマ」を標榜した「レース」がオンライン動画サービス(OTT)ディズニー+を危機から救うことができるだろうか。

8日、ディズニー+シリーズ「レース」製作発表会がオンラインで行われた。 行事には俳優イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、ムン·ソリ、グループ東方神起メンバー兼俳優チョン·ユンホとイ·ドンユン監督が参加した。

「レース」はスペックはないが情熱一つで大企業に入社することになったパク·ユンジョが採用スキャンダルに巻き込まれバラエティな職場生活で生き残るために孤軍奮闘する話だ。

職場生活で経験できるエピソードと世代別登場人物を通じて共感と面白さを与えるという覚悟だ。 昨年、大規模な赤字を出したディズニー+を生かすリリーフ投手として活躍できるか期待が集まる。

 

イ·ヨンヒが掲げるスペックはないが、仕事に対する情熱だけは誰にも劣らない大企業セヨンの契約職パク·ユンジョを演じる。 ホン·ジョンヒョンは「ワークライフバランス」を重視する広報室エースリュ·ジェミン、ムン·ソリは業界最高PRスペシャリストク·イジョン役だ。 広報業界を率いるアルスコムの若いCEOソ·ドンフンは、チョン·ユンホが引き受けた。

イ·ヨンヒは今年デビュー20年目のベテランだが、オフィス物は初めてだ。 イ·ヨンヒは「私と同じ年頃が体験する苦衷がよくついていた。 パク·ユンジョで今の時代の友人たちを代弁したくて周辺に『職場生活はどうか』と尋ねた」と傾けた努力を伝えた。

「パク·ユンジョは情熱だけは最高レベル」と言ったイ·ヨンヒは「仕事が好きで他人に認められたがっている。 持っている情熱を見せようと努力した」と付け加えた。

李監督は、「実際に会ってみると、たくましく決断力があった。 朴ユンジョは会社で言えば代理だ。 社会生活の経験が少しはある。 イ·ヨンヒに会ってぴったりだと思った。 実際に演技する時もびっくりした。 よくやった。 『できた』と言った」とイ·ヨンヒを絶賛した。

 

ホン·ジョンヒョンもやはり初のオフィスドラマ挑戦だ。 ホン·ジョンヒョンは「スーツをとてもたくさん着た」とし「最大限平凡なスーツを着た」と「スーツの定石」を予告した。

続いて「初めてなので期待があった。 一つの空間で多くの分量を撮影して楽しかった。 普通の会社員について考える新しい経験だった」と振り返った。

 

ムン·ソリは「広報を素材にしたというのがとても興味深かった」とし「オフィス物をしてみたが人事チームだった。 広報チームはどうだろうかと思った。 広報チームも様々な問題があった」と笑った。

特に「イ·ヨンヒを初めて見た」というムン·ソリは「とても弱くて女性らしくコスモスのようなイメージだった」として「実際に会ったが、とても堂々として声にも情熱があふれた」と称賛した。

ク·イジョンについては「最初は月給をもらって楽にいるつもりだったが、だめだという気がする。 情熱に刺激を受けてやってみようと決心するようになる」と耳打ちした。

ムン·ソリは「イ·ヨンヒ、ホン·ジョンヒョン、チョン·ユンホが私を苦しがるのではないかと思って最大限年寄りにならないようにした」と冗談も言った。

 

チョン·ユンホは「ソ·ドンフンは何よりも『職員が幸せであってこそ会社がもっと良くなるのではないか』というファンタジーがある。 『この会社に会えたら幸せだろう』と思って撮影した」と話した。

大先輩のムン·ソリと一作品に出演した感想はどうだろうか。 チョン·ユンホは「重なる場面がなく、さらに気になった。 初めて見たとたん素敵だと思った。 後輩をとても楽にしてくれた」と話した。 合わせて「もっと知りたい」とし「負担にならないようにゆっくり近づいていく」と話した。 でも先輩が「負担に思わず、気楽に近づいてもいいと言ってくれて安心した」と話した。

ソ·ドンフンとして「権威的であるより柔軟になろうとした」というチョン·ユンホは「準備しながら楽しかった。 歌手という職業でスポットライトを浴びながら俳優として呼吸しながら感じる感情が勉強になった」と回想した。

 

<

「レース」は10日、ディズニー+で公開される。

[写真=ウォルトニズニーカンパニーコリア]

https://entertain.naver.com/read?oid=117&aid=0003727031

 

[総合]「『未生』とは違う会社員共感劇」···イ·ヨンヒからチョン·ユンホが描く共感「レース」

※記事抜粋

 

