ユノの”人間性”だと思います。

大好きな人を見て

元気な姿を見ることが出来たから〜

今は、そのしあわせに集中しよう。

 

まだまだ流れてくる

柔らかい素敵なユノの画像。

ずっと続いて欲しいです💛

ユノの笑顔を守りたい。

 

 

綺麗よね。

控えめなグレーのニットも

ユノが着ればなんだか”特別”に見えてくる😊

優しい色。

グレーのイメージ

中立的で落ち着いた雰囲気
都会的でスタイリッシュなイメージ
上品で落ち着いた大人の魅力
控えめな自己主張

★どの色とも相性が良く、他の色を鮮やかに引き立てることもできる。普遍的なイメージ。

 

 

”場”がふわぁ〜っって

ユノのオーラで明るくなる。

地上の太陽✨

ユノの輝きは

何があっても隠せない。

 

 

先日、ユノが

トレーナーさんのお誕生日に贈った手紙の文面を

思い出すのよ。

 

 

다 ~ 잘 될꺼니까 걱정하지 마시 구요 !!
全て〜 うまくいくので心配されないでください!!

情熱ユンホ出動🔥

 

 

ユノを見ていると思うことがある。

 

アイドルは〜

カッコいい とか歌が上手い とか綺麗とか 

ビジュアルはスタート時点で当たり前のことだと思うけれど(笑)

次から次へとデビューする新人がいれば

当然の如く、そちらに目を奪われて

ココロも奪われ、

嗜好はUTSUROIゆくものだと思う けれど…。

それでも、

長く永く人々から愛されて

マイナスイメージに塗り替えられそうになろうとも

そうならず、

美しいまま

ピュアなイメージに何度もリセットできる人というのは

根本的な”人間性” にあるのかな、 と思う。

特別に着飾らなくても

中身の美しさをイメージできたり、

姿を隠されていても

その人のキラキラした匂いを感じて

ワクワク何かを期待させられたり、

忘れようにも忘れられない

移り気にさえならない(笑)。

 

”イイ時”に騒ぐのは当たり前、

ベクトルが上向きならその波を掴んで

もっと舞い上がれるようにエールを贈る。

場が静かになり、影を潜めているときでさえも

エールを贈りたくなる。

ユノの人間性を信じることができて

感覚で感じているから

そんな時こそ、ココに留まり、

変わらずに、エールを贈る。

 

自分の事以上に相手のことを考えることができて

相手を傷つけず、配慮できる豊かな”人間性”

空気を読む余裕、柔らかい感性。

不思議なのは、、

あれほどまでに自分の才能への貪欲さを持ち合わせていながら

ユノからは

他の”いやらしい欲”を感じないのよね

もちろんあるとは思うけれど

不快さは感じない。

顔にすべてが現れてると思う。

 

そして、

錆びること無い最強のビジュアル♡溢れ出す才能✨

熱い情熱、、、などなどなどなど〜

を持っているとしたら

気持ちが揺らぐ暇さえ無くて😆

ユノは、、、

そういう人だから

ずっとずっと迷いなく

推せるんだと思う✌

(相変わらずの大絶賛)(#^.^#)

 

 

一緒に笑い会える日を信じて

ユノの明るい未来を祈ってるよ。

 

 

#WelcomeBackYunho
#윤호야_찐친_어디_안가고_여기있다

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事