【重要】スミンアプリのサブスクリプション(定期購入)解約

ユノのソロ活

応援隊の皆さん♡

お疲れさまでした。

 

ユノは〜

世界激震の超♡素晴らしいアルバム『NOIR』を用意して

華麗にカムバをしてくれました(#^.^#)

それに応えるべく

応援隊の活動も華々しく😁

 

 

アルバム売上初動15万枚突破

 

★ミューバン BTSを抜いてソロアーティストとして1位獲得

 

★”ThankU MV 各国年齢制限アリ にも関わらず200万回再生超えてます(@_@)

ユノThankU

映像スミンは引き続き再生して応援お願いします!!!!!!!

まだまだ再生回数増えそうです。

 

ユノソロ第2集、

世界中のユノ応援隊”チンチン”の熱い思いが集結して

ユノにお返し出来たと思います。

 

本当にお疲れさまでした(#^.^#)

 

スミンで購入したチケット、サブスクリプション解約

 

ストリーミングをする際、

韓国アプリ●genie ●VIBE ●Bugs

チケット(30日視聴)を購入しました。

スマホの機種、バージョンによって

サブスクリプション(定期購入)になっている場合があります。

 

確認をして解約します。

※そのまま継続されたい方は解約はしません♡

 

 

iPhoneの場合

 

新しく作成した韓国IDのアプリで購入したので

①韓国ID でログインします。

 

②設定を開く

名前をタップ

 

③サブスクリプション、(メディアと購入)をタップ

 

④サブスクリプションで購入しているアプリを確認。

購入したものにチェックが入っています。

”サブスクリプションをキャンセルする”をタップ

 

 

⑤確認

 

⑥解約を確認

チェックが外れます。

※購入したリストもチェック。

履歴が表示。

 

購入履歴に表示されずにクレジットカードで決済したものは、直接クレジット会社に確認をして下さい。

 

『○月○日に購入した■■■ですが…』と確認。

購入日時は

現在の(日本のID)スマホで確認出来ます。

 

 

①genieアプリを立ち上げる。

右上アイコンをタップ

 

②下にスクロールしていくと購入履歴が表示

確認。

 

①VIBEアプリを立ち上げる

右上アイコンをタップ

 

②右上 設定マークをタップ

 

③チケット購入をタップ

 

④マイチケットをタップ

購入履歴を確認。

 

 

残っている分は

まだまだスミンしまくります〜(#^.^#)

 

 

Androidの場合

 

コチラを参考にして下さい。

 

 

 

今回スミンを初めてされた方も多いと思います(#^.^#)

韓国ID取得でつまずいたり

チケット購入で何度も挫折したり…(T_T)

 

そして

アプリとの格闘の末、手にしたスミンのチケットは

光り輝いていましたよね☆彡

目眩くユノソロ活、スミンの毎日、

最高に充実して、楽しかったです!!!!!!!

 

小さな一粒♡が、ポツリポツリと集まって

気がつくと…

大好きな推しの”応援”になっていたのかと思うと

とっても嬉しい

感無量ですね。

 

次は、東方神起のカムバかな〜♡

ユノの第3集の構想も少しづつ進んでいるようですし

(ユノは本当に底知れないわ😁)

チャンミンのソロカムバもあるかもしれないです。

 

次も、楽しみです。

ユノソロ応援隊の皆さん

本当にお疲れさまでした

(#^.^#)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事