[会社も職員も幸せな代理店を夢見る若いCEOソ·ドンフン役のチョン·ユンホは「すごく和やかな雰囲気で撮影できて気分が良かった。 ソ·ドンフン役が職員たちが幸せであってこそ会社が良くなるというファンタジーがあり、より楽しく撮影した」と感想を明らかにした。

チョン·ユンホ「アスコミュニケーションのサポートするエージェントだ。 権威的よりは柔軟な考え方を持つキャラクターでありたかった」と話した。 続けて「私の年代の友人たちが実務的な役割をたくさんしていた。 外国で暮らしてきた部門もある。 準備しながら面白かったのが歌手という職業でスポットライトを浴びる俳優として共にする多くの人々に会って感じる感情とは違った。 それ自体が新しかった」と付け加えた。

 

チョン·ユンホは唯一、ムン·ソリと呼吸するシーンがない。 彼は「重なるシーンがない。 それでますますムン·ソリ先輩が気になった。 初めて見たとたん素敵だと思った。 後輩をすごく楽にしてくれる。 本当にトレンディですね。 本当に真正性が感じられた。 私がメールで「負担にならないようにゆっくり近づいていく」と話した。 でも先輩が負担に思わず気軽に近づいてもいいと言って安心した」と話した。 これに対しムン·ソリは「私が初めてメールを受けて『あら、ユノユンホだ』と言った。

それぞれのレースがある。 私のレースとこの子たちのレースは色が違う。 ロールモデルという言葉で代替できるが、私が思うには各自の色が素敵で私とはまた違う道があって本当に良い同僚だ。 そんな仲間ができて私は嬉しく思う」と話した。

 

 チョン·ユンホは「ペースメーカーという言葉をよく使っている。 見れば見るほど夢中になるドラマだ。 私たちのドラマを見ながらお互いにペースメーカーになってほしい」と話した。

最後に監督は「コミュニケーションがうまくいかない会社に入ったユンジョの孤軍奮闘記だ。 楽しみにしていてほしい」と話した。

https://m.sportsw.kr/news/newsview.php?ncode=1065583127503299

 

 

 

[レース] オンライン制作発表会 アーカイブ

 

 

 

▼アーカイブは

ゆっくりめに始まります。

9分過ぎからSTART

1時間23分24秒

 

 

ユノが素敵すぎて

ずぅ〜っとうっとり見てる。。。

 

RisingSun、主導者のステージのユノは

どこへ行ってしまったんだろう…ってくらい

違う色のオーラに身を包んで

骨の髄までCEOだぁ。

落ち着いた雰囲気

低めのゆったりとした口調で

柔らかい物腰で

相手としっかり目を合わせて

見ていて気持ちがいい。

声もいいね。

監督からも”プロフェッショナル”と

お褒めの言葉をいただいた

俳優チョン・ユンホ✨

 

ムン·ソリお姉さまは、

きっと、ドンフンCEOにぞっこんになってるでしょ

ユノの魅力は底なし…

ユノソロショーでお隣同士になったら楽しいなぁ〜(笑)

一緒にThankUの掛け声したいーーーーー!!!!

(きっとやってくれそう😁)

 

 

ホン·ジョンヒョンさんのインスタストーリー

R・A・C・E・

並びにホッコリ。

先輩、共演者を立てて、、

当たり前のことに心が温かくなる。

ステキな現場だったというのが

些細なところでも伝わってくる。

いいなぁ〜

 

 

お互いにペースメーカーになってほしい

ペースメーカー:人に模範を示す人、主導者

 

ユノは志が常に高い、

ユノが正に”ペースメーカー”

自分はもちろん、お互い一緒に〜と言う。

 

少しでも近い人になれるように

一緒に歩めるように

努力します!!

 

 

『RACE』ワークショップスペシャルショー 20:00〜

今日のワークショップも

良い雰囲気になりそうですね。

ステキだろうなぁ〜。

楽しみぃ!!

 

 

▼URL(別ウィンドウで開きます)

https://now.naver.com/l/1744072

 

▼アプリNAVER NOW(スマホ)

●iso
https://apps.apple.com/jp/app/naver-now/id925205585

●Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nhn.android.naverplayer&hl=ja&gl=US

 

 

本日20:00〜

今日のCEOのスーツ姿も楽しみ♡

きっとステキでしょうね。

日本語字幕ついてます😆

 

▶字幕はこちらを参考に

 

 

★『レース』WORKSHOP:本日20:00〜

★ドラマ『私たちの人生レース』公開までD1

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